4高低差速報
女優の清水富美加(22)が芸能界を引退することが11日、分かった。
知人によると先月下旬、所属事務所に「(宗教法人)幸福の科学に出家します」と報告した。

今月4日に関西テレビのレギュラー番組「にじいろジーン」に出演したのを最後に5日から仕事現場に姿を見せておらず、
所属事務所は連絡が取れない状態になっているという。

清水は1月下旬にマネジャーを呼び出し、幸福の科学側の弁護士2人立ち合いのもとで「仕事をやめて幸福の科学に出家します。
幸福の科学のために働いていきたい。(女優の)仕事をやめて専念したい」と引退を口にし、弁護士も「両立はできない」と話した。マネジャーが慰留しても意志は固かったという。

幸福の科学広報局は「清水さんが出家するという事実は間違いございません」とし、今後の活動については「決まり次第、ご説明させていただきます」と話した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12662921/





fe20a628

関連記事






5
高低差速報
えぇ…
10高低差速報
突然の引退千眼悲しいなぁ…
33高低差速報
>>10
17高低差速報
26高低差速報
>>17
星野源?

えぇ…
35高低差速報
>>17
星野源も幸福の科学なんか
大物ばかりやな
43高低差速報
>>17
星野源も出家待ったなしやんけ
113高低差速報
>>17
ステルス大川ホンマうけるわ

394高低差速報
>>113
素で気づかんかった草
420高低差速報
>>113
拡大して一つ一つ見てようやくわかったわ
41高低差速報
頭弱そう思ってたらほんまにアカン奴で草生えた
63高低差速報
誰に唆されたんやろ
72高低差速報
>>63
両親がもともと幸福の科学信者なんやで
75高低差速報
ドン引きやわ
77高低差速報
やっぱなろうとは文章力がちがうわ

92高低差速報
>>77
ラノベより酷い
108高低差速報
>>77
行間のスカスカっぷりがすごい
111高低差速報
>>77
やっぱ大川隆法は…最高やな!
131高低差速報
>>77
一応コレでも東大卒だからなぁ
83高低差速報
石原さとみと何が違うんや
差別するな
105高低差速報
>>83
石原さとみは引退してないやろ
87高低差速報
清水は1月下旬にマネジャーを呼び出し、幸福の科学側の弁護士2人立ち合いのもとで「仕事をやめて幸福の科学に出家します。



急にこんなん言われたらマネージャー頭真っ白なるやろ
110高低差速報
>>87
いきなり弁護士出て来るんがもうカタギのやり方じゃないわ
80高低差速報
幸福の科学の顧問弁護士ってめちゃくちゃ有能そう
88高低差速報
清水富美加 愛称はふみカス

90高低差速報
Twitter垢、ホーリネームに大川の誕生日とは恐れ入った
739高低差速報
>>90
宗教に限らずツイッターの垢名は重要な情報やったりするで
例えばアムウェイ関係者はアムウェイ創始者の誕生日の数字を垢名に入れとることが多い
104高低差速報
芸能活動はまだ続けるんか
どこがこんな危ない奴使うねん
126高低差速報
>>104
引退&出家やから出ないぞ
なお宗教家として今後は活躍する模様
107高低差速報
4月に主演映画2本控えてるもよう
東京グールでもヒロインを務める


どうすんねん、これ…
123高低差速報
>>107
グールじゃなくてグルになってしまったな
130高低差速報
>>107
お蔵入りやなあ
139高低差速報
>>107
レプロの誰か代わりの人か全然違う代役が虎視眈々と狙っとるから安心してくれ
118高低差速報
私の真実はーってツイートしてたしまだ分からんやん
129高低差速報
>>118
sengen777やぞ
121高低差速報
「事務所の主張」をとにかくまとめた記事にこうもなびくんだから能年の時も叩いてたやつ多いわけだ
アホって都合良い方に良い方に考えるよね
122高低差速報
本の目次







128高低差速報
@sengen777のヘッダーの謎とうもろこし草
143高低差速報
>>128
ホーリーフードやぞ
160高低差速報
https://happy-science.jp/info/2016/18900/

幸福の科学グループ 職員募集のご案内 2017

採用メッセージ
あなたが今世、いちばん成し遂げたいことは何ですか?
どんな願いを胸に、この地上に生まれてきたと思いますか?
数十年という有限の時間を、何のために使いますか?
「出家」とは、人生のすべてを使って、主のために生きるということであり、
「主の直弟子」として、人類の幸福のために生きるということです。
幸福の科学グループは、「地球ユートピア実現」という壮大な理想を掲げています。
人類が幸福にならない理由がある限り、私たちの仕事に終わりはありません。
この地球に生きるすべての人たちを、幸せにしたい。国境を超え、民族や宗教の壁を超え、
時代を超えて、主の愛をお届けしたいー。それが、私たちの願いです。
ともに、「全人類幸福化運動」の担い手となる仲間をお待ちしています。
173高低差速報
>>160
全人類幸福化運動とかいうクッソ危険なワード
163高低差速報
必ずしも思想信条にかなわない仕事って何や
203高低差速報
>>163
久本雅美と共演
178高低差速報
>>163
そら枕よ
220高低差速報
>>178

幸福の科学なんか枕だらけやんけ
181高低差速報


こういう人と一緒で星野源はたまたまイタコ芸に使われただけやろ
443高低差速報
>>181
やっぱり不敬罪は必要やな
190高低差速報
大川隆法の誕生日が7月7日
教団内では奇跡の数字として扱われている

幸福の科学関係TwitterID一覧
幸福の科学 @itudatte777
幸福いっぱい @smartdog777
幸福実現党を支持 @tarento777
幸福実現党 茨城県本部 中村こう @nkouki777
築山恭正幸福実現党 @tukkie_777
清水富美加 @sengen777 ←←


千眼美子
193高低差速報
221高低差速報
>>193
評価が高いのがまた恐ろC
798高低差速報
>>221
そら信者しか買わんし
194高低差速報


216高低差速報
>>194
238高低差速報
>>194
幸子やんけ
207高低差速報
星野源の所属してる大人計画って昔から創価学会と幸福の科学バカにしてるような劇団やぞ
公明党の池田大作っていう役が出ててきて「キチ○イ!キチ○イ!」て罵倒される芝居とか
208高低差速報
このインタビュー自体は星野源とかも受けてるし、あまり気に留めないで良いってホンマかな?
218高低差速報
>>208
インタビュー受けたのは星野源じゃなくて
星野源の守護霊やぞ
241高低差速報
でも星野源はガチだろ
売れ方もおかしいし
259高低差速報
>>241
アミューズ入ったからってだけやろ
261高低差速報
タレントの千秋のアカウントも777だな
272高低差速報
>>261
千秋もガチ信者やで
離婚したのがこれのせいやぞ
271高低差速報
自分はお寺や神社にいってカジュアルに手を合わせてくるのに宗教バカにするやつ多過ぎね?
日本人は宗教に染まってることに自覚がないやつが多いんやろうけど
287高低差速報
>>271
お参りはただの文化やし神様仏様を想って拝んでる人は少ないやろ
280高低差速報
てか幸福の科学ってそんな芸能に強いんか?
293高低差速報
>>280
自前の芸能事務所持ってるからな
301高低差速報






東京グール実写映画どうすんねんって
319高低差速報
>>301
これ作者が可哀想すぎて
304高低差速報
ここまでのめり込んだの高畑が原因だろこれ
325高低差速報
>>304
芸能界怖いってなっても不思議やないかもな
310高低差速報
出家て何するんや ワイの家にふみかすが来たりするんか?
322高低差速報
>>310
幸福の科学に就職するのを出家言うんや
357高低差速報
>>310
お前大川?
314高低差速報
大量の芸能人の本出版してるけど訴えられたりしてないの?
画像も使ってるし
344高低差速報
>>314
手塚治の遺族「うちらの許可もないし名誉毀損や!」
裁判所「誰もこんなクソみたいなの信じる一般人は存在しないのでセーフ」
365高低差速報
>>314
カルト宗教と戦うデメリットが大きすぎる
戦いに勝っても出版差し止めとはした金もらえる程度やし割に合わん
327高低差速報
>>314
正真正銘ガチの弁護士雇ってるんやろ
491高低差速報
>>314
大半は無視されるからセーフだけどガチで訴えてくる可能性が高いディズニー(ウォルト・ディズニー)とジャニーズ(キムタク、岡田准一)の守護霊インタビューの時だけは写真を使わなかった
349高低差速報
どっちかにあてがうんやろ



372高低差速報
>>349
ブッサ
381高低差速報
>>349
遺伝子強すぎやろこれ
386高低差速報
>>349
親父のDNAすごいな
426高低差速報
>>349
パパ似やね………
367高低差速報
そのうちサリンとかまき散らしそうな団体なのに
よく野放しにしておくなぁ
839高低差速報
>>367
ほんまやね

2016年9月21日水曜日
幸福の科学が信者の自由な退会を禁止に=脱会者「完全にカルト化した」



416高低差速報
>>367
基本金持ち向けの金持ち団体だから巻く必要性が無いだろ
入信するにも最低学歴と最低年収あるし幸福の科学事務所やたら豪華だろあれ金かけてるからな内装も
入ってみれば分かるが地方の事務所でも欧州風の外観に床は大理石
529高低差速報
>>416
幸福の科学は上級国民の入るような会員制クラブに入れない成金が人脈作るために入る成金御用達宗教やからな
ただ下位の一般信者は別に高学歴でも金持ちでもなんでもないで、金取られるだけの存在や
403高低差速報
大川隆法の息子とかいう勝ち組か負け組かようわからん立場
428高低差速報
>>403
開成と麻布やし普通に生きてた方が良かったやろな
447高低差速報
>>403
適当に公演やってるだけで非課税で億近い金稼げる上に芸能人とやり放題が約束されてるんやで
407高低差速報
出家しただけで事務所解雇とか酷すぎへん?
仏教徒どうすんねんこれ
449高低差速報
>>407
出家したから解雇じゃなくて本人が勝手に仕事放棄しまくって出家したんやで
429高低差速報
星野源が星野sengenに改名するってこと?
439高低差速報
>>429
ちょっと草
446高低差速報
長男イケメンやん

459高低差速報
>>446
やばい家業特有の原色スーツひで
490高低差速報
>>446
横顔ヤバいで
524高低差速報
>>446
大川隆法の娘



大川隆法の息子(2人)









マジ?
563高低差速報
>>524
大川真輝の無能感やばすぎ
589高低差速報
>>524
遺伝子ってすごい(コナミ
458高低差速報
千秋のtwitterガチで777やん
そういうことやったんか
464高低差速報
ほんまに引いたときって叩かれへんのやな
669高低差速報
>>464
去年の登板時の松坂大輔さんみたいなもんか
686高低差速報
>>669

あれはみんなドン引きしとったからな
479高低差速報
宗教も結局金なんや
482高低差速報
宗教を信じる脳みそが欲しい
どんな感覚なんやろか
一切理解できひんわ
516高低差速報
>>482
人はパンのみに生きるにあらず
なのですよ
648高低差速報
>>482
ふみカスは親に洗脳教育されたからなぁ
でも当の親はなんでそんな風になったんだろうね
484高低差速報
出家って仏教用語なのにこんなカルトくせえ宗教が使ってええんか?
496高低差速報
>>484
ここも創価も仏教系やろ
541高低差速報
>>484
仏教なんて幸福の科学の前ではこうやぞ

570高低差速報
>>541
カルトって大体既存のでかい宗教の上位互換ですみたいなアピールするよな
587高低差速報
>>541
大川先生すごいやんけ
621高低差速報
>>541
Y・H・V・Hはエルカンターレだった…?
500高低差速報
幸福の科学って悪い噂とかあるんか?
ただなんか頭おかしそうなだけにしか見えんのやけど
カルト的新興宗教だからって脊髄反射で叩いてる奴多すぎやろ
517高低差速報
>>500
選挙でほぼ全ての選挙区に供託金を収めてくれる優良団体やで
629高低差速報
>>500
学校作った時は地元と揉めてた
667高低差速報
>>500
頭おかしいやつらが数百万人単位でいる集団が危険じゃないと?
504高低差速報
カルト教団の信者って例外なく目が死んでるよね
勧誘してきた顕正会の信者若いのに目が死んでて怖かった
522高低差速報
>>504
そことそうかが月一でくるわ
553高低差速報
>>504
エホバは逆に生き生きしてるから怖い
737高低差速報
>>553
わかる
アパートに来るババアとかニコニコでホンマに怖い
509高低差速報
幸福の科学の本部の建物ってすげえ
543高低差速報
>>509
宗教法人はどこもすごくね?
539高低差速報
久本さんとか学会活動しながら芸能人やってるのに甘えやろ
706高低差速報
>>539
久本さんは入信の動機的に功徳の実証が芸能界で売れることやからゴールが違う
542高低差速報
高畑の息子に犯されかけて宗教に傾倒したってこマ?
565高低差速報
>>542
両親が信者やからサラブレッドやぞ
554高低差速報
プーチンを降霊した回面白すぎるんだよなぁ

578高低差速報
>>554
これホント草生える
560高低差速報
本人おるのにわざわざ守護霊に聞くとか二度手間杉内
575高低差速報
>>560
自分の守護霊を召喚した事すらあるからな
588高低差速報
信者のお布施額の割合が創価の数倍だってさ
お笑い教祖のどこに信者は熱狂するんだろうか
630高低差速報
>>588
東大出身っていう肩書きやない?
627高低差速報
にじいろジーン

ベッキー
清水富美加
??
637高低差速報
ふみカス救う方法はないんか?ワイに出来ることあれば全力でやるぞ
645高低差速報
>>637
お前も信者になればいいんちゃう?
639高低差速報
大川の息子ってガチでやってるのか
良い飯食えるからネタでも一応がんばってるのか
どっちなんやろな
650高低差速報
>>639
ビジネスやぞ
726高低差速報
>>639
離婚した大川の嫁が言うには
旦那は最初ビジネスでやってたけど途中から自分で自分を信じ始めた
子供たちは生まれた時から父親に吹き込まれてるから心から信じ切ってる
らしい
868高低差速報
>>726
逃げたヨッメ有能
640高低差速報
幸福の科学やと佐々木小次郎がやたらと悪人なんよ
671高低差速報
>>640




いつもの
697高低差速報
>>671
ダーウィンが一番下にあるあたりはしっかりしてて草
804高低差速報
>>671
これの最新版みてみたい
856高低差速報
>>671
モーツァルトよりハイドンのが上なんやな
895高低差速報
>>671
ブラームスとチャイコフスキー低すぎて草
902高低差速報
>>671
ヘーゲルはええとこおってマルクスは地獄いうのも訳わからんな
710高低差速報
能年干したレプロやけどこれはもう関わりたくないやろな
違約金の分配もかなり譲歩しそう
728高低差速報
>>710
流石のバーニングもカルト相手じゃ分が悪いやろうしな
732高低差速報
ホーリーネームとかいうパワーワードすき
なんか良さそうに聞こえるわ
751高低差速報
>>732
オウムも使ってたなそれ
745高低差速報
幸福の科学と創価って対立しとるん?
770高低差速報
>>745
映画で池田大作にしか見えない人物を悪役にしてるくらい対立してる
790高低差速報
清水富美加「中国が攻めてくるぞ核武装しろ」

こんなん悲しい
829高低差速報
>>790







こわE
852高低差速報
>>829
共産党の本選挙期間中に出してて草生えた
802高低差速報
友達に連れられて割りとでかい宗教の会合行ったことあるけど、
説教はオカルト要素一切なくて親を大事にしろとか努力しろとかまともなこと言うてたわ
その友達も信者仲間いっぱいいて楽しそうやった
ぼっちよりは幸せかもな
864高低差速報
>>802
どこの宗教も言ってることは大抵まともやで
親と仲良くしろとか掃除はちゃんとやれとかな
新興宗教が嫌われるのは金を徹底的に搾り取り、なにかあるとすぐ教団に相談させて自分で考える力を奪っていくからや
828高低差速報
変わった子やと思てたけどここまでとは
あっ(察し)ってなったわ
840高低差速報




841高低差速報
幸福の科学の映画はギャラがいいから
出たがる奴多いんやで
849高低差速報
これほどの狂信者だとマジで交際経験なさそうやな
教団のおっさんに処女捧げてそう
886高低差速報
カルトVSヤクザか
907高低差速報
>>886
伊丹が生きてりゃ映画にしてくれたのになあ
901高低差速報
幸福の科学は血なまぐさい宗教やな

937高低差速報
>>901
宗教戦争やな
968高低差速報
>>901
こんなん草生えるわ
916高低差速報
芸能界宗教戦争いいぞー
938高低差速報
ブルーハーツも幸福の科学のせいで永遠に再結成ないんだよなぁ
954高低差速報
>>938
マジ?
983高低差速報
>>954
ベースが音楽活動より信仰活動に傾倒して足並み揃わなくて解散だろ
ベースは未だにゴリゴリの信者だし
982高低差速報
992高低差速報
>>982
どっちも異常とはなあ
984高低差速報
ふみかすは大川の子供孕まされるんか?オウムみたいに
952高低差速報
うーん これ何かあって芸能界辞めたいだけちゃうか?












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノあらら





【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww