1高低差速報
24日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で堀江貴文氏が、1ヶ月の食費を明かした。

番組では「Wヤング平川幸男師匠 健康法にまさかの事態」と題し、東京スポーツに掲載されているサバンナ・高橋茂雄の連載コラムを取り上げた。そのコラムによると平川は、食事は野菜からと決めているなど、食生活に気を気張っているのだという。

このコラムに堀江氏は「食べたいものを食べるのが1番ですよ」とコメント。また、「外食が悪い」という考え方について「納得がいかない」「外食のほうが絶対いいし、好きなもんを好きなだけ食べてストレスにならないのが1番いい!」と持論を展開した。

そんな中、司会のふかわりょうが「聞くところによると、毎月300万円ほど食費に使っていると…」と堀江氏に、疑問をぶつける。

堀江は「300万円も使ってないと思いますけど」と否定しつつ「おごりとか飲み代とかがあるんで、100万円は超えると思いますけど…」と告白。「300万円使うことはまれかな」「接待交際費的なものもあるんで」と明かしていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12719188/




horie_02
 
関連記事







3
高低差速報
全部外食でってのが一番楽だし幸せだよな
もっと言えば家に持ってきてほしい
金があるやつの特権だよ
106高低差速報
>>3
店なんてけっこう不衛生だぞ
74高低差速報
>>3
外食は客集めるのに味がどうしても濃いから身体には良くないだろ。
ひろゆきとかはほぼ全部自炊みたいだし
701高低差速報
>>5
本当に金持ちだったら、専属の料理人雇って好きなものを作らせる
家も自分のをホテル並みのインテリアにすればいい
むろん掃除その他の雑用はメイドにやらせる
13高低差速報
違いが分からない男の癖にw
24高低差速報
むしろ思ったより使ってないぐらいだな
高いワインだったら1本で超えちゃうよ
88高低差速報
>>24
超高価のワイン飲んだことないからわからんけどおいしいの?
これまで飲んだ一番高いのは6万のワインだけど、すげー普通だった
28高低差速報
格付けで見損なった
63高低差速報
>>28
GACKTに、こいつ一体何に金使ってるんでしょうねって言われていたのは笑った
43高低差速報
また太ってきたな
出所した頃はあんなにスマートだったのに
52高低差速報
ひがんでいるわけではないけど
月100万も食費にかけないと食欲を満たせないのは不幸だと思う
100万のうんことかもったいないわ
90高低差速報
>>52
飲み物が高いんじゃね?
ワインとか10万とかザラだし
まぁ、当然オレはそんな高級品など飲んだ事無いけどw
51高低差速報
まあ堀江みたいなのはあちこち外食したり人と遭うのも仕事のうちだしな
家で一人で食ってたらただのデブ
59高低差速報
おごってるというのが意外だった
86高低差速報
すげー
朝2000、昼8000、よる2万くらいかね
109高低差速報
1食1万かけてるって、魯山人なみの美食か、ただボッタくられているかのどちらかだろうww
まあ、デブってるんだから体に悪いものを喰ってるのは確かだがww
131高低差速報
>>109
毎日銀座の超高級寿司屋でおまかせと酒頼んでたら、月200万近くいきそうだけどな
110高低差速報
金のある奴が金を使うことはいいことよ
外食の方が楽で美味いもんな
118高低差速報
外食は客の健康なんか全然度外視だからな
脂肪も油も塩分も添加物もこってり
高級レストランもコンビニ弁当も変わらん
119高低差速報
そりゃあ何百億も持ってたら旨い物食わなきゃ馬鹿だよ
138高低差速報
外食は辞めたほうがいいぞ
基本的に味付けの為に化学調味料使いまくりだから体に悪い
美味しいと感じるのは化学調味料の影響だからな

健康に気遣うなら素材を薄味で味付けして食べないといけない。
味が薄いから不味いけど体にいい。
153高低差速報
>>138
だから庶民の外食と同じに考えるなよw
高級料亭やレストランが添加物てんこ盛りで
濃い味のバカ舌用の料理出すかよw
加工食品を食材に使わない分家庭料理より健康的だわ
142高低差速報
健康に気遣ってジム通いでもして良い体キープしてりゃ説得力もあるが
汚い豚みたいな体して言っても説得力ゼロで、やっぱりなwとしか思われない。
157高低差速報
ライブの倒産で大損した奴千や二千じゃ済まないのに
こいつが今でもノーノーとしてるって納得いかんな
170高低差速報
高い外食だからデブるんだってんなら
並の収入や貧乏人のデブは何食ってんだって話にしかならんだろw
206高低差速報
>>170
炭水化物過剰。貧乏や低所得者の食事は炭水化物多めでデブが多い。
ブタエモンは外食が原因ではなく

好きなもんを好きなだけ食べて

これが問題。肥満なのにこんな事言ってるんだからバカとしか言えない。
213高低差速報
その食費の中にはあれでしょ
あの子とのデートの費用も含まれてるんでしょ
242高低差速報
高級料理っても実際食ってみたら王将のほうが美味いじゃんってことはよくある
250高低差速報
>>242
店によるけどなw
うまい王将で餃子とビールってのは最高だよな
296高低差速報
堀江勝間クラスが食べてる外食の質は知らんけど、
毎日外食だとしんどくなってくるのはなぜだろうな
単なる野菜炒めでも自炊を渇望するようになる
不思議だ
303高低差速報
焼き魚は外で食べたい。塩加減が難しい。金持ちが羨ましく見えるのはその辺くらいかな?
312高低差速報
>>303
自宅での焼き魚文化はマンションが増えて完全に消えたな
328高低差速報
でも本物の意識高い系の金持ちは運転士と管理栄養士くらい専属で雇ってるぞ
実際に400勝投手の金やんは専属シェフを雇って365日全部の食事を専属シェフに作らせてた。
505高低差速報
>>328
栄養士を過信し過ぎ

栄養士って簡単な資格だぞ
金持ちなら栄養士くらいの知識は皆持ち合わせてる
357高低差速報
でも朝昼晩の外食はしんどいわ
家でゆっくりしたい時ってないのかね
363高低差速報
>>357
ゆっくりしたいという感覚が無い人だと思うよ。
371高低差速報
>>357
家がないだよ堀江は
401高低差速報
おれも外食多かったが、40越えてから健康診断の数値が悪くなってきた
自炊にするようにしたら戻ったよ
500高低差速報
100万のうち90万がお尻の食事代だぞ
569高低差速報
ホリエにクリロナの食生活を見せてやりたいぜ
585高低差速報
こいつの弛んだ身体見ると、やっぱり外食オンリーはヤバいなって思うわ
633高低差速報
飯代に月100万円も使うヤツと庶民とで
食生活についての意見が一致する訳ない
643高低差速報
>>633
正解w
645高低差速報
金持っている人はガンガン使ってくれ
100万と言わずもっともっと
648高低差速報
ビル・ゲイツみたいに寄付しまくればかっこいいのに
717高低差速報
見えてないところで作ってるのは怖いものがあるよ
料理に砂糖やあぶらたくさんいれれば美味しく感じる
安易に美味しいと感じさせるために大量にそういうもの入れてるかもしれない
信頼できる人に作ってもらうのがいい
私はお母さんのごはんが一番
723高低差速報
>>717
それはただのお前の感情論じゃんwお前んとこの婆より
一流シェフの方が信用できるがw
737高低差速報
>>723
俺はレストランの厨房でバイトしてたけど
飲食ってマジでヤバイよw
724高低差速報
堀江って典型的な家庭の味を知らないタイプだな
外食よりも家庭の手料理の方が旨いってわからないんだし
親から愛された経験が乏しいから他人も愛せない哀れな奴だ
755高低差速報
毎食外食でそれなりにバランスとって体に気を遣うってのはけっこう難しいな
不可能ではないけど
764高低差速報
だいたい健康とされる食事をとった方が長生きってエビデンスねえだろ。
暴飲暴食がだめなだけで外食中心と自炊中心を比較したデータで
統計的に確からしいものはあんのかよ。
それもねえで栄養バランス云々ってカルトのやり口だろ。
776高低差速報
>>764
結局レベルの問題だよ
栄養バランスもプロスポーツ選手でもないんだから管理栄養士の教科書に従うレベル出なくともいいけど
偏った食事は普通に不味いだろ、そんなの科学的に立証されてないから僕は肉ばっか食いますなんて言い出したらバカだと思う
778高低差速報
外食は高ければ高いほど味は薄く繊細になっていくんだよ
底辺が想像してる豚の餌とは違う
788高低差速報
>>778
こんなの妄想の典型だと思うけどね
料理の系統や方向性によって千差万別だろ
繊細で高級な味付けだからって必ずしもヘルシーになるとは限らん、特に洋食
食う奴が頑張って選ばないと無理じゃね
780高低差速報
金持ってんならどんどん使え
節約する金持ちなんざ社会の癌で不景気の原因でしかない
769高低差速報
彼氏と二人分でしょ











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノひじきのイメージがつよすぎて







【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww