2
高低差速報
実際意識高いわけでもないのに自分で笑っちゃう
3高低差速報
開く意味は?
4高低差速報
>>3
作業してるだけだわw
6高低差速報
何も悪くないのになんか意識しちゃうw
8高低差速報
ワイ有能、ベローチェでasusカタカタ
17高低差速報
>>8
意識低くくていいね
18高低差速報
>>11
別にどこでもやるけどスタバの店舗数半端ないから利用する回数多いのよ
23高低差速報
>>18
あっちこっちで作業しないと終わらないの?
要領悪いんやろうなあ
26高低差速報
>>23
フリーランスやからね
とくにオフィスとかないんや
15高低差速報
誰も見てねぇよ
自意識高い系やんけ
21高低差速報
>>15
これやね
誰も見てないしたぶん誰も笑ってないけど俺が笑っちゃう
22高低差速報
スタバでウインドウズはおらんの?
37高低差速報
>>22
ほぼみない
テンプレのようにMac
25高低差速報
家でやれ
31高低差速報
>>25
ずっと家だと飽きちゃうのよ
29高低差速報
スタバでやらなくてよくねってそれ一番言われてるから
マックでやれば?w
38高低差速報
>>29
マックでもドトールでもやるわw
近所に夜中2:00までやってるスタバあるから結局そこ1番使っちゃうんや
47高低差速報
家が一番落ち着くだろうになぜわざわざ外で無駄な金つかって仕事するのか
52高低差速報
>>47
飽きるって書いてあんだろ
数百円なんか気になんねーよ
53高低差速報
自己啓発本を読んでなければセーフ
68高低差速報
>>53
ビジネス書読んでるときあるからそれもお前らに笑われてそう
51高低差速報
意識高くないのになんでMacなんて買ったんや?
54高低差速報
>>51
最初Xcodeでアプリ作るために買ったんだけどそのままになってる
59高低差速報
まぁ実際かっこつけで敢えてスタバでってやつが大半やし、そういうのを馬鹿にしていい風潮も出来ちゃったから利便性でマック選んで空いてるからスタバを選ぶって奴は少し気の毒ではある
65高低差速報
>>59
これ
64高低差速報
しかもTUTAYA隣接しててそっちも2:00までだからいろいろ便利
66高低差速報
家が飽きるとか意味不明
なんで住んでるの?
71高低差速報
>>66
マンションで一歩も出ないの想像してみ
案外辛いで
気分転換もしたいやろ普通に
75高低差速報
家でやれとか何度も書くなよ
気分転換が基本的な目的だよクソ
ずっと部屋に閉じこもってたら飽きることくらい想像せーや
82高低差速報
>>75
どんな事仕事にしてんの?
紹介して
86高低差速報
>>82
職業名は知らんけどWebサービス開発してる
76高低差速報
まずMac使ってるのがキモい
83高低差速報
>>76
いうて例えばXcodeとかMacしかないんやぞ
しゃーないやろ
なんだかんだそこそこ快適やし
94高低差速報
顔面が意識低けりゃヘーキヘーキ
105高低差速報
>>94
イケメンだから困る
96高低差速報
出張時のちょっとした空き時間を潰すためにスタバ入って意識高い系に席占領されてると絶望するわ
108高低差速報
>>96
ほんこれ。夕方以降とか家帰れよって思うわ
106高低差速報
>>98
近くのドトール21:00までという超絶無能
99高低差速報
iPhoneとの連動、軽さ、画面の鮮明度とか考えたらもうWindowsには戻れんわ
107高低差速報
>>99
なんだかんだいいよな
111高低差速報
最近は車でパーキングエリアいってコーヒールンバ流れる機械でコーヒー買って
車の中で作業するのがすごく捗る
113高低差速報
>>111
特殊で草
ええかもな
112高低差速報
わざわざスタバいってyoutube見てるやつとかまじで謎やわ
114高低差速報
>>112
暇なんやろ
お察しや
117高低差速報
まあつまりスタバでMacでもワイみたいに普通のやつもいるんやでってことや
何でもかんでも意識高い系に分類して笑うなや
119高低差速報
個室っぽいカフェとか
作業しやすいところ探したらええやろ
周り気になるのはよくないやん
123高低差速報
>>119
ルノアールは多用してる
敷居があって半個室みたいなもんやからね
Wi-Fiもコンセントもあるし
120高低差速報
お前らにスタバ高いみたいな風潮あるけど普通に安いやろ
ルノアールのほうがやべーわ
139高低差速報
>>120
ルノアールは温かいおしぼり、後から出てくるお茶、コンセント、回線の時点でスタバよりはるかにコストパフォーマンス上やアホ
156高低差速報
個室ビデオでやればええやん
160高低差速報
>>156
そんなんあるんか
行ったことなかったわ
232高低差速報
場所変えるってのは効率ええやろ
ワイも研究室図書館カフェファミレスを回しとるわ
家じゃチ○チンいじってまうから無理やし
58高低差速報
やっぱルノアールがNo.1!











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)





【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww