3
高低差速報
この頃からメスイキしてたのかな
4高低差速報
ホラレモン
7高低差速報
>>4
5高低差速報
金持ちは色んな遊びするから最終的にホモセ○クスに辿り着くってのはよく聞く
8高低差速報
今のフジ見るとテレビ局買って何する気だったのかは
気になる
12高低差速報
>>8
単に安く買えそうやったからやろ?
26高低差速報
>>8
コンテンツが欲しかったんちゃうか?
あと組織的に買収出来る環境やったし

あの件に関しては基本的にフジテレビとニッポン放送の怠慢やわ
27高低差速報
>>8
インターネットと融合するとかいってたはず、めちゃくちゃあん時は否定されてたけど今それに近い感じなってきてる
13高低差速報
フジテレビ買収されてたらどうなってたんやろか
18高低差速報
>>13
逮捕されてなかったかもしれんな
15高低差速報
24で起業やぞ
17高低差速報
ライブドアフェニックスになってたらかと思うと・・・
21高低差速報
所詮高卒で前科者という事実
25高低差速報
今じゃただのメスイキ
30高低差速報
ホリエモン(31)「フジテレビ買収するぞ!」

フジテレビ「今日のゲストはホリエモンです!」
ホリエモン(44)「どうも~どうも~」
60高低差速報
>>30
フジテレビだけはホリエモンは出てない
32高低差速報
ライブドアフェニックスになってたら最悪やったな
33高低差速報
あれでポッと出のIT企業に買収されそうになってからテレビ業界全体がアンチインターネットになって後のネット対応が遅れたってマジ?
69高低差速報
>>33
フジがアホくさい強硬姿勢取ってたのもそれかね
まぁあそこの番組センス視聴者煽り以前の問題やけど
34高低差速報
あのときホリエモン叩いてた知識人見なくなった
38高低差速報
あれが成功してれば
今の凋落はなかったかもしれんな

当時は分からんかったが
41高低差速報
フジテレビに忠誠を誓ってた芸能人
53高低差速報
刑務所で嗜好が変わったんだろ
56高低差速報
>>53
運命の出会いがあったんやろなぁ……
65高低差速報
ホリエモン

ゼンカモン

ホラレモン

???
68高低差速報
それより衆院選で当選してたらどうなったかは気になる
間違いなく逮捕はされんたったやろな・・・・
71高低差速報
バファローズは確かに安すぎやったな
目上に挨拶できんから買えんかった後日談すこ
72高低差速報
ウィンドウズパクったリンドウズとか
ヤフーそっくりのポータルサイトとか作ってたな
基本大手のパクリばっかだったのにあんな偉そうにしてたのも周りも時代の寵児とか持て囃してのか今になっては謎だわ
73高低差速報
ホリエモンと村上ファンドは被害者という風潮
所詮大企業様には敵わないんや
76高低差速報
なんやかんやで今も社長やし勝ち組には違いないしなぁ
信者もたくさんおるし幸せそう
79高低差速報
>>76
でもでもー本当に幸せそうな理由は???
80高低差速報
>>79
性の喜びやろなぁ
81高低差速報
堀江って肩書きだけ見たらなんかすごそうに見えるけど実は大したことしてないよな
114高低差速報
>>81
大学中退
選挙落選
逮捕
メスイキ
禄名のない
82高低差速報
ホリエモンがアウトでミキタニがオッケーな理由は何やったんや
86高低差速報
>>82
顔の見えない権力者に頭下げられるかどうか
91高低差速報
>>82
あの時のIT系というかヒルズ系によくある自分たちは違うんでオーラを楽天の社員はプレゼンの時に出さなかったらしい
資料を見せるときにもそばについて「ここのページのこの部分です」ってフォローしてたりとか
84高低差速報
まぁ今でもあれだけの金と人を動かせるのはスゴいわ
96高低差速報
三木谷が審査通ったのは一重に堀江のおかげやろ
堀江みたいな人間に任すくらいなら三木谷でええわって
104高低差速報
ホリエモンがフジテレビ買収できてたらテレビ業界が大きく変わってた気がする
115高低差速報
>>104
いやぁどうだろうね
なんかやったとしてもせいぜい放送中の番組の画面にツイッターの反応垂れ流すとかでしょ
112高低差速報
堀江といい橋下といい成り上がりは嫌われるよな
6高低差速報
あの時の近鉄ファンに囲まれホリエコールにご満悦の堀江の顔が忘れられん











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノすごいなあ





【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww