2
高低差速報
それな
3高低差速報
わい電車より車が好き
行きたいとこ行けるし人混みきらい
526高低差速報
>>3
わかる。
パーソナルスペース広いから人混み嫌いなんだよな
渋滞は別にテレビ見てるから良いわ
252高低差速報
>>3
渋滞はええんか…
264高低差速報
>>252
石川県とかに住んでるんやろ
9高低差速報
普通の男なら車買うために仕事頑張る→昇給
会社も大きくなる→日本が大きくなる
だよな…
20高低差速報
ユニクロ着てユニクロに行く奴wwwwww
982高低差速報
>>20
ワイやで!
29高低差速報
車も時計も安いのでいいんだよなぁ
実用性が1番
30高低差速報
車はいらんけど服はユニクロじゃなくもっとええの着たいな。時計はアクセサリー要因としてはあった方がええな
39高低差速報
消費主義の老害しね
52高低差速報
モノでしか満たされなかった時代の価値観よな
56高低差速報
服だけはこだわってる奴多いやろお前らと一緒にすんなよ
64高低差速報
>>56
こだわる「ハレ!ナノユニバース!ビームス!」

(笑)
63高低差速報
都会住んでたら車いらんのはしゃーない
68高低差速報
実際何も不自由せんしなあ
66高低差速報
いい傾向定期
92高低差速報
都心住みやけど車はカーシェアで十分やわ
家庭持ったらわからんけど今のところ女に対して見栄張る以外にマイカーの利点ないわ
100高低差速報
>>92
東京は電車混みすぎて無理
120高低差速報
>>100
電車が混んでる時間帯は車道もめっちゃ混んでる
時間が予測できる電車のほうがストレス少ないで
101高低差速報
腕時計はガチでいらない
109高低差速報
東京でも多摩の方は車社会やで
116高低差速報
時代が違うから金の使い方も変わるだろ
視野の狭いバカか
年とって考える力がボケてんのか
131高低差速報
別に世界中の先進国でノームコアとかミニマリストとかの地味なかっこよさの方が流行ってるしな
いまどき大量消費で喜んでるのは中国とかの後発国だけやん
136高低差速報
東京が常に電車混雑してると思ってるやつ何なん?クソ田舎の土人?
143高低差速報
>>136
せやで
147高低差速報
見栄っ張りと意地っ張りほど損なモンはないで
150高低差速報
時計とかは恋人いたり婚約すれば自然と手にはいるけどな
163高低差速報
>>150
ワイは指輪嫌いなんで二人でオメガ買ったで
230高低差速報
>>163
俺も指輪嫌いだから実用的なオメガにした。
171高低差速報
車の免許ない奴「車いらない」

草生える
こういう奴が日本の足を引っ張ってるんやなって
176高低差速報
>>171
価値観の基準が日本という国なのが気持ち悪いわぁ・・・
国粋主義者って自分が好きなように生きられなくて可哀想だね
236高低差速報
今の車なんて規制ばかり増えて趣味で買うようなモノは無くなってるのにかかる金額だけは変わらないんだから売れる訳が無いんだよなぁ
240高低差速報
>>236
寧ろ高くなってるぞ
248高低差速報
原宿とか表参道でデートするのに車はいらんで
酒も飲めんし
263高低差速報
>>248
酒が飲めん時点でデートには使えんわな
車がホンマに必要なのは家族サービスぐらいやろ
261高低差速報
女?キャバ、風○でおk
飯?すき家ー、ファミレスー、日高屋ー、マックゥ
酒?カシスウーロン一杯飲んで帰ります
272高低差速報
時計いらない←100歩譲ってわかってやる
服は安物で←100歩譲ってわかってやる

車いらない←は?!?!?!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もはや車なんて家と同じレベルの必需品やろ…
286高低差速報
>>272
それはお前の価値観であって
311高低差速報
>>272
東京・大阪の中心部に住んでたらガチでいらんで
レンタカー屋も徒歩圏内にたくさんあるし旅行とか遠出する時しか使わん
305高低差速報
>>273
営業とかならまだしも
内勤で時計がない環境におかれたこと無いんやけど
288高低差速報
>>273
今は普通やでってか上司もスマホみてるで
323高低差速報
中小企業の社員旅行で

社長「よし、この後風○行くぞ!支払は俺に任せろ!」
若手社員A「あの、妊娠中の妻に悪いので遠慮しておきます」
若手社員B「私も彼女がおりますので・・・病気貰うリスクもありますし」

こういう時代やぞ。飲む、打つ、買うなんてのは今の20代じゃありえない
340高低差速報
>>323
断るのはもちろん自由やけど奢りでも行かへんねんな
387高低差速報
好きなもの買えば良くね
460高低差速報
車持ってない奴は買い物するとき自転車でシコシコ運んでると思うと草生えるからやめろ
469高低差速報
>>460
つか徒歩なんだけど
田舎はスーパー遠くて大変だな
483高低差速報
>>460
おまえみたいなかっぺは一番近いスーパーまで車で1時間とかかかるから分からんやろうけど都市はチャリで5分もかからんようなところにスーパーコンビニいくらでもあるからわざわざ車出す必要が無いんやで
472高低差速報
ロレックスもセイコーも刻む時間は同じやぞ
533高低差速報
なんで質素な生活してんのに怒られなあかんねん
610高低差速報
むしろ車や腕時計をステータスにしたとして、その先にあるものはなんなんや?
自己の充実という点で言えば別に車腕時計以外でもええんちゃうんか?
631高低差速報
>>610
ステータス言うか腕時計は靴なんかと同じ感覚やない
ボロボロのきったないダサい靴で歩きたく無いやろ
最低限ってのあるやん
674高低差速報
カッペって飲み屋行くにも何時間もかかるから御自慢の車も代行とかになって可哀想
都会ならちょっと飲み行くでも徒歩やのに
697高低差速報
>>674
そんなレベルの田舎なんてそうそうないで
792高低差速報
将来的には「彼女?ロボットでいいや」ってなりそう
956高低差速報
腕時計に金かけるのは馬鹿みたいだと思うけど車は欲しいわ
864高低差速報
でも昔はタバコもかっこいいからみんな吸ってたんやろ?
今の状況考えるとステータスで考えるのもどうかと思うような











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ賢明な消費者





【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww