3
高低差速報
中高である程度遊び尽くした人間からするとだいがくしぇい()なんて可愛いもんやで
7高低差速報
>>3
大学楽しめないやつってすぐこういうこと言うよな
216高低差速報
>>3
高卒草ァ!
25高低差速報
>>3
ホントにこれやろ
4高低差速報
DQN「中学だろ」
5高低差速報
中学生みたいな恋愛またしたい
448高低差速報
>>5
わかりゅ
11高低差速報
大学が一番やな、半分子供で半分大人ってのがいい
14高低差速報
>>11
やろ?
「学生」という身分は攻守ともにサイキョ
13高低差速報
リア充は高校だろ
陰キャは大学デビューで巻き返し
12高低差速報
大学楽しかったンゴねえ
でもやり直すなら小学からやな
21高低差速報
小学校が楽しかったとかあり得んわ
活動範囲狭いし周りガイジばっかりやし何するにも家族が絡んでくるのも嫌やった
26高低差速報
大学を『一番』楽しかったって言う奴は大体大学デビューの陰キャか2軍みたいな連中のイメージ
リア充は普通に高校やろ
44高低差速報
>>26
これやわリア充はなんやかんや大学でも楽しむけど一番ではない
28高低差速報
JKと合法的にセック○できる高校が一番やろ
34高低差速報
高校生なんてやりたい放題やん
ほんま楽しかった
38高低差速報
陽キャのが高校が楽しかったっていうやつ多いぞ

大学でめちゃいきってても中高の友達との絡みないやつはあっ…(察し ってなるやろ
48高低差速報
>>38
地元にこだわり過ぎてないで全国見るんやで
42高低差速報
ワイ「全部楽しい」
167高低差速報
>>42
違った楽しさがあった
52高低差速報
>>42
せやな
結局全部楽しいわ
43高低差速報
ワイ、社会人になってからの方が楽しい
50高低差速報
ワイ中学だなぁ
高校は男子校でくそつまらんかった
53高低差速報
淫行条例に引っかからなかった高校時代が一番楽しかった
JD抱いてもつまらんわ 擦れてるし
70高低差速報
一人暮らしの自由度で大学だな
77高低差速報
いつも今が一番と言えないのが悲しい
割とマジで悲しい
81高低差速報
ある程度自由に金使える社会人やな
82高低差速報
大学=高校>>>>小学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中学
89高低差速報
ワイの高校偏差値高いけど青春しよう!みたいなノリあってクソ寒かったわ
公立でマジメに勉強してなきゃ入れないから元陰が高デしようてしてる感あってキツかった
92高低差速報
大学楽しいけど戻るのはめんどいわ
94高低差速報
中学>大学>小学>高校やったわ
高校が一番ってやつは生粋の陽キャやと思う
104高低差速報
大学やろ
小中高は授業多すぎるうえにちゃんと出てちゃんと受けないとあかんし辛すぎる
114高低差速報
共通しとるのは中学が最糞
132高低差速報
>>114
教師がウンコすぎやな
部活引退した後の中三はガチで楽しかったけど
121高低差速報
大学が1番楽しい
高校なんて部活しかやってなかったワイが女の子と一緒のサークル入って遊べるんやぞ
最高や
127高低差速報
大学は確かに金あるし旅行とか酒とか楽しいけど、中高の恋愛のドキドキ感とか、鬼ごっこするだけでめちゃめちゃ楽しかったりとかはもう味わえないんだなと思うと霞んで見えるんだよなあ
133高低差速報
>>127
わかる
148高低差速報
大学は自由度は確かに増えたけど遊ぶ体力がなくなった
午前に髪切ったら一日終わりや
166高低差速報
>>148
ぐうわかるンゴねえ。後輩がオール飲みとかしてるとミサワじゃないけど若えなって言っちゃうわ
176高低差速報
>>148
ぐうわかる
友達と遠征してスキーしたら2日は動けんわ
179高低差速報
楽しかったのは大学時代の4年間であって大学はつまらなかった
192高低差速報
>>179
これはあるな
高校は高校も楽しかったけど大学は大学自体は全く楽しくなかったわ
196高低差速報
>>179
これやんこれ
大学自体が楽しいんじゃなくて大学行ってるっていう建前で遊んでるのが楽しいだけ
202高低差速報
社会人が一番楽しいっていう人はいないのですか?
211高低差速報
>>202
社会人おもろいで
金あるから旅行とか趣味楽しめる
205高低差速報
高2が至高
人生でこのピークを越えることは無いだろうな
214高低差速報
一番青春してたのが高校やった
規則に縛られる中で色々やらかすのが面白かった
233高低差速報
>>214
尾崎豊かな
239高低差速報
幼稚園やぞ
269高低差速報
>>239
ワイもこれやわ
先生にやばいぐらいモテとった
253高低差速報
保育園が一番なんだよなぁ
ワイ先生って呼ばれとったで
261高低差速報
中学の部活帰りにだらだら歩きながら他愛のない話するの好きだったわ
274高低差速報
>>261
ほんこれ、楽しかったわ
281高低差速報
>>261
下ネタでゲラゲラ笑ってたわ
下ネタ嫌いの先輩にドン引きされた模様
292高低差速報
>>261
コンビニでカップラーメンとかパン買い食いするンゴwwww
283高低差速報
なんか大学の友人って全体的にうすっぺらい
社会人になっても遊べるのは高校の友人やな

サークル仲間とか今会ってもどうせ呑んで終わり
296高低差速報
>>283
これや
大学は薄っぺらい
からどこかつまんない
305高低差速報
>>283
これ
大学ぐらいになると初対面の奴とは壊せない見えない壁が出来る
330高低差速報
>>305
大学以降の人間関係はどうしても打算的になるからしゃーない
298高低差速報
高>>中≧大>小
これってどうなん?
大学も楽しかったけど高校の適度な制約下の活動とか部活が楽しかった記憶、曰く青春
441高低差速報
>>298
わいもこれやな
大学が楽しくないわけやないんや
463高低差速報
>>441
もちろん楽しいし開放感はあるんやけど
なんていうか、子供の無邪気さに似た感覚で本音からバカにしあってワチャワチャできるのは中高の友達なんだよな、大学でもできる奴はいるんだろうが俺には出来なかったや
487高低差速報
>>463
ほんまこれや。大学の友達とは感情剥き出しのけんかはしないしできない。中高はできるんや。
333高低差速報
大学が楽しくない奴って酒飲めなそう
酒飲めるかどうかがかなり重要な気がする
341高低差速報
陰キャだからこそ大学やろ?一番自分のちょうどいい人とだけつるんでればいいんだし
358高低差速報
本当に楽しいのは浪人時代なんだよなあ
390高低差速報
>>358
わいは仲いいやつ予備校同じで楽しかったな
383高低差速報
>>358
ほんこれ 人生で自由時間一番多いのは間違いなく浪人生活
367高低差速報
高校が一番つまらんくない?特に自称進学校に行ってたやつ
変に文武両道を押し付けまくるから、受験と部活で自由な時間が本当に少なかった
382高低差速報
>>367
これ
381高低差速報
大学が楽しかったとか言ってるやつって中高で陰キャやったんやろなあ
402高低差速報
>>381
わかる
385高低差速報
研究室は趣味の合うやつ多いから楽しいな
437高低差速報
>>385
ゼミの面子で麻雀してたときは今思えば惰性感
高校時代の友人で卓囲むとめっちゃ盛り上がるわ

なんなんやろアレ
412高低差速報
>>396
社会の縮図だったわ
公立中出身のエリートはメンタル強そう
404高低差速報
浪人時代の勉強と寮生活はクッソ楽しかった
490高低差速報
なんやろね大学での中高のときみたいな友達の作りにくさ
体育会系のサークルいっとったら違ったんやろか
509高低差速報
>>490
サークルで彼女はできたけど男は臭いのばっかやったわ
ゼミが一番ってはっきりわかんだね
514高低差速報
アンケート取ると大学の満足度かなり低い
男だけ
531高低差速報
>>514
まーんにとって大学はヤリまくれる唯一の時代やからね
545高低差速報
>>514
まーんは大学ではちやほやされるからな
561高低差速報
>>514
大学デビューって女のほうが多いからな
535高低差速報
大学が一番楽しかったなぁ
中高は皆チンパンすぎてつまらなかったわ
550高低差速報
社会人一番楽しいってやつ会ったことないな
まあそう思うのはクソ稼ぎいいやつくらいかな
林先生とか
578高低差速報
>>550
予備校講師とかコンプやばそう
597高低差速報
>>578
でも今やテレビに出まくる有名人やで
コンプなんか全くないやろ
692高低差速報
>>597
コンプあったって言ってたで
556高低差速報
高校楽しんだ奴が大学楽しめるのは確か
586高低差速報
>>556
高校楽しむとむしろ大学のクソさが強調される
576高低差速報
今が1番楽しい
人生ずっとこんな感じ
592高低差速報
>>576
かっこE
724高低差速報
>>576
そう言えるのがええな
641高低差速報
大学入ってからバイク買ったり一つ一つの行為の質は上がってるけどそこまで密に感じないのは何故や
685高低差速報
>>641
そもそも大学は純粋に学力・その他一芸のみで選別されとる。
高校以下はそれプラス通いやすい地域という共通点があるんや。
しかし大学の同期は何も共有するもんがいない、あったとしても県とか子とか曖昧な範囲のもので
極論すればそいつが苦しもうが死のうが自分の生活になんの影響もない、赤の他人や
644高低差速報
ワイ(32)「今やぞ」
762高低差速報
高専、ゴミ!w
ワイの青春返せやゴミカスマジで許さんからな
768高低差速報
>>762
寮生とか楽しそうやん
774高低差速報
>>762
高専の友達みんなええとこ就職して楽しそうやけどなぁ

ほぼほぼ風○狂いになっとるけど
826高低差速報
>>774
出世がね…
高専で培った女へのコンプは一生消えんで
どれだけ女関係色々やっても高校生見るだけで憤死するぞ
765高低差速報
高校のが女の子が簡単に股開いてくれてたから高校のが楽しかった大学は大学で駆け引きを楽しんだりとかあるんやけどな
788高低差速報
>>765
まんま逆だわ
高校はガード硬かったけど大学は出会って5秒で合体やで
775高低差速報
どっかのラジオで高2最強説ってのを聞いたわ
1年生は高校にあまり慣れてないし3年生は受験だからと
790高低差速報
>>775
わかる気がするわ
高1の最初の頃はみんなジリジリと間合いを詰めるハンターだったわ
779高低差速報
高校のメンツのまま大学になったら最高やねんけどな
809高低差速報
バイト先が一番楽しかった
829高低差速報
無責任に付き合ったり別れたりできる大学生が最強ってはっきりわかんだね
857高低差速報
社会人>大学>高校>中学
だんだん絡む人の民度上がってくからこれ
865高低差速報
酒の力を借りないと盛り上がれないのが大学生なんだよな…
880高低差速報
>>865
そう考えるとシラフでも狂乱してた中高ってやっぱり特別やわ
887高低差速報
>>880
思春期とかいうカオス
913高低差速報
地元にええ大学なかったから県外に出たンゴねぇ
今思い返すと地元うんちすぎて草
929高低差速報
>>913
生まれた地域で差が生まれるって酷いよなあ
地域ガチャはかなり人生左右するで
940高低差速報
>>929
これはガチ
981高低差速報
小学生の頃が一番って本気で思ってる奴は正直マジで可哀想だと思う
248高低差速報
成功者なら今が一番楽しいってなるんちゃうか?













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww