4
高低差速報
ワイドショー見てると9回目こそ正しいという擁護
5高低差速報
これ騒ぎ大きくした時点で終わってるやろ
問題なしでも嫌やわこんな土地
7高低差速報
前任者達が酷過ぎて
それに立ち向かってるポーズ見せるだけで人気爆上げと言う
12高低差速報
築地に比べればマシな綺麗さなんだからさっさと移転しろよ
移転終わってから責任の所在はっきりさせるでいいじゃん
17高低差速報
>>12
作っちまったあとだから時すでに遅しだけど維持費ペイできんのか、あれ
14高低差速報
9回目の24時間置いた置かないはどっちが正しいんや?
国の採取基準には時間は書いてないらしいが
19高低差速報
>>14
国が指定してるガイドラインにのっとってるのは1~8
だから小池が言い訳してる
20高低差速報
>>14
何回9回目が正しいとかいう説あるけど

ワイは過去のが正しいと思うで
尿検査で出始めの尿は捨てるやろ?
16高低差速報
そんなに嫌なら豊洲ワイにくれや
あの中で絶叫して走り回るの楽しそう
165高低差速報
>>16
想像してワロタ
15高低差速報
移転!移転!さっさと移転!しばくぞ!
22高低差速報
モーニングショー見てると
小池の提灯持ちで酷いわ
良純に「石原家は800億の賠償を払えるのか」
8回目までの調査の方が捏造とか
25高低差速報
築地よりマシとか言うなんの意味もない理論
29高低差速報
光熱費で年間700億とかだっけ?
34高低差速報
>>29
そら冷蔵庫冷凍庫ばっかやし
31高低差速報
小池「築地は汚染されててもコンクリートがあるから問題ない」


豊洲は何でできてるんですかね
36高低差速報
石原はくずだと思うけど
「科学が風評に負けるのは恥」
は至言やと思う

震災瓦礫も受け入れしたし
科学のセンスは石原あるで
行政のセンスは知らん
33高低差速報
小池「石原さん、当時の担当職員の責任はアナタにあるんですよ!」
小池「9回目は担当職員が勝手にやった事」


草はえる
40高低差速報
ワイドショーのクソ文系共が検査叩くのは滑稽
41高低差速報
築地と豊洲のどちらが安全か専門家に聞いて相対的に安全な方にすればいいだけなのに
わざわざ問題をややこしくしてるのは小池の方だわ
46高低差速報
>>41
なんで汚いとこから汚いとこに移転するのが正しいと思うのか
49高低差速報
>>46
どっちも汚いならさっさとまだましな方に移転した方がええやん
そもそもは築地がもうあかんって理由で移転やぞ
53高低差速報
でも結局は移転になるんかな?
これだけ風評広げておいて移転したら草しかはえないんだが
61高低差速報
>>53
大騒ぎして風評広めたのが当の小池という
59高低差速報
今更築地の土壌も汚いとか言い始めてるからな
こいつら何がしたいねん
65高低差速報
小池がまともかどうかは置いとくとして
小池が引っ掻き回さなきゃ全部問題なくスムーズにいってた!みたいなこと言う奴が一番のガイジ
79高低差速報
>>65
スムーズにいってたやん
もう移転反対してる奴が負けてたし
75高低差速報
築地だって汚染地やのにこれまで何の健康被害もなかった
豊洲もへーきやろ
81高低差速報
>>75
小池「実際の安全と人の心の安全は違う」
90高低差速報
東京はお金が有り余ってるようでええな
129高低差速報
>>90
余ってないんだよなあ
91高低差速報
豊洲が汚れてるとかいいながら築地の魚はぱくぱく食べるトンキンさん
94高低差速報
小池の何が嫌かって
ワイは嫌な思いしてないから延期だろうが移転だろうが被害出ようが責任ありませんみたいなのが見え見えなところ
都民のために被害額も少なくかつ風評被害も出ないように頑張ろうというのが見えない
101高低差速報
>>94
都民が喜んでるからセーフやぞ
124高低差速報
>>94
都民ファーストとか言って、全て小池ファーストやから
102高低差速報
他人の粗探しをするだけの簡単なお仕事
111高低差速報
石原を公開処刑すれば豊洲で何千億の損害を出したり、環状線の工事をめちゃくちゃにしても都民は許してくれるからね
121高低差速報
>>111
処刑したつもりが処刑された模様
115高低差速報
東京は政治のために数値を操作する北朝鮮のような国であることがよくわかった
146高低差速報
そもそも移転するきっかけが

環状線建設
老朽化
オリンピック誘致

これなんやから移転しないなんていうアホな結果は絶対にないんやで
154高低差速報
>>146
それでクッソ汚いとこに移転OKとかどこのアホが許可を出したのか
164高低差速報
>>154
検査もアホだからアホだらけやな
152高低差速報
豊洲が危ない危ない騒いでじゃあどうすんだよ
指摘で終わってるなら誰でも出来るわ
172高低差速報
小池や都議は移転したくないんか?
174高低差速報
>>172
小池はしたくないやろな
201高低差速報
元々移転賛成派と反対派で争っていた

移転賛成派が勝って豊洲に建物を建てた

移転目前で移転反対派の小池が都知事になって一時中断された

豊洲の汚染対策が杜撰だと小池が言い出した

小池主導の豊洲調査で突然汚染が確認された

築地も汚染されていることがバレた

小池主導の豊洲調査が汚染の数値が出るように工作されていた



誰が悪い?
209高低差速報
>>201
盛り土せんかったやつ
217高低差速報
>>201
都民の頭
228高低差速報
>>201
そもそも小池が移転反対派かどうかも怪しい
叩きやすいからなだけじゃねえの?
204高低差速報
オリンピックに1兆円以上豊洲に5000億円ポンと出す都民が金のことを気にするわけないだろ
205高低差速報
こんなの結果考えたら移転するしか無いんだからとりあえず移転させるしかないのにな。
劇場型だから仕事してるアピールと都議を掌握する為に話をでかくしたら、でかくなり過ぎて自分で自分の首を締めちゃったって事になっちゃっただけだよね。
210高低差速報
>>205
石原の敷いたレールから外れることはできないんやね
外れた途端フルボッコにされる

結局、都民は石原が好きなんや
223高低差速報
>>210
石原vs小池
という対立構造に乗ってる時点でアホ
小池と石原個別に責める点はあるが豊洲は小池個人の失策
222高低差速報
トンキンA「基準値超えたやんけ!移転すんな!築地でええやん!」
トンキンB「基準がなんだ!築地のが汚いし!移転するぞ!毒物ウマー!」


なんやこいつら
そもそも無視するならなんのための基準値だよ
無理矢理移転してもブランド力低下しまくりやん
240高低差速報
あさチャンは毎朝特集やってたが
これが出たとたん通常ニュース扱いで草
252高低差速報
>>240
都合悪かったんかな
257高低差速報
そろそろ落とし所を見つけてや
万人が納得するような綺麗な市場なんかないよ
266高低差速報
>>257
オリンピックがあるかぎり豊洲に移転する以外に道はない
東京から水産市場させるウルトラCがないことはないが
277高低差速報
築地を綺麗で安全とか言ってる奴は頭沸いてるで
豊洲は汚いとしても築地より遥かに綺麗で安全やし
282高低差速報
>>277
ほんなら移転後の築地はどうするねん売れやんやん
293高低差速報
>>282
そうだよ
もともとマンション建てまくるつもりだったけど小池のせいで築地も豊洲もイメージダウン
草生えますよ
311高低差速報
舛添は人間性が論外やが、ホテル三日月代とか回転寿しとかにかかった金なんてカスみたいなもんやったな
315高低差速報
>>311
こうなると舛添の書道用チャイナドレスも許したるわ
314高低差速報
真面目にこの後どう幕引きするのか小池に聞きたい
石原を吊るし上げても現状は変わらんぞ
42高低差速報
科学が風評に負けるのは国辱
安全と安心を混同している

石原は大嫌いやがこれはぐう正論













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ長引かせすぎなきがするなあ





【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww