1高低差速報












本当にそれで満足なのか?

同じyoutuberのはじめしゃちょーは、男ファンを後ろに追いやり女達に囲まれ楽しんでるのにそれでいいのか?

関連記事






2
高低差速報
アンチに対してのヒカキンの本音
本当こいつバカだわ

20高低差速報
>>2
聖人やめろ
450高低差速報
>>2
聖人
783高低差速報
>>2
何も言えませんわ
3高低差速報
平成の高橋名人
4高低差速報
最高やろなぁ
17高低差速報
よく見ればはじめしゃちょーよりイケメンやね
27高低差速報
>>17
ファッ!?
18高低差速報
はじめはヒカキンと違って女を便器扱いしていい思いをしてるのに
本当バカだな
38高低差速報
>>18
ヒカキンは子供を笑顔にすることに時間を使うからそんな暇がない
29高低差速報
こいつのせいでyoutubeの国籍設定アイルランドにしたわ
今はもう出てこんのかな
176高低差速報
>>29
31高低差速報
1粒5万のイチゴに普通の練乳かけて食う男
35高低差速報
>>31
イチゴミルクにもするぞ
42高低差速報


熊本地震時には広告をつけずに動画を出して
「災害時に役に立つ情報」とか動画出しちゃうアホっぷり
49高低差速報
>>42
お前どんだけヒカキン好きなんだよ
70高低差速報
>>42
聖人かな
82高低差速報
>>42
いい奴すぎて草
48高低差速報
謎のヒカキン評価路線は何やねん
52高低差速報
>>48
正直叩かれる要素ないし
63高低差速報
>>48
一周回った感ある
85高低差速報
>>48
後続が糞すぎて神格化された
64高低差速報
ヒカキンってyoutuberの先駆けなんか?
113高低差速報
>>64
megwinやろ
この前離婚しとったけど
77高低差速報
ヒカキン人気出てくる←ワイ「なーにがヒカキンじゃ」

ヒカキン人気!ヒカキン人気!←ワイ「死ね、今だけ騒いでいろゴミが」

今←ワイ「やヒ神」
96高低差速報
コツコツ頑張って心無い一般人から馬鹿にされながらも登り続けた先にあった光景はどうだ?
97高低差速報
一周回って好感度高くなってて草
118高低差速報
前世だけでなく現世でも徳を積む男
122高低差速報
でも750万の腕時計をつけて毎月のように高級寿司を食っています





140高低差速報
>>122
ワイはこんな寿司一生食えへんやろな・・・
144高低差速報
>>122
金ありゃ普通じゃね?
一晩3万位だろ?
237高低差速報
>>122
稼いだ金使ってなにが悪いねん
354高低差速報
>>122
親孝行やんけ
123高低差速報
はじめはどうしても女絡みのほうが想像出来ちゃってなぁ
何度か炎上みたいのもやらかしてるしヒカキン程のプロ意識は感じないわ
130高低差速報








139高低差速報
>>130
143高低差速報
>>130
かわいそう
157高低差速報
>>130
公開したのに特定されたってなんやねん
442高低差速報
>>130
もうだめだ感すこ
132高低差速報
上位YouTuberってめちゃくちゃ稼いどるやろな
羨ましいわ
134高低差速報
最近のヒカキン金持ちアピールしててすき



160高低差速報
>>134
平成のシンデレラボーイ
150高低差速報
ヒカキンってワイ最初毛嫌いしてたけど
高卒でスーパーでレジ打ちしてて動画をコツコツupしてここまで来たとか聞いてなんか感動したわ
好きになればバックでヒカキンの動画流しながら作業とかできるようになるで
178高低差速報
>>150
ワイも最初は嫌いやったわ
せやけど第一人者として順調に成功して
素人臭い炎上とか変な問題起こさずにプロとしてずっとやり続けたから凄いなと思った

別に動画は見てへんけどな
151高低差速報
サムネが面白い
内容はつまらない
154高低差速報
MAXむらいさんは何してるんや
262高低差速報
>>154
コメ欄でアンチと闘ってるで
170高低差速報
こいつはそもそもボイパというスキルがあるから
他の有象無象とは比較にならんぞ
175高低差速報
>>170
ヒューマンビートボックスやぞ
208高低差速報
正直youtuber全く見ないけど存在を知ってるレベルだしすごい ヒカキンが一番トップなんだろ?
211高低差速報
>>208
いまははじめしゃちょーやないの
242高低差速報
>>208
今はもっと上がいるんやないの?
はじめが上回ったみたいな話も聞いたことあるような

でも別にヒカキンはもうそういう争いもする必要無い感じやろ
会社作って安泰なポジに落ち着いたから落ちても落ちぶれたとか言われへんやろうし
217高低差速報
ワイはピアノ置いてある部屋の頃がすきだった
220高低差速報
負の産物 ヒカキンチルドレン
233高低差速報
>>220
これは罪深い
221高低差速報
ネット発進だけあって鉄の煽り耐性なのと
安い女食ったり本業絡み以外の収入に欲出して自爆して隙見せることないのは評価できる
元々のコンプと今ある優越感で自爆するアホな芸能人達もそこは見習うべき
259高低差速報
>>221
その辺の自制心凄いよな
悪い噂も聞いた事あらへんし
223高低差速報
ヒカキンの兄ってだけで飯食わせてもらってるセイキンは偉そうにyoutuberのナンバー2みたいなスタンスしてて恥ずかしくないの
250高低差速報
>>223
ヒカキンがセイキンに歌とか頼んだのが始まりやで
235高低差速報
正直ヒカキンTVのほうは大人が見ても面白いで
この前の質問動画が面白かった
261高低差速報
>>235
なんJで勧められたチョコグラスのはほんま草生えたわ
283高低差速報
>>261



これも面白いんだ��
252高低差速報
はじめしゃちょーてのはどうなん??
310高低差速報
>>252
なんでもかんでも大量消費して愉しむクズ
894高低差速報
>>252
ゴミ
279高低差速報
ヒカキン「よっしゃ!成功したぞ」

セイキン「よっしゃ!寄生したろ!」

セイキン年収億越え

勝ち組勝ち組&勝ち組
411高低差速報
>>279
セイキンってなぜかヒカキンに寄生して成功したみたいに思われとるけど
元々セイキンもアカペラミュージシャンで芸歴ではヒカキンに負けてないし
youtuber歴もセイキンの方が古いんだよなあ
419高低差速報
>>411
寄生言われとる最大の要因は動画編集ヒカキンに丸投げしとるからやろ
436高低差速報
>>419
これは寄生ですわ
291高低差速報
2人合わせて年収10億です

293高低差速報
動画見てみると意外とハマる
297高低差速報
>>293
これ
前は毛嫌いしてた
334高低差速報
セイキンも相当勝ち組やな
めっちゃ可愛い子と結婚もしとるし
368高低差速報
ヒカキンのファン



はじめしゃちょーのファン



マックスむらいのファン

443高低差速報
>>368
少しでも子供たちを写真に写そうとする姿勢ほんとすこ
388高低差速報
ユーチューバーが夢のある職業やっていう風潮作り出すのはあかんわ
子供達はsyamuさんみたいなのばっかってことを知らなあかん
539高低差速報
ヒカキンに関して簡単に説明すると...

スーパーの店員から数年で推定年収3億円超えのユーチューバー(Youtubeを主に活動するタレント)に成り上がったスーパースター

素の性格は知らん。
580高低差速報
>>539
これだけみると底辺感すごいが

ボイパプロ並み(ネプリーグ出演するほど)
高校時代モテてた
スキーがかなりうまい
日本のyoutuberの礎

元から才能は結構あるんだよなあ
604高低差速報
>>580
日本のyoutuberの礎はメグウィンじゃね?
561高低差速報
ソシャゲに課金せず、ケチそうなのもポイント高い
576高低差速報
>>561
昔は課金してたけど
課金出来ない小学生に合わせた
579高低差速報
>>576
隙なさすぎやろ……
610高低差速報
寄付金控除とかあるしな
税金対策だろうな
626高低差速報
子供向けに徹して炎上の隙を見せないテクすごE
汚い言葉も使わんから安心して見れるわ
652高低差速報
>>626
炎上しても即鎮火させて謝罪動画やしすごいわ
はじめはニベア風呂炎上の後身内で擁護し合うクソ動画上げてるし格が違う
678高低差速報
>>652
アケビ食うとこ間違えとるで!→謝罪動画
後入れかやく先に入れんなや!→謝罪動画

すこ
666高低差速報
はじめは高身長なのが利点やろなぁ...

言うて顔はそこまで格好良くは無い
それとウェーイ系なのも大きいわな
典型的な最近の若者をイメージしてやってるのが凄いと思うで
674高低差速報
こういうお茶目なところも良いよね







679高低差速報
>>674
720高低差速報
なんだかんだメグウィン好きやわ
取り巻きのせいで人気落ちたけど
本人の姿勢は元祖ユーチューバーの魂
739高低差速報
>>720
何で人気落ちたんや?
792高低差速報
>>739
アメリカ留学したり
活動の幅広げたりチープなお笑い一辺倒を打破しようとしてた
その頃にメグウィンのやり方にNoを突き付けた今までの仲間が辞めた
そこにYESマンと乞食が寄ってきてダメになった
まぁ本人は外人の嫁さん貰えて幸せやろうけど
748高低差速報
ヒカキンは何故かリンゴを芯まで食ってた動画見て嫌いになれなくなった
818高低差速報
>>748
もともと貧乏の出っぽいよな
826高低差速報
>>818
確か実家は新潟のクソ田舎の貧乏の子やろ
40高低差速報
良い奴過ぎる












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ寄付とかヒカキンさん意識高いなあ




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww