4
高低差速報
タバコだけ買うのはアカンのか?
タバコも利益になるんちゃうんか
8高低差速報
>>4
あれほとんど税金やろ
16高低差速報
>>4
粗利でしか稼げない
103高低差速報
>>4
タバコの利益は1割
更にその1割の半分を本部にとられる
11高低差速報
むしろ楽でありがたいんだよなあ
カゴ一杯買う奴のほうが迷惑
58高低差速報
>>11
クソ店員の鑑
14高低差速報
利益なんて店員には関係ないやろ
19高低差速報
>>14
これ
15高低差速報
5千円分ぐらい買い物カゴ一杯のうえおでんを注文しはじめる
56高低差速報
>>15
それをシフトあがるはずの時間にやられると原辰徳
217高低差速報
>>15
これ申し訳ないから食いたいけど買わん時あるわ
21高低差速報
50万円分くらいの料金の支払い出されたことあるけど
コンビニでああいうのやめてくれ
26高低差速報
>>21
その人50万円持ってきたんか?
34高低差速報
>>26
そう。大量に持ってこられた
741高低差速報
>>21
これ何であかんの?
所得税と年金まとめて払う時50万くらい持って行ったけど普通に対応してくれたで
776高低差速報
>>741
基本レジ内は八万円以下にせなあかんのや
で、金庫に入れてく作業がちと面倒でな
23高低差速報
トイレだけの時は申し訳ないから10円ぐらいの駄菓子買ってくようにしてる
54高低差速報
>>23
これは逆だわ
何も買わないででて行って良い
39高低差速報
混雑時にいちいちトイレ使って良いか訊く奴
51高低差速報
>>39
えーそれ礼儀ちゃうんか?
ワイレジが混んでてもわざわざ手ぶらで並んでトイレ使ってええか聞くわ
839高低差速報
>>39
ご自由にお使いくださいって貼れや
49高低差速報
毎日行ってんのにいちいち冷たいものと温かいもの分けようとする無能店員ほんまつっかえ
ワイが一度でも分けろ言うたことがあるか?
53高低差速報
>>49
分けるなって言えよ
57高低差速報
>>49
うわあ
69高低差速報
>>49
お前の顔なんて覚えてねーよ
61高低差速報
宅急便と通販のコンビニ受け取りはめんどくさいだけだからさっさとやめてほしい
70高低差速報
>>61
利用側にとってこれ以上便利な制度もないから利用しまくるぞ
68高低差速報
頼むから立ち読みだけして帰ってクレメンス
朝のコーヒーとかサンドイッチとかお昼の弁当買ってくやついらへんわほんま
73高低差速報
>>68
カス店員
84高低差速報
>>73
こっちは掃除や品出しもあんだよなあ
バカ客の相手しとる暇なんかないんやボケゴミが
75高低差速報
道聞いてくる奴
もはや客ですらない
116高低差速報
>>75
コンビニをなんでも屋と勘違いしてるゴミが多すぎる
312高低差速報
>>75
聞かれんのは構わんけど聞くだけ聞いて「あ、そう分かった」だけ言って帰るやつ嫌い
礼の一つぐらい言ってけやいい大人なんだから
85高低差速報
むしろ店員に好かれる振る舞いを教えろよ
88高低差速報
>>85
行かない
97高低差速報
>>85
立ち読みだけして帰る
90高低差速報
一番ウザイのは公共料金の支払いで、金持ってかないやつ
あれちゃんとした手順踏まないと取り消せなくて店に大ダメージ食らわせれるから
確認ボタン押した後にあ、金足りないっすって言って紙持ってさっさと帰るのオススメ
109高低差速報
>>90
金が足りない状態でハンコ押すのガチでヤバいのか
足りた状態までお金が出てくるまで
構えられて待ってるから妙な緊張感があるンゴ
139高低差速報
>>109
そらお金もらいましたよーっていう証明のハンコやからな
しかも大半は公共性の高いやつの受領代行だし
134高低差速報
未だにタバコ吸ってる人でイケメンとか清潔感ある人って皆無だから本当シんで欲しい
割とイケメンの認定ゾーン広い私将でもブサイクしか見たことない
145高低差速報
>>134
酒タバコは総じて底辺の割合が高すぎるわ
160高低差速報
>>134
iqosはいかにも金持ちな感じのオッサンが買ってく
148高低差速報
よくトイレだけは申し訳ないからって1つ物買うってやついるけどバイトからしたら最高に余計なお世話よな
470高低差速報
>>148
これ
気にせんでええから糞尿落としてさっさと出て行け
150高低差速報
うざくて面倒でも客が愛想良くしてたらなんとも思わんわ
1番糞なのは支払い書10枚くらい持ってきといて早くしろとキレ気味な奴とか
ちょっとは申し訳なさそうにしろや
191高低差速報
>>150
本当それ
店員どころか店にも利が無いのに混雑時に偉そうにすんなや
219高低差速報
宅配便がダントツ1位やろ
225高低差速報
>>219
せやで
221高低差速報
コンビニでバイトするのはどこがいいの?
252高低差速報
>>221
事前下見をしよう。
昼、夕方、夜。自分が働くシフトの同僚を確認しよう。
客の入りなどもあわせて。
234高低差速報
>>221
駅ナカ
ホットスナックもおでんも宅配もない
場合によってはタバコすらない
236高低差速報
>>221
店長次第だからどこでも変わらん
237高低差速報
>>221
ファミマ
店さえ潰れなければokのところが多いから
247高低差速報
>>237
意識低そうやな
222高低差速報
滞納した年金たっぷり持ってったら、店員の女の子手震えながら万札数えてたで
最終的に店長出てきてなんだか申し訳なかったわ
250高低差速報
コンビニで払ってことある最高額っていくらや?
ワイはパソコンの代金の支払いで16万ぐらい払ったことあるで
291高低差速報
>>250
Amazonで2万
801高低差速報
>>250
110万円くらいの支払いに来た客がおったなあ
数えるのクソ面倒でヤバかった
255高低差速報
107万円分の料金収納をしに来たお客さんの時は手が震えたわ
2人で何回も札数えて大変だったわ
271高低差速報
>>255
261高低差速報
>>255
客がガイジやろ銀行でやれや
というかそんな額コンビニで受け付けれるんか
280高低差速報
>>261
出来るで
本当に銀行でやって欲しかったわ
263高低差速報
ガチで聞きたいんやがコンビニ店員って生きてて恥ずかしくないんか?
275高低差速報
>>263
ただのバイトやん?
バイトしたことないんか?
285高低差速報
>>263
コンビニバイトなんて全国で何百万人もおるけど皆恥ずかしがっとるんか?
308高低差速報
月一で公共料金の支払い(4つくらいまとめて)、カゴたくさんの商品、肉まん等のフード、Amazonの支払い、宅配便の受取、を1番混む時間帯にやってるで
バイトのやつめちゃくちゃ嫌そうな顔しててほんま気持ちええねん
315高低差速報
>>308
店員より他の客の方がいらつくで
319高低差速報
>>308
そこまでくると逆にハイになって丁寧にゆっくり接客するで
サボれてラッキーや
329高低差速報
店員的にも売り上げ的にも良客ってなんや逆に
344高低差速報
>>329
店に来ない
可愛い女
345高低差速報
>>329
話がちゃんと通じる人
いやマジで
417高低差速報
何も買わずに漫画立ち読みもよくしとるんやけど
それはどうなん?
420高低差速報
>>417
ご自由にどうぞ
深夜だとちょっと嫌
436高低差速報
>>417
邪魔
立ち読みは駄目って書いとるやろが
437高低差速報
>>421
これな
5000円札切らしてんのに1000札でお釣り返したら舌打ちされた
423高低差速報
コンビニバイトする若者ってなんでコンビニを選んだんや?
いくらでも割のいいバイトあるやろ
460高低差速報
>>423
シフトが融通きくんや
1週間前に休みたい言っても大丈夫やし
469高低差速報
>>423
家から近かったチャリで1分や
廃棄食えるし客おらん時サボれるし楽やで
439高低差速報
>>423
地方国立やと塾講の時給1100で2~3時間しか入れんしで8時間入れるコンビニ夜勤やる奴多かったわ
楽で廃棄もらえて食費浮くしなあ
491高低差速報
ワイ19歳大学生で深夜入らないって言ったんやがいかんのか?
497高低差速報
>>491
(自律神経いかれて単位落とす未来が)みえるみえる
501高低差速報
深夜のワンオペだけはやめておけ
それと月曜の夜から火曜の朝にかけては大量のアイスが来るから絶対入んな
506高低差速報
>>501
深夜ワンオペのコンビニなんてあるんか?
514高低差速報
>>506
ワイはずっとワンオペやったで
ファミマな
537高低差速報
必ず電子マネーで支払うワイは店員的にはどうなの?
552高低差速報
>>537
滑舌ゴミでedyとIDの区別つかないとか以外なら歓迎やで
554高低差速報
やっぱ料金の支払いだけってあかんのか
いつも支払い用紙数枚と一応お菓子とか買っといてよかったわ
563高低差速報
>>554
料金の支払いだけしてくれた方が楽やわ
600高低差速報
売り物のライター使ってタバコの火付けるだけで帰るオッサン
610高低差速報
>>600
640高低差速報
ちょっとここで買ったiTuneカード使えへんのやけど��
654高低差速報
>>640
ちょっと裏に来ようか
691高低差速報
自賠責保険とかいうレア客来ると焦る
701高低差速報
>>691
これほんと怖い
事務所から急いでマニュアルだしてめっちゃたどたどしい感じでやったわ
746高低差速報
>>691
ワイ元店員だから深夜であたふたしだす店員に指示してあげる名采配
729高低差速報
おでんツンツンしちゃう客が一番あかんわ
751高低差速報
この前こんなクソ客おったは
ガイジ「2箱」ポイッ(500円玉)
店員「丁度ですね。すいません、あと年齢確認のボタンにタッチお願いします」
ガイジ「・・・」ガン!(パネル殴る)
店員「お待たせいたしました。」
ガイジ「・・・箸」
店員「おいくつですか?」
ガイジ「37歳」
店員「いえ割り箸の数のことなんですが」
ガイジ「1」
店員「どうぞお手元です。」
ガイジ「袋」
762高低差速報
>>751
バイト先足立区?
792高低差速報
>>751
意味がわからん
763高低差速報
コンビニにガイジがいるときの緊張感ヤバイ
836高低差速報
分かっててもタバコガイジにはイラつくな
「セッタ」が世界共通語やとでも思ってんのか
867高低差速報
>>836
そらそうよ
845高低差速報
コンビニバイトをやって初めて中年ジジババ高齢者がカスで頭おかしい奴らだって知れた
テレビやと若者叩きしかやってないんやもん
歳とったからって尊敬しなくても良いことを知ったのは良い経験やった
855高低差速報
>>845
自分の親父ぐらいのおっさんが「おい!」とか店員呼びつけたりしてるの見るとドン引きや
884高低差速報
エ○本買いに来たおっさんが「すぐ使うから袋とかいいからね」と言ってそのままトイレ入って行った
ガイジ度は低いけど衝撃的だったわ
891高低差速報
>>884
897高低差速報
>>884
むしろ格好いい
890高低差速報
若い土方は案外ええ人多い

ほんまクソなのは年齢に関わらずスーツ着たリーマン
職場で居場所無いからってコンビニで偉そうにしやがってクソが
903高低差速報
>>890
ドカタはきっちりした縦社会やからね
礼儀とかはみっちり仕込まれるんやろ
927高低差速報
コンビニのバイトなんてやってるの高校生と大学生やろ どんだけ文句あるねん
938高低差速報
>>927
関東だと中国人だらけやぞ��
953高低差速報
てかコンビニ店員に何から何まで求めすぎや










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノコンビニ店員って大変そうだなあ




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww