2
高低差速報
ワイはZedd

4高低差速報
>>2
ええな
さすがや
クラブ行きてえ
5高低差速報
陰の者だがとんかつDJ上げ太郎で勉強済みや
残念やったな
6高低差速報
EDMなんて陰キャしか聞いてないゾ
8高低差速報
>>6
マジこれ
10高低差速報
>>6
ワイの周り族やってるけどみんなEDM好きやぞ
陰キャが聞けるわけ無いやん
422高低差速報
>>10
転勤族かな?
18高低差速報
スクリレックス聴いてる陰キャ率な…
 
20高低差速報
>>18
あれは嫌いや。
スクリレックスわ周りも嫌ってるから嫌い。
Aviciiは好き
25高低差速報
>>20
周りが嫌いだから嫌いとかお前ダサすぎだろ
30高低差速報
>>25
陰キャが聞く音楽なんか聞きたくねえし。
周りはパリピやから参考にしとるんや。
24高低差速報
zeddがゲームの世界大会ででてきてびびったわ
31高低差速報
booyah知ってるやつおるか?
 
157高低差速報
>>31
ええよなあれ
33高低差速報
EDMか知らんけどチェーンスモーカーのParisとkygoのファイアストーンすこ

The Chainsmokers - Paris (Lyric)

https://www.youtube.com/watch?v=RhU9MZ98jxo




 
39高低差速報
リズム感全振りのEDMなんか歌謡曲聞いてきた日本人の感性に合うはずがない
65高低差速報
>>39
EDMこそメロディ全振りで踊りにくいぞ
722高低差速報
>>39
EDMこそ日本の盆踊りと同じリズムやんけ
41高低差速報
筋トレするときはEDMや
44高低差速報
>>41
だよな
50高低差速報
クラブって何するんや?
料金は?
62高低差速報
>>50
2000~3000で行けるで
主に踊る
楽しーぞ
58高低差速報
ハウスすき
EDMきらい
66高低差速報
如何にもDQNが聴いてるドンドンドンはダサすぎる
69高低差速報
日本のパリピが糞ミーハーやから嫌われるんやろ
フェスでも有名じゃない奴でてきたら棒立ちやからな
そらUltraも契約更新されへんわけや


78高低差速報
>>69
Zeddの前座のhaywireほぼ全員地蔵で萎えた
103高低差速報
>>78
ワイはhaywyreすこ
117高低差速報
>>103
ワイもすこだったけど周り地蔵の中1人でノリノリなの辛すぎたで

ほんまジャップはクソやわ
80高低差速報
スウィフトのCMもEDMなんか?
86高低差速報
>>80
せやで Zeddの曲
https://www.youtube.com/watch?v=n1a7o44WxNo
 
85高低差速報
クラブでダンス上手い女の不細工率
107高低差速報
言うて海外じゃダンスミュージックが主流で日本が後追いなんだけどな...

そもそも文化が違うから仕方ないのかもしれないけど
115高低差速報
>>107
EDMだけがダンスミュージックじゃないからな
EDM聞き出した陰キャがよくしがちな勘違いやけど
109高低差速報
パリピってなんやろな
122高低差速報
>>109
バカって読むんやで
110高低差速報
AFROJACKとかいうガイジパリピ製造機はもう日本来なくてええで
 

114高低差速報
結局こういうのの究極形がピコ太郎なんやろ


127高低差速報
>>114
ぜんぜん違う
あれは言うならテクノとか
120高低差速報
J-POPまで音が降りてきたらもうそのジャンルの最後やで
534高低差速報
>>120
せやな
134高低差速報
ワイはトロピカルハウス好きやわ
149高低差速報
370高低差速報
>>149
ええな
あとロビンシュルツとかギャランティスとか好きやで
387高低差速報
>>370
galantisええよな
気分明るくなるし曲キレイだし
160高低差速報
日本人は音楽のセンス無いんかな...?

一般的に名が知られてるのって海外勢ばっかなのが現状、やっぱりオリジナルが弱いと難しいんかね
182高低差速報
>>160
ないやろな
海外が凄すぎるんや。
186高低差速報
>>160
EDMは音楽的に考えたら簡単なコードとメロディーしかない派手な音作りのインパクトが全てやでな
サンプルの使い方とかセンス要りまくる
日本人にゃ無理
189高低差速報
pitbullすこ

Pitbull - Timber ft. Ke$ha

https://www.youtube.com/watch?v=hHUbLv4ThOo


207高低差速報
>>189
お前わわかってる‼
333高低差速報
>>189
timberすき
191高低差速報
ブルーノマーズのuptown funkなんかも音はEDMじゃないけど構成は完全にEDM
音としてのEDMは世界で今完全にオワコンや
217高低差速報
>>191
Lean Onもそんな感じか
197高低差速報
これ聞いとけってオススメはある?
224高低差速報
>>197
LemaitreのCloser聞くンゴ

https://www.youtube.com/watch?v=eS_korRhTDk

198高低差速報
225高低差速報
>>198
ぐう納得
238高低差速報
>>198
わかりやすい
251高低差速報
>>198
ジャンル多すぎて分からんわ
ワイはトランスとトラップが好きやけどあんまり区別つかん
203高低差速報
EDMってパーティー用のフリーBGMちゃうの
金出して聴くやつおるんか
219高低差速報


Porter Robinsonええで
237高低差速報
>>219
EASY好きだけどあれEDMになるん?
243高低差速報
>>237
EDMとはまた違うよなぁ
EDMの次はこれっていう新しいジャンルやろ(適当)
229高低差速報
ダブステップほんと嫌い
下品
240高低差速報
>>229
これ

うんこ出る時の音だよな Zeddとかの綺麗めのが好きやわ
236高低差速報
ちな近年一気に伸びてるMartin Garrix君

↓の曲がきっかけで売れたんやけどワイには他の曲も言うほど魅力的に思えないんやが...他のDJの影響が大きいのかもしれんな

274高低差速報
>>236
ボーカルがビービーレクサのやつしか知らんけどあれはすこ
245高低差速報
 https://www.youtube.com/watch?v=z4w9iqeti18

こういうおもろい陽キャのEDMなら大歓迎なんやが
292高低差速報
>>245
こいつの評価どないなっとるんや
252高低差速報
EDMとか聞いてるやつってほんま低能しかおらんな
クラシックやジャズとは雲泥の差だわ
258高低差速報
>>252
音楽なんて気持ち良ければなんでもええやろ
261高低差速報
ハウス・ダブ系のEDMはもう時代遅れ
進化したfunkotを聴くんやで

268高低差速報
>>261
funkot分かりやすくてすこ
270高低差速報
LMFAOすこ

282高低差速報
>>270
今頃LMFAOとかいうやつって本気で糞ださい陰キャやろなって思うわ
何周遅れてんねん
277高低差速報
マーティン・ギャリックスって正直過大評価やない???

作曲センス含めて同年代のMadeonの方が売れても納得出来るんやけど現実は厳しいんやね
295高低差速報
ダンスミュージックはフロアが盛り上がる曲が一番偉い
ってシンプルな評価体系になってるのがええね
306高低差速報
EDMはこれが発端やろ

314高低差速報
やブルーノ・マーズ最強ですよ神

359高低差速報
>>314
マジでスター感のあるスターだよな
チビ界で1番カッコいいわ
321高低差速報
ワイ、陰キャ
陽キャラになりたい
328高低差速報
>>321
EDM聞いてるアピールすれば陽キャやで!
329高低差速報


auvicをすこれ
336高低差速報
最近の大人しめの楽曲すこ
the chainsmokersほんとすこ
closerだいすこ


 
342高低差速報
>>336
あれはええな。
338高低差速報
アホみたいな音圧ほんとすこ

Dillon Francis, DJ Snake - Get Low

https://www.youtube.com/watch?v=12CeaxLiMgE
841高低差速報
>>338
これのリミックス最高や
339高低差速報
AviciiとかいうゴミのせいでEDMが完全に崩れた
376高低差速報
>>339
割れカスホント嫌い
355高低差速報
1度でいいから聴いてほしいンゴ



Closer



We Got U



Playing To Lose

360高低差速報
ワイインキャ、クラブには行けず車内でノリノリになる
368高低差速報
クラブとか怖くて行けんわ
380高低差速報
>>368
そんなに怖くないけど場所によっては一人は居心地悪い
400高低差速報
>>368
隠キャクラブなら余裕やぞ多分
374高低差速報
や時代は回るって本当なんやね神

398高低差速報
 https://www.youtube.com/watch?v=53yj4hU56NA

陰キャが聞いたら泣いちゃいそう
407高低差速報
今はトラップの時代やぞ。陰キャはこのビートについてこれんやろ

https://www.youtube.com/watch?v=KJagA5R2wR8
442高低差速報
>>407
TrapとかJukeは流行らんと思うで…
陰陽問わずビートについていけんやろ
419高低差速報
最初の30秒だけでいいから見てくれすごい気持ち悪いから
こういうのがクラブにいるパリピや

https://www.youtube.com/watch?v=KJ-AhDZX0jk
431高低差速報
Deadmau5とかいう多方面には喧嘩を売るDJ界の問題児wwwwwww

嫌いじゃないけど威張れるほどの実力もないよな被り物くん

444高低差速報
ダフト・パンクってEDM扱いなの?
470高低差速報
>>444
さすがにちゃうやろ
EDM扱いしたらファンキレそう
454高低差速報
取り敢えずEDMが嫌いなヤツはデヴィッド・ゲッタに文句言って来いやwww

教祖様やぞ
501高低差速報
>>454
ついこの前、キャパ1万の某会場から陽キャがぞろぞろ出てきて何かと思ったらゲッタのライブでビビったわ
あんなクソがまだ人気あんねんな。それにしてもチビガリばっかで日本の陽キャは迫力ないわ
476高低差速報


ワイのおすすめトロピカルハウスやで
477高低差速報
EDMって廃れるって言われ続けて未だ健在よな
488高低差速報
>>477
流行りの曲調はどんどん変わってるけどねなんだかんだまだまだ流行ってる
504高低差速報
アシッドハウスがこれから流行ることはありますか?
509高低差速報
>>504
ないです
552高低差速報
EDMってなんの略なんや?
559高低差速報
>>552
エレクトロダンスミュージック
553高低差速報
Diploくらいはっちゃけてるのは好きやな


583高低差速報
なんかこうドンドン系の激しい奴もいいんだけど、軽快な感じの曲ってないかゾ?
589高低差速報
>>583
kygoオススメやで

トロピカルって種類や
608高低差速報
音楽聞くならどこで聞いてるんや?youtubeよりもsoundcloudの方がええやろ?
617高低差速報
>>608
spotifyやで
614高低差速報
future bassをすこれ
619高低差速報
>>614
すこだ
629高低差速報
madeonとかいう天才
649高低差速報
陽キャやったらこういう感じで楽しみたいンゴねぇ

652高低差速報
Skrillexはスケアリーモンスターズアンドなんちゃらが一番やと今でも思っとる


684高低差速報
素人のワイにこれ聞いとけってのない?
701高低差速報
>>684
zedd avicii kygo
the chainsmokersくらいでええんちゃう
あとはビルボード1位から50位くらいまで聞き流しときゃええやろ
762高低差速報
トランスとかEDMとか下品すぎて基本嫌い、メロディもクソもない
805高低差速報
>>762
ダンスミュージックにメロディがどうとか的外れな指摘する人嫌い
801高低差速報
クラブでイエガー10本飲むンゴ!!!
836高低差速報
Avicii割れ厨だから嫌い