5
高低差速報
米粒ちゃんと食べないで茶碗にべっとり残してる
6高低差速報
手が汚い
7高低差速報
昼食の選択肢に当然のように牛丼チェーンやファミレスが登場する
8高低差速報
チビ
10高低差速報
土方や鳶職
11高低差速報
笑うとき手を叩く
12高低差速報
道端でつば吐く
13高低差速報
貧困、片親
14高低差速報
Cランク以下の私立大に行っている
16高低差速報
靴のかかとを踏んでいる
17高低差速報
人間の質を学歴で量れると信じている
19高低差速報
約束守らない借りた物を返さないは底辺率100%
21高低差速報
日テレが好き
23高低差速報
店員への態度
24高低差速報
歯のケアや治療をしない
28高低差速報
>>24
子供の歯を見たら貧困家庭、ネグレストかどうか分かる言うね
25高低差速報
箸を休めるときに人の方に先端を向けて置く
27高低差速報
スプーンで汁物を啜るときにズビズバ音を立てる
30高低差速報
咀嚼している間ものすごい鼻息を轟かす
32高低差速報
ケータイやりながらの飯
34高低差速報
人の方を向いたまま咳やくしゃみをすることにためらいがない
36高低差速報
一々無駄に音を立てる
38高低差速報
赤の他人(店の従業員等含む)にタメ口
40高低差速報
飯を食べ終わったあと茶碗に大量にご飯粒が貼り付いたままになっている
42高低差速報
物の貸し借りに全く抵抗がない
43高低差速報
便所から出たとき石鹸で手を洗わない
44高低差速報
ソーシャルゲームにドハマり奴
48高低差速報
食卓に肘をつく
食事の時に左手を出さずに食う(左手は食器に添えるたり)
犬食い
その他色々あるね
飲食店で髪の毛ばかり触ってるキ◯ガイ女(男にもいるな)
飲食店で飯を食いながら携帯・スマホいじり放題なアホ

メシ関係だけでもこんだけあるな
50高低差速報
本質を見ようとせずうわべだけを見て生きている
53高低差速報
ヤンキーに憧れる男女
ヤンキーが好き
知性を感じない
ミリオン出版の雑誌が愛読書
カーマニア
団地育ち
口が達者
貧乏人
食い物の好き嫌いが激しい
糞の後、手を洗わない
64高低差速報
情緒と合理を切り分けて考えられない(情緒が満足することが合理的であると考えている)
63高低差速報
米粒残す
歯並びが汚い
鉛筆、箸の持ち方が悪い
67高低差速報
大学生に異常に嫉妬する
んで大学生が社会人になった瞬間掌返し
69高低差速報
行動や理念や実績ではなくレッテルで他人を評価する
75高低差速報
冗談の一つも通じない奴
最低限の挨拶礼儀さえもなってない
76高低差速報
親しい人間には何をしてもいいと思っており、むしろその人の個人的な領域にまで踏み込む深さが深いほど親愛の証になると思っている
81高低差速報
圧倒的な基礎語彙力の欠如
軽い冗談も通じないどころか日常会話もあやしいレベルの奴
87高低差速報
物事の線引きが出来ない
いい歳こいてやっていい事と悪い事の分別がつけられない

同様に仕事に於いてもプライベートにおいてもメリハリがない
やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶといったオンオフの切り替えが全くできない
90高低差速報
場所も弁えずに無駄に馬鹿でかい大声を出す
92高低差速報
長い時間仕事をしたほうが偉いと信じている
93高低差速報
人を謗る事でしか笑いをとれない
101高低差速報
全て当てはまらない奴いない定期
106高低差速報
ヴェルファイア辺りをカッコいいとか言ってしまう
114高低差速報
口呼吸奴
117高低差速報
まず否定から入る
127高低差速報
AK-69を聴いている自分が最高にカッコイイと思ってる
133高低差速報
原チャリのくせに爆音響かせて公道を爆走する
139高低差速報
パチンコ大好き
140高低差速報
タバコを吸うことがかっこいい事だと思っている
141高低差速報
親がギャンブル好き
144高低差速報
足が臭いくせに友達の家に遊びに行く
145高低差速報
友達の家の冷蔵庫を勝手に開ける
159高低差速報
人が飯食ってる目の前で平気で鼻をかむ
203高低差速報
>>159
鼻くそほじくって食べるヤツもいるぞ
162高低差速報
高い服はおしゃれだと思っている
164高低差速報
寿司と言えば納豆巻きだと思っている
182高低差速報
歯並びが汚い
192高低差速報
職種によって人を差別し侮蔑の対象にする
197高低差速報
>>192
あっ…(察し)
193高低差速報
電車で優先席に座る
212高低差速報
メンタルが異常に強い
213高低差速報
少しでも変わった人間を見つけたらスマホ片手にパシャパシャ
218高低差速報
>>213
それ若い女に多いな
思いっきり怒鳴りつけてやったら謝りはしなかったが泣きそうな顔してた
気の弱いようなヤツに多いんじゃね
217高低差速報
親しき仲にも礼儀ありを知らない
野郎同士でもお邪魔しますとか言うやろ普通
231高低差速報
無駄に太っている
233高低差速報
めちゃイケ、ロンハー、ガキ使のどれかを観てる
235高低差速報
店員に対する態度は経験上かなりあたる
242高低差速報
最近若い女中心に回転寿司でご飯のシャリだけ残して上のネタだけ取って食べるヤツ増えてるらしいな
一体どういう育ち方したんだよ
257高低差速報
公立中学出身
めちゃイケやロンハーが大好き
パジャマではなくスウェットやジャージで寝る
下品な言葉を平気で使う
午後6時過ぎてから異性と町をうろつく
282高低差速報
手を叩いて笑う奴はガチ
286高低差速報
>>282
あーこれはある
特に関西土人に多いわ
289高低差速報
>>282
女でこれやるやつやれる
287高低差速報
箸の持ち方が汚い
299高低差速報
何も努力しなくても何とかなるだろうと本気で思い込んでいる
89高低差速報
「ありがとう」と「ごめん」が言えない












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノかなしいなあ






【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww