2
高低差速報
これは分かる
みんな必死過ぎる
5高低差速報
無頓着な奴のほうが多いやろ
お前が気にしとるからそう思えるだけや
7高低差速報
>>5
田舎者乙
8高低差速報
昔ニューヨーク行ったときジャケットの袖をハサミで切って半袖にしたの着てたオッサンいたぞ。みんな工夫してるんやで
194高低差速報
>>8
アメリカにも省エネルックおるんやな
9高低差速報
まあこれは思うよね
ブサイクなチビでさえも必死に毎日違う服着てる
ああいう容姿が終わってるやつらは毎日同じジーパンにTシャツでいいのに
12高低差速報
>>9
海外だとチビってだけで陰キャラまっしぐらだから諦めるもんな
11高低差速報
少なくとも言えることとしては
日本人はただ大学行くだけでも必死こきすぎ
そのくせ結婚式ではサラリーマンがそのまんまな格好で参加するし
14高低差速報
>>11
これ
ホンマに頭おかしいわ
16高低差速報
だって周りから見られて変に思われたくないもん
19高低差速報
>>16
だったらまずは身長伸ばせよ
成人なのに180ないのは奇形だぞ
21高低差速報
電車男が契機なのか知らんが
どんなブサイクでも病的なまでに普通の格好を目指そうとはするようになったな
23高低差速報
中高生男子のみんな同じような服着てるのも失笑だけどな
ホモにしか見えん
25高低差速報
ワイ地主の子、中学生の頃からDior Hommeを着る
30高低差速報
>>25
ワイも高校から親父の羽振りがよくなって当時全盛期だったDior着てたで
183高低差速報
>>25
あれ細身に作られてて着る人選ばない?
27高低差速報
春先着る物悩むンゴ
28高低差速報
>>27
メンズの春服の難しさは異常
29高低差速報
原宿って二丁目よりもゲ○の街だと思う
32高低差速報
>>29
分かる
33高低差速報
オシャレで着てる奴とそうじゃない奴との差が一目でわかる
MA-1というスタイル
37高低差速報
>>33
マジで今年はただMA-1を羽織っただけってスタイルのダサ坊が増えたよな
ああいうのはMA-1の名前さえも知らなそうだけど
38高低差速報
そこら中美容室だらけなのに髪型がダサい奴が多いのは謎
ワイもなんやけど
40高低差速報
チビ顔デカ短足じゃ悩むやろそりゃ
45高低差速報
>>40
結局これなんだと思う
外人にある程度近いスタイルがあるならハリウッドセレブの写真そのまんまでいいんだし
44高低差速報
悩むって自分の好きなの無いって事か?
47高低差速報
>>44
本来ならば見た目なんか気にしそうもないようなカースト下位のやつですら
参加させられて悩んでるってこと
46高低差速報
ワインキャ
堂々とダサい
無駄な努力はしない名采配
49高低差速報
>>46
そっちのほうがええわ
頑張ったって顔が悪かったり背が低い時点でムダよ
56高低差速報
大学がファッションショーみたいになってるのはなんでなん?
67高低差速報
>>56
アパレルとファオタの陰謀
58高低差速報
少なくとも韓国にはそういう風潮あるぞ
62高低差速報
>>58
中韓は日本の後追いやん
もっと言えば東京以外の地域は東京の後追いだし
59高低差速報
普段使いのスーツや時計には中途半端な額でまとめて見栄張るくせに
本当にフォーマルな場でちゃんとしてないやつはクソ多い
61高低差速報
ブラックスーツが就活で使われる国
65高低差速報
>>61
ホンマガイジやわ
挙句の果てにネイビーのスーツ着てたらおかしいと抜かすアホもおるし
69高低差速報
男子大学生の春ファッション

92高低差速報
>>69
作業着かと思ったわ
178高低差速報
>>69
別にええやん
72高低差速報
Tシャツにジーンズでええやん
81高低差速報
>>72
それでもいいが高級Tシャツに高級ジーンズにしろよ
74高低差速報
むしろ服に金使わないやつが理解できん
自分が身につけるものだぞ
外で屁こかないのと同じで、外にいる時は多少はマシな格好しろよ
これは見栄とは言わん
77高低差速報
>>74
結局服は値段だからな
83高低差速報
結局のところファッションなんて※やで

91高低差速報
ドクターマーチンきてる大学生9割ダサい
赤靴下(笑)
99高低差速報
>>91
あれってウェアーのげんじとかいう糞ブサイク無職YouTuberの影響やろ
98高低差速報
ワイはインポートとドメしか着ないんやけどたまにアホらしくなるで
20万のコートも2万のコートと防寒性大差ないし
110高低差速報
>>98
別にそれでもいいじゃん
服は値段だよ
100高低差速報
男はTシャツとジーンズで許してくれや
102高低差速報
ジャップに絶対に似合わないイタリア人の服装を追いかけ続けてるからな
115高低差速報
>>102
それでもいいと思うが
さすがに175未満は小さすぎるでしょ
144高低差速報
>>115
これ
ファッションはまず身長
105高低差速報
このブランドさえ着てれたとえ似合ってなくてもセーフみたいに思ってる奴大学生には多い
118高低差速報
>>105
最近流行り(でもないけど)のSupremeとかオフホワイトとか着てるやつらはホンマにブサイクに見えるわ
124高低差速報
>>118
ストリートとかモードストリート()のやつらチョン顔のブスばっかりで草生える
117高低差速報
ワガイジ、ブーツはティンバー以外見分けがつかない
152高低差速報
>>117
ティンバーは中高生御用達の印象
121高低差速報
日本人て魔法使いみたいな服着てるよな男女共
139高低差速報
>>121
海外やとミドルのアイテムがジャップランドホビット達が着るとロングになるからな
133高低差速報
考えなしに高級ブランド着るのもな
その人に見合ったものってあるでしょ
年収200万足らずのフリーターがハイブランド着ててもアレだし年収1億がユニクロしか着ないのももっと気をつかえってなる






【GIF】50人中47人が笑うgif wwwwwwww

【画像】パンクブーブー佐藤の嫁wwwww

【悲報】地球、ガチで終わる

【閲覧注意】未解決事件、日本で起きたヤバイ事件について語るスレ

ニーチェの永劫回帰怖すぎワロタwwwwwww

顔面偏差値60の女wwwwwwwwwww

 
138高低差速報
ユニクロはセーフやろ
ワイはジャケットとジーパン以外はほとんどユニクロや
158高低差速報
とりあえずイージーブースト履いとけ
そうすれば大丈夫
161高低差速報
適度に筋トレしてZARAとかで十分
166高低差速報
海外ブランドがボッタクリすぎて草も生えない
本場の値段と比べたら買う気なくす
174高低差速報
体型整ってればシンプルな格好でええ
着飾って不恰好なだけや
182高低差速報
>>174
これ
シンプルで高級な格好を深く考えずにすればそれで終わりだよな
車はベンツで時計はロレックスでいいんだしホンマに考える時間がムダや
175高低差速報
でもブサイクに限って「服に金使うのはムダ」って主張するよな
イケメンはなんだかんだ言って高いものや凝ったものを着てる
195高低差速報
ワイGIVENCHY贔屓、買うものがなくなる
464高低差速報
>>195
ワイGivenchy顧客
リカルドティッシいなくなったらもうGivenchy買わんわ、オリヴィエがくるならまだ買うかもやが
202高低差速報
ぶっちゃけアメカジやストリート系ってブサイク・チビ・デブの逃げ道でしかないよな
顔や体型がある程度以上整ってるならそんな感じの女ウケ悪い格好する必要がない
204高低差速報
>>202
そうやぞ
211高低差速報
>>202
百里ある
三代目系の真似してるやつらはホントに目細いのばっかだしな
203高低差速報
ユニクロより無印良品やろ
216高低差速報
>>203
ワイもこの意見
無印が一番スタンダードだと思う
219高低差速報
結局春って何着ればいいの?
227高低差速報
>>219
シャツ
228高低差速報
>>219
ワイはレザー
春の難しさは異常
223高低差速報
この間久々に東京いったらファッションセンスの良さを感じたわ
大阪はダボッとしたファッションで洗礼さを感じられない
女の子も可愛くないし
240高低差速報
>>223
大坂などはJKなどのスカートなども長いからな
225高低差速報
私服は気を使う癖にブラックスーツが就活で定番、会社行くようなスーツ姿で平気で結婚式や式典に出る異常性
250高低差速報
>>225
これ
ポケットチーフなんか挿して仕事に行くだけでイジられる有様なのは異常だ
247高低差速報
外国行くと感じるのはやっぱりスタイルの良さとセンスの良さ
だっさいな~って格好の人見ないわ
252高低差速報
昨今の上下ピチピチは数年前の木こりみたいなものを感じる
275高低差速報
>>252
最近はむしろビッグシルエットだぞ
なお流行らない模様
269高低差速報
アメリカであんま服に気使ってるとオカマ扱いされそう
284高低差速報
>>269
それはアメリカだけな
イギリスやイタリアでは日本以上に服に気を使わないと人権ないぞ
362高低差速報
>>284
イギリスは微妙ロンドンでもカムデンとかピカデリーで雰囲気ちゃうし
フランスはお洒落やと人気
イタリアやとシンプルがかっこええみたいな感じやお洒落すぎると浮くで
368高低差速報
>>362
イギリスはその場の流行りというよりもいかに伝統的かとかいかに権威的であるかってのを重視するイメージ
387高低差速報
>>368
まさにその通りやね
やから老舗ブランドとか人気なわけやし
無頓着では無いけど気にしすぎたら格好悪いからさりげなく、みたいなんが多いな
295高低差速報
黒ジャケってすごく難しくないか?
なんで流行ったんやろ
301高低差速報
>>295
それもDior Hommeやで
303高低差速報
ワイスタイルええからTシャツとジーパン着ててもお洒落って言われるわ
305高低差速報
ワイ将、ヤフオクでブランド服を買い漁る
309高低差速報
>>305
最近はメルカリのがええで
アホなやつがとんでもなく安く出してる
314高低差速報
>>309
あそこ民度が低いからあんまり信用できんわ
313高低差速報
結局身長なんでしょ
オシャレな国と日本で一番の違いは顔とか肌の色なんかよりもまずは身長
身長がないと話にならんわ
319高低差速報
>>313
これ
181センチあるワイでさえもロングコート着るのがギリギリだと思ってるのに
316高低差速報
20前後でくっそファッション気にするくせに30~40超えたら富裕層以外クソダサになる
321高低差速報
>>316
まあある意味理にかなってるけどな
336高低差速報
>>316
もう女にアピールする必要ないし
328高低差速報
>>316
スーツは値段に比例するからしゃーない
335高低差速報
服に金かけるより、細マッチョみたいな体型に整える方が着映えするし服も高見えするのはガチやな
346高低差速報
>>335
筋肉と身長だな
最低178センチ
350高低差速報
女の方がファッション楽そうと思う
フォーマルとインフォーマルも見分けつきやすいし
356高低差速報
>>350
何より価格帯が圧倒的に安いからな
366高低差速報
>>356
そうそう
ファッションブランドが多いからそのぶん安いとこも多いんよな
369高低差速報
30代って何着れば良いのか教えてクレメンス
376高低差速報
>>369
そろそろハイブランドに手出す次期屋で
393高低差速報
とりあえず全身シュプリームオススメ
432高低差速報
>>393
ストリート系だけはやめとけよ
糞ださいぞ
397高低差速報
ワイ30代ギャルソンに回送
404高低差速報
>>397
ギャルソンって逆に奇抜すぎんか
416高低差速報
>>404
無難な奴しか選べへんからへーきへーき
421高低差速報
ぶっちゃけスーツが楽やわ
制服最高やと思ってたしほんま私服考えるの面倒
463高低差速報
ワイ短パンをどうしてもきもいと思ってしまう
外人とか関係なしに
481高低差速報
やっぱり体格が一番デカイと思うよ
細身の日本人は何着れば似合うんやろ
502高低差速報
>>481
別に横にある必要はない
大事なのは縦の長さ
モデルはマッチョじゃなくてもなれる
485高低差速報
わい服屋やけどここ数年同じ服ばかり売れてセレクトする意味なくなってる
533高低差速報
ちなワイのファッション



537高低差速報
>>533
おっさんやけど一枚目好きやわ
540高低差速報
>>533
ワイドパンツほんまくっそださい
541高低差速報
>>533
メンノン丸出しで草
260高低差速報
結局顔が全てだとあれほど言っただろ













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノそれだけ他者に配慮する文化でもあるということなんだろうなあ







【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww