1高低差速報





関連記事

 




2
高低差速報
せやな
5高低差速報
そもそもこんなに引っ付くかんと思うんやが
9高低差速報
むしろこんな風に米粒残る食べ方が難しいやろ
10高低差速報
なお食いながらスマホを見ている模様
14高低差速報
貧乏だからタイ米でも食ってんだろ
貧乏だからしつけもできてない
28高低差速報
>>14
タイ米の方が高い定期
15高低差速報
米、椀、気分のコンディション次第でなる
19高低差速報
やっすい米ならええやん
どうせ機械やし

高い米なら農家の人の手がかかってるから食うで
26高低差速報
>>19
そういう問題やなくて単純に汚いわ
32高低差速報
>>26
なんで他人の茶碗見んだよ
21高低差速報
飲食店のベチャベチャの米とかはしゃーないと思うわ
22高低差速報
米粒残す奴は嫌いって言われて意識もしたことなかったが
自分の茶碗見たら残ってなかったわ
無意識に綺麗に食うのってコイツの言うとおり普通じゃないのかな
23高低差速報
他人の食い方にどーこー言う奴の方が相容れんわ
食い方に文句言っていいのはクチャラーだけや
171高低差速報
>>23
これ
24高低差速報
ワイ農家、好きに食べてもらって構わない
27高低差速報
どうやったらこんな残りかたするねん
真面目にサイコパスやろこれ
33高低差速報
最後の一口食った時点で米粒が残ることは割とあるやろ
35高低差速報
これは炊いて1日炊飯器で保温された米ですね間違いない
37高低差速報
茶碗や米の炊き方のせいなのかすげーこびり付く時があるんだよなぁ
箸で米の塊持ち上げたら茶碗に残らないくらいだったら全部食うけどこびり付き過ぎる時は多少諦める
38高低差速報
マナーなんてどっかの誰かが適当に決めたんやし守る価値も無いわ
ワイが「ワイの村では一口残すのがマナーだ」っていったらそれがマナーになるわけやし
42高低差速報
所作の問題やろ
テーブルマナーとか知らん家庭で育ったんだろなって思われる
46高低差速報
こういう奴に限ってアイスの蓋舐めるのは批判するからクソやわ
49高低差速報
これは分かるわ
最後には自然とはぐれ米粒はなくなってる
51高低差速報
流石にこんなに汚いのはないけど残り2粒3粒をわざわざ箸で取って食うのも貧乏臭くね
59高低差速報
>>51
だからはぐれ米粒は途中で回収しろ書いてあるんだが
52高低差速報
正直米粒残す奴を見下してる
53高低差速報
この状態からきれいにするのはもう無理だろ
普通はもう諦める
55高低差速報
飲食店だとこんな感じでも残すわ
65高低差速報
流石にこれ否定してる奴はガイジすぎる
まともな家庭で育ってないのか?
74高低差速報
この画像よりももっとごっそり残す女おってドン引きしたわ
ちな女の親は朝日新聞勤務やった
85高低差速報
>>74
米ごっそり残すと言えば糖質制限とかで回転寿司のシャリをコップに詰めてる糞女の画像あったな
あれほんま胸糞
77高低差速報
茶椀に持ってからしばらく置いとくとこうなりやすいで
病院食とかその状態で保温しとくから椀に米粒がひっつく
87高低差速報
いや尊いことやとは思うけど他人に押し付けんなや
104高低差速報
>>87
人前で腹ボリボリ掻いてる奴おったら実害ないけど不快やん
何か食いながら喋る奴おったら実害ないけど不快やん
すぐポイ捨てするやつと一緒におったら実質ないけど不快やん
これそういうのと同じ話やで
89高低差速報
米を残すのはみっともないけどラーメンのスープは残しても良いとかは何でなんやろな
90高低差速報
世の中には米粒残さず飯食うと意地汚いとか言い出すキチ○イもいるからもうわけわからんわ
91高低差速報
茶碗に味噌汁とかお茶流し込んでまで米粒回収する奴おるけど
そっちの方が下品だろと思ってしまう
112高低差速報
>>91
お茶漬けを否定するのか
163高低差速報
>>91
寺の作法とかでもそうやるから
それを下品って言いまわると恥かくで
184高低差速報
>>91
伝統的作法やぞ
95高低差速報
牛丼屋でかっこんでるのは見てて気持ち悪い
あれが行儀いいのか?
125高低差速報
>>95
牛丼屋でそんなこと気にしてるやつ嫌やわ
98高低差速報
いちいち他人の茶碗チェックするか?気持ち悪い
101高低差速報
農家の人が~とか言うやつはアホやと思ってるわ
多少残す程度なら対価支払って買ってるものどうしようが関係ないわ
米にだけその理屈を極端に求めるし
108高低差速報
こう言う奴とメシ食いに行きたくないんだよな
茶碗に米粒付いてるやろとか言ってくるやつ
109高低差速報
行儀悪いっていうか、親に甘やかされている育ったんやなって
111高低差速報
米残すのが行儀悪いのはわかるけど
たとえば皿に残った肉の油とかはどうなの?皿舐めるの?
結局程度問題なんだからわざわざツイッターで言うことじゃないだろ
195高低差速報
>>111
パンで拭うのがマナー
114高低差速報
まぁ育ちが悪い底辺だよな
124高低差速報
こいつに色々理由つけて反論してる奴見ると
底辺ってホント自覚ないんだなあとしみじみ思う
137高低差速報
>>124
だからこその底辺やからね
自分の落ち度を認めず改善しようとせず責任転嫁し続けたら底辺になるんや
130高低差速報
ワイ6人くらいの友人の集まりで飯食ってたらこれ指摘されたわ
クソうざい奴やなと思ったわ
135高低差速報
>>130
指摘してくれた良い奴やん
そいつ以外は何も言わずに育ち悪いなあと見下してたと思うよ
142高低差速報
この程度の事で人の育ちにまで言及しちゃう奴の方が怖いわ病気やろ
158高低差速報
バッバ「米粒残すと目が潰れるよ!」
ワイ(5)「たいへんや!」パクパク
159高低差速報
マナー悪い奴がそれを指摘されると「合理性がない」だの「いちいち気にしすぎ」だの屁理屈こねはじめるのほんとすこ
181高低差速報
>>159
飯食いながらスマホ怒られた奴が「現代人は1分1秒も無駄にできんのや」と開き直るのと同じやな
ガチで急ぎの仕事に使ってる奴とか1割もおらんやろに
197高低差速報
>>181
マナーやエチケットって合理性とかそれ以前に他人を不快にさせて社会に無用な軋轢生まない為のものなのにな
164高低差速報
茶碗はともかくしゃもじや炊飯窯にこびり付いた米とかどうすんねん
166高低差速報
>>164
ワイは全部とるで
173高低差速報
汚すぎて草
こんなん確実に市営住宅出身やん
179高低差速報
米粒残すやつって結構おるよな

飲食店でバイトしてて思ったことや
188高低差速報
中流家庭の普通の親に育てられたらこんな事にならないのは確かだぞ
団地住んでそう
206高低差速報
食いながら携帯よりも本当に行儀悪いなと思うのは外食でメシ来ても数分手をつけずに携帯いじってる奴
215高低差速報
え、なにその食い方は…(ドン引き)
234高低差速報
食い物で遊ぶ系には大喜びするくせにな
239高低差速報
まあ米粒残す奴と相容れないのは共感できるがそもそも「こんな奴とは相容れない(ドヤァ」みたいな事言う奴の方が嫌だわ










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ





【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww