2
高低差速報
付き合わされてる後輩がめっちゃ退屈そうで草生えるわ
4高低差速報
今はアマゾンの原住民に寿司を流行らせる方法語っとるで
19高低差速報
>>4
そういう自己啓発本ありそう
66高低差速報
>>4
109高低差速報
>>4
コメダでこういう奴見たわ
51高低差速報
>>5
たいしたこといってなくて草
7高低差速報
アマゾンにどうやって生の寿司ネタ持ってくんや?って突っ込みたい
8高低差速報
現実はただの自営業やけどたまにそれを気取ってわざわざスーツ着てカフェ行ったりするで
9高低差速報
ちなみに語ってる先輩はツーブロックで休日なのにスーツやぞ
25高低差速報
>>9
めっちゃ込んでストライプキツめでピチピチのスーツ着てそう
10高低差速報
後輩レシート折ってて草
90高低差速報
>>10
11高低差速報
できる範囲内でできることをやれって語り出したで
13高低差速報
ネットワークビジネスやで
15高低差速報
メジャーリーガーになりたいなら草野球するんじゃなくてプロ野球に行けよって言っとるで
こいつ絶対野球知らんやろ
16高低差速報
マルチ商法をネットワークビジネスって言い換えるのきらい
17高低差速報
「自分を信じる力=自信」
名言出たで
18高低差速報
安定志向は捨てろ
20高低差速報
後輩下向いて頷いてるだけでかわいそうやわ
21高低差速報
今俺はTOEIC700点目指してるとかレベル低すぎて草
24高低差速報
とにかく人と会って人生に役立つ力を手に入れろやと
22高低差速報
アムウェイちゃう?
26高低差速報
メジャーリーガーになりたいんならメジャーリーガーに教わりにいけとかアホなこと言っとるで
たとえ下手すぎやろ
29高低差速報
俺は東京に出て何ができるのかをまず考えたってよ
30高低差速報
全員急に無言になって草
32高低差速報
後輩「すごいっすね…」
33高低差速報
マルチなんかな?
それにしては話の持っていきかたが違う気がする
36高低差速報
マルチとかではなさそうやで
ただ意識高い系の先輩が後輩相手に人生語ってる感じや
多分先輩も28くらいや
37高低差速報
先輩の元上司の鈴木さんがすごいらしいで
39高低差速報
先輩の目標は鈴木さんを超えることやって
41高低差速報
布団のセールスやってそう
42高低差速報
鈴木さんは今は会社立ち上げてるらしいで
43高低差速報
先輩「本を読め!」
44高低差速報
自伝を読むのがええらしいで
45高低差速報
先輩「自伝は人生の縮図が1000円で読める!」

後輩「確かに…」
46高低差速報
ジョブズの本がええんやって
47高低差速報
本を読めば正しい
ただ発言者に説得力あるかは別
49高低差速報
後輩の意識が他界系やん
55高低差速報
話聞いてる限りこの先輩めっちゃ議論下手そうや
57高低差速報
またメジャーリーガーになりたいならメジャーリーガーに教われとか言っとるわ
たとえそれしかないんか?
59高低差速報
後輩「努力の仕方が大事なんすね…」
61高低差速報
先輩「北極行きたいのに南に行ったってたどり着けないでしょ?」
63高低差速報
>>61
たどり着くぞ
104高低差速報
>>63
69高低差速報
もうすぐ終わりそうや
一緒に本屋行くらしいで
72高低差速報
結局本にいくんだなあ
75高低差速報
先輩「俺は努力が楽しくてしょうがない」
79高低差速報
ちなみにエクセルシオールやで
81高低差速報
その努力は果たして結果に結びついてるのかな?
何かしてる俺かっけぇという妄想に侵されてるだけなのでは?
88高低差速報
>>81
努力が楽しいんだから
結果はべつに失敗してもええんや
83高低差速報
先輩は大学時代はやんちゃしてたそうやで
87高低差速報
でも鈴木さんと本に出会って変わったそうや
94高低差速報
終わったわ
今度は鈴木さんを交えて飲むらしいで
98高低差速報
後輩だけ残して帰ったわ
ちなみに後輩は2人おるんやで
99高低差速報
イッチはカフェで何しとるんや
108高低差速報
>>99
心療内科の予約時間間違えて待っとるんや
102高低差速報
後輩「帰るか…」
後輩2「うん…」

105高低差速報
>>102
120高低差速報
どこのカフェや?
123高低差速報
>>120
大井町のエクセルシオールやで
130高低差速報
人生楽しそう
100高低差速報
近くの喫茶店に行くたびにマルチの勧誘がおって萎えますよ悪魔








 







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)






【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww