1高低差速報
■男子との飲み会、食事の場では奢り?割り勘?
第1位 奢られて当たり前 231人 (78.3%)
第2位 (財布を出す)素振りだけ見せる 53人 (12.3%)
第3位 割り勘でも良い 23人 (6%)




images
 
関連記事





2
高低差速報
●第1位 奢られて当たり前

・男なら当然だと思う(22歳/大学院生)
・食事代ごときで割り勘は器が小さい(22歳/大学4年生)
・割り勘は正直、男としてのプライドを疑う(21歳/大学4年生)
・黙って出してほしい(24歳/大学3年生)
4高低差速報
●第2位 (財布を出す)素振りだけ見せる

・トイレ行ってる間に会計済ませてくれる男性なら◎ (20歳/大学3年生)
・一応出します。素振りだけ(笑)(19歳/大学2年生)
・財布見せても結局払ってくれるから(19歳/大学2年生)
・一応出す素振りだけ見せておくのも大事(21歳/大学4年生)
8高低差速報
女は下に見られてていいってことだよね?
11高低差速報
差別だ
14高低差速報
>>11
一々食事代ごときで差別主張するとか
器ちっさ。童貞だね
13高低差速報
その程度の女だって言われてることに気付けよ
15高低差速報
男女平等とは何なのか
17高低差速報
社会人になったら男が払うのが常識だから
女の子を白けさせる野暮な男にはならないで
29高低差速報
ワイ「おごるわ」
年下の女の子「絶対イヤ」

なぜなのか
44高低差速報
>>29
借りを作りたくない
46高低差速報
>>29
お前に借り作りたくないんやろ
その子からしたらお前は弱みに付け込んで脅してくるようなゲスに見えるんじゃない?
430高低差速報
>>29
歳下相手なら主導権握れると思ってんのが見えてんだよ
30高低差速報
割り勘の子は当たり前の感覚持ってるからすぐ結婚してしまうんやな
31高低差速報
お前には奢る価値が無いだけやろ、、、
33高低差速報
毎回奢る男は結婚に向いてない
40高低差速報
JD以降はこんな思考の奴ばっかやで
ファミレスに連れていって目を輝かせるのはJKまで
51高低差速報
>>40
やっぱりJKがナンバーワン!
50高低差速報
女は化粧代がー
美容室代がー
服代がー

こいつら男いなかったらどんな身なりなんだろう
55高低差速報
ほんと、器の小さい男増えたよね
58高低差速報
年下男でも払ってくれるのが当たり前と思ってるからな
どういう神経してるんや
63高低差速報
女「やらせてやるから金くらいは出せよ」

こうだぞ
65高低差速報
ほとんど大学生やん
72高低差速報
女のが収入も学歴も低いんやからしょうがない
98高低差速報
>>72
高学歴の男と結婚したら、収入と社会的地位手に入るけどね
君は童貞で低学歴だから相手にされないよ
133高低差速報
>>98
今時そんな時代遅れなこと言ってんのか今は女もバリバリ働く時代だぞ
専業主婦して男に寄生したいのか?
78高低差速報
社会人なら分からんでも無いが、学生の時なんてどっちも収入面で変わらないんだから割り勘だろ。
83高低差速報
奢られたぐらいで男好きになる尻軽女
87高低差速報
秋元優里アナは奢られるの絶対嫌っていうとったな。
90高低差速報
割り勘のほうが互いに変に借り作らなくて楽
けどもうこの人と出かけたくないと思ったら会計のときは奢りたくも奢られたくもない
116高低差速報
女子大生は売り手市場だから
30近くになっても同じ考えだと相当行き遅れる
120高低差速報
相席居酒屋で相手と話もせず延々飲み食いしてる女ってこういう考え方なのか
144高低差速報
>>120
お金ないときよく利用するけど
しつこくLINE聞いてきてキモいから警察呼んだ事あるよ笑
157高低差速報
>>144
そんな勇気ないくせに笑
172高低差速報
ワイは飲み会でも絶対割り勘を主張するで
騒ぎまくってたらたまに金持ってるやつが全額おごってくれたりして草生える
188高低差速報
>>172
いや飲み会は割り勘が普通やろ
198高低差速報
ワイも割り勘嫌い
食った人間が多めに出す
それか社会的地位ある方が多めに出す
こういう感じ
203高低差速報
相席屋定期
240高低差速報
ワイの彼女は割り勘にしないと逆に怒られるがな
250高低差速報
最近の若い子は奢られるのあんま好きやないんやで
259高低差速報
ホンマ大学生って可愛くないよな
バイト始めた程度で社会人になったつもりの奴多すぎ
うちの職場ブラックやわ~wとかほざいてる奴見るとイライラする
284高低差速報
ワイどこ行くにしても彼女とワリカンやけどいかんのか?
というか彼女が自分も出すと言って聞かない
299高低差速報
>>284
楽でええやん
307高低差速報
>>284
経済感覚あるええ子やん
300高低差速報
レジで俺が全部出すけど彼女があとで半分くれる
325高低差速報
>>300
学生ごときでそんな訳の分からん見栄を貼るな
490高低差速報
>>325
お互い社会人だし
321高低差速報
同じようなこと言ってる女にブラマヨ吉田が
その食事代にうだうだ言ってるお前が1番器小さいんちゃうの?
って言ったら黙りこくってて草生えた
423高低差速報
最近の女の子は割り勘多くない?
一昔前は奢ってばっかだったけど
429高低差速報
>>423
ちゃんとした子は店出た後に自分の分出してくるわ
444高低差速報
飯代奢るなんて一番楽なポイントアップの方法やのに
それ否定する奴ってどんだけ貧乏なんや
452高低差速報
>>444
そんなんでよろこぶ女とか売女くらいやろ
479高低差速報
今時の子は割り勘がデフォやろ
奢られて借りを作りたくないんやで
487高低差速報
>>479
総合職の子は大抵これやな
事務の子は基本お構いなし
484高低差速報
割り勘の女のほうが好感もてるぞ
558高低差速報
ワイの彼女「前奢ってくれたから今日は私に出させて?」
ワイ「え、でも」
ワ彼「いいから!毎回おごりじゃお金のやりくり大変でしょ」
606高低差速報
>>558
いい女ってこういうのだな
あるいは男たてるために形だけ奢らせる女
578高低差速報
>>558
これされると好感度爆上がりするよな
256高低差速報
こういう風潮があるからこそ女側からたった数千円払うよって言うだけで
男側から「この娘めっちゃいい娘やん…」ってなるからチョロいわあ





 





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww