1高低差速報
34 ::2016/03/03(木) 10:06:51.47 ID:bMBrFDvWM0303


俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる
自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める

その意味は「俺はまだ氏なねえぞ」って意味を込めてる

世界では病氏や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が氏亡する

今日氏んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日氏ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める






kouteisa


 
関連記事




2
高低差速報
かっこE
4高低差速報
意味わからなさすぎてほんとすき
6高低差速報
つよい
11高低差速報
詩的ですき
12高低差速報
>その意味は「俺はまだ氏なねえぞ」って意味を込めてる

ここのどうしようもなく頭悪そうな感じすこ
16高低差速報
>>12
ガバガバっぷりに草
17高低差速報
>>12
その意味は、がいらんな
490高低差速報
>>12
ウシジマくんみたい
14高低差速報
ほんとすこ
25高低差速報
>今日氏んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日氏ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める

この一文から溢れ出すセンス
なんかのキャッチコピーになってそう
369高低差速報
>>25
無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める
この最後の一文ほんとすこ
337高低差速報
>>25
そいつらとあいつらの使い分けが良い
582高低差速報
>>337
わかる
氏んだやつらに向けてはそいつらっていう見下した感情とこれからのやつにはあいつらっていう抗う感情が滲み出ててすばらC
31高低差速報
これかっこいい
39高低差速報
鏡に向かってやってるんやろうなぁ
47高低差速報
>>39
タクシードライバーのトラビスやんけ
44高低差速報
アホっぽいけど、結構センスあるよな
57高低差速報
これ苦労人の成功者がこんなことやってたみたいな感じだったらすげーかっこいいんだけどただのニートがやってると一気にカスになるな
66高低差速報
このメンタル、見習いたい
67高低差速報
ファイトクラブかな
79高低差速報
ワイニート、模倣する
77高低差速報
健康で生きて行けたらそれだけで勝ちだからな
84高低差速報
福山雅治定期
87高低差速報
何となく刃牙のファイティングポーズをとってそうな気がする
88高低差速報
どうしようもない悲哀と生命賛歌が絶妙にミックスされた名文
キレキレや
95高低差速報
情景と沸沸とした感情が流れ込んでくる
センス溢れてて草
97高低差速報
ウシジマくんに出てきそう
114高低差速報
意味わかんないのにセンスあってなんかムカつくわ
115高低差速報
生きてこそ
って確固たる意志があるからカッコいいんだよなあ
124高低差速報
センスのカタマリやんけ
129高低差速報
ワイも真似したい
130高低差速報
ひきこもりとファイティングポーズを繰り返し使ってて、無職が本気というところにかっこよさを感じる秀逸な文
136高低差速報
映画のワンシーンかな
140高低差速報
なにこのセンス
引きこもって溜めたエネルギーをこの文章に乗せ切ってるのが凄い
153高低差速報
天才的な文才
277高低差速報
なんか分からんが元気もらえるわ
414高低差速報
書こうと思っても書けない
天才
649高低差速報
人間賛歌と生命賛歌が溢れる名作
698高低差速報
このセンスと表現力文章力は決して真似出来ない
賞賛に値する











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノかっこいい







【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww