1高低差速報
■男子は何cm以下から「チビ」だと思いますか?

第1位 175センチ 68人(34.0%)
第2位 173ンチ 45人(22.5%)
第3位 174センチ 23人(11.5%)
第4位 170センチ 17人(8.5%)
第5位 169センチ 10人(5.0%)




url
 
関連記事






2
高低差速報
第1位 175センチ

・昔は「170ないと」って言われてたけど、今は170はチビだと思う(22歳/大学院生)
・170代前半の男と街歩いても優越感がない(20歳/大学2年生)
・170㎝だとヒール履いたら私の方が高くなる(21歳/医療事務)
3高低差速報
●第2位 173センチ

・170はあって当たり前。そこからちょっとほしい(21歳/大学3年生)
・ヒール履くと同じくらいだから(24歳/大学院生)
・170㎝はチビだと思う(20才/大学生)
13高低差速報
男をファッションの一部とでも思ってるの?
19高低差速報
>>13
誰の目にも止まらないならいいけど
ジロジロみられることあるし。そういう時170前後の男だと絶対イヤでしょ
442高低差速報
>>12
チビの精一杯の反論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17高低差速報
150代は小動物枠で逆にありってことにしようや
28高低差速報
>>17
女はありだが男は奇形だわ
25高低差速報
俺174cmだけどチビだと言う実感が全然ないんだけど・・・
27高低差速報
255高低差速報
>>27
すこ
41高低差速報
164cm83kgのワイ、低見の見物
46高低差速報
ワイ179.4
めんどくさいから180って言ってもええんか?
56高低差速報
>>46
178以上の男子は高いから見分けつかない
57高低差速報
外車のバイク乗るのに身長もっとほしいわ
180じゃまだまだ足りん
60高低差速報
173しかないけど医学生の顔も頭もいい彼女おるから無問題やわ
67高低差速報
>>60
たぶん相当我慢されてるんじゃない?
半年以内に捨てられるだろうね
90高低差速報
>>67
向こうから告ってきたんやで
別に捨てられても自分の学部内で女には不自由せんからええし
68高低差速報
177センチのワイ許される
82高低差速報
自分の体型や顔面レベルを棚に上げて男を語る女すこ
98高低差速報
>>82
それは男もなのでセーフ
108高低差速報
ジャンクかなんかでバスケとバレーの選手が190㎝越えると全く持てなくなるし、165㎝以下の子と体格的にセ○クスできなくなるから、
どうしても身長の大きい人しか付き合えなくなると言ってたな
111高低差速報
>>108
広瀬アリスの彼氏勝ち組やん
128高低差速報
>>111
彼氏192
アリス165

ギリギリ体格的にええ感じなんやろな
これが150とかやったら無理やろ
142高低差速報
わい182センチ
身長で悩んだことない
146高低差速報
ちび~ん(笑)
169高低差速報
なお170のイケメンには飛びつく模様
183高低差速報
まあ女は基本的に華奢で小柄やねんからそら170cmぐらいの塩顔が良い理想って言うよ
男が女はぽっちゃりのほうがいいって言うのと同じ理屈やろ
本音はどっちも逆なことも多いけどな
185高低差速報
ワイ164cm、泣く
なんでこんな辛い思いせなアカンのや
189高低差速報
>>185
180あってもそんなに状況は変わらんし気にするな
209高低差速報
>>189
変わるやろ
身長高いってそれだけで有利や
206高低差速報
隣歩いてる男の身長が高いだけで感じられる優越感
207高低差速報
女の子にも170求めたい
212高低差速報
相手が小さいほうが自分が映えるっていう感覚はないのかな
海外だと女の方が身長高いカップルって結構見るけどね
216高低差速報
>>212
それ男にとって屈辱的すぎるやろ
221高低差速報
>>216
男はモデル見たな女をゲットしたっていう優越感を持てる
「中身が良い」「金がある」という優越感がある

卑屈に考えんで良いんやで
250高低差速報
181以上 10%
176~180 15%
171~175 20%
166~170 40%
165以下 15%

ワイの体感やけどこんな感じやろ
269高低差速報
優越感の為に付き合うのか
これもうわかんねえな
273高低差速報
>>269
そんなもんだろ
よく考えてみろ
どんだけぴゅあなん?
274高低差速報
メッシ 168cm
山田孝之 169cm
武田真治 165cm
堂本剛 167cm
小池徹平 168cm


結局は顔やろ
277高低差速報
>>274
そいつらも身長があればもっと人気あったやろ
275高低差速報
成人で154の俺登場
160代でコンプ感じてらやつらは俺をバカにしてストレス発散してどうぞ
281高低差速報
>>275
逆に可愛いやんけ
285高低差速報
>>275
これは紛れもない陽キャ
279高低差速報
>>275
こういう奴はモテそう
290高低差速報
173cmで平均だから何言われても何も感じないわ
でも自分の感覚的にあと5cmほしかった
297高低差速報
>>290
お前が一人で普通に歩いてる分には何も思わないけど
隣一緒に歩くなら恥ずかしい
296高低差速報
V6岡田なんかは身長高ければ言うけど
あれくらい中性的な顔は高身長ではおらんやろ
303高低差速報
>>296
あれ中性的か?
320高低差速報
たまに180cmくらいの男と155cmもない女見るとえっ・・・と思うわ
487高低差速報
>>320
向こうが熱烈アタックしてきたんやからしゃーない
323高低差速報
>>320
楽しいで
326高低差速報
お前ら外出たことないんか?
電車乗ってたら180越えとか
そんなようけおらんぞ
337高低差速報
>>326
そら7%しかおらんし
356高低差速報
>>351
ちょっとわかる
364高低差速報
180越えてて普通の顔ならアジアンでも金髪お姉さんに相手してもらえるで
や身長大正義
372高低差速報
>>364
まじ?
ワイ187やけど日本の女しか知らんで
383高低差速報
>>372
英語練習したらいけるで
身長低めの金髪姉ちゃんとかが落としやすい
ロリ金髪たまらんで
368高低差速報
150ぐらいの女の子と付き合いたいわ
373高低差速報
>>368
わかる
379高低差速報
男のシークレットシューズはダッサいけど女の子が厚底履いてると可愛く思っちゃうわ
382高低差速報
>>379
わかるなんでやろな
416高低差速報
170ない奴はどんなにお洒落しても似合ってないからかわいそう
431高低差速報
175ワイ、屈辱で枕を濡らす

なおシークレットシューズを検索する模様
454高低差速報
>>431
あっちもヒール穿いてるからおあいこやね(ニッコリ
444高低差速報
小中はチビでもモテる奴いたけど高校以降は目も当てられないよね
447高低差速報
>>444
大学からだな
457高低差速報
180だけど頭でかくて背高く見えないって言われるから頭身の方が大事やぞ
473高低差速報
>>457
おはtehu
459高低差速報
チビカス「嵐やhydeはチビでもモテてる!」
デカワイ「そいつらが180近くあったらもっとモテてるぞ」
チビカス「ぐぬん…」
475高低差速報
>>459
チビでもモテるのは事実やけどチビだからでモテない奴が大半なのも事実やな
466高低差速報
背の順で並んで~の時の優越感
あれチビがチビだと自覚する瞬間だよな俺はいつも後ろの方だったけど前の方に並ぶ奴ってやっぱ劣等感あったん?
483高低差速報
170台はチビだぞ
ソースはメイウェザー (173cm)

493高低差速報
>>483
すごすぎ
485高低差速報
韓国人の平均身長ってあれウソやろ
何回も韓国行っとるけど日本より小さいのゴロゴロおるでデカい奴とも滅多に遭遇しないし
498高低差速報
>>485
せやろな
何か統計マジック使ってそう
ワイクラスがゴロゴロおるかと思ったらチビばっかりやもん
492高低差速報
>>485
日本に旅行きてる人らは割とゴツいの多いで
韓国の平均ってわけちゃうやろけど
なんでやろな
富裕層はでかいんかね
131高低差速報
日本って比較的チビに優しいやろ
ジャニーズおるし













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww