1高低差速報
怠けなくなったし不安なんか吹き飛んだ
本当に必要なことを全力でするようになったし小さいことに感謝するようになった
人生最後の日がきょうだったとしたら君なら何を考え何をする



 kouteisasokuhou
関連記事







2
高低差速報
サンキュー ジョブス
6高低差速報
仕事なんてできないよね
8高低差速報
最後の日やったら何しても意味なんかないし今よりダラダラするわ
9高低差速報
人生最後の日に全力でやる必要なことってなんだよ
12高低差速報
人生最後の日に仕事する奴wwwwwwwwwwwwwwwww
13高低差速報
啓発本読み始めたら終わりやな
16高低差速報
公園作るンゴ
18高低差速報
実際やってもこれが続くのって三日ぐらいが限度やろ
人間三日もちゃんと生きれたら残り一年ぐらい余裕で生きれるとか思ってまうやろ?
20高低差速報
葉隠の武士道やぞ
31高低差速報
>>20
死することを見つけたりだな
23高低差速報
毎日意識できることが凄い
28高低差速報
毎日人生最後の日だって思ってたらなにもかもどうでもよくなるやろなぁ
29高低差速報
>>28
そう
どうでもいい
だから自分が一番したいことを全力でやろう
雑音なんか気にせずに
33高低差速報
自己啓発書読みまくってそう
34高低差速報
どうせ明日は無いし寝るンゴ
37高低差速報
こういう奴に限っていざナイフ向けられたら必死に命乞いするんやで
39高低差速報
やる気なくなるって人は
あと一ヶ月とか一年とかじぶんで設定してくれ
一番やる気が起きる年月でやろう
54高低差速報
>>39
今ちょっと1ヶ月、1年、5年、10年、20年、80年、って考えたんだけど、何一つやる気起きなかった
57高低差速報
>>39
あと1000年あれば頑張れそう
46高低差速報
今日が最後の日やったらやっと終わる思ってずっと寝とるわ
55高低差速報
数日ならモチベ保っていい感じにがんばって生きれそうやけど
数日したらそう考えることすら怠くなってまた怠惰な生活に戻りそう
32高低差速報
そんな考え方しなくても毎日充実してるわ













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ考えさせられるなあ






【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww