5
高低差速報
「マトモな私を褒めて~w」
って魂胆が透けて見える
6高低差速報
良識ある女性もいるんだな安心した
8高低差速報
これをめんどいとか思う女よりトリセツ女のほうがエ○い定期
43高低差速報
>>8
10高低差速報
言いたいことをマンガに代弁させる奴
14高低差速報
どうせ私は他の女とは違うアピールだろ
16高低差速報
誰かこのスレで男版のトリセツ作ってほしい
79高低差速報
>>16
さだまさし「もう作ったぞ」
20高低差速報
>>16
この度は鳥谷を起用してくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。ご了承ください。

急に腰痛になることがあります。
守備をしてても、きわどいボールがくると諦めます。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
肩がツヨイとか
リーダーシップにも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも打たないとか余計なことは気付かなくていいからね。

もしも古くなってきて目移りする時は
打率が三割を超えてたあの年思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんなタカシだけど笑って許してね。
ずっとスタメンにしてね。
ショートは永遠私だから。
25高低差速報
>>20
67高低差速報
>>20
大草原不可避
28高低差速報
>>16
バカち○こ版も作ってるぞ





33高低差速報
>>28
かわいい
47高低差速報
>>28
常識人やな
どっちも歌詞おかしいでホンマ
32高低差速報
確かにそんな女好きになってる男もおかしいわ
44高低差速報
でもカラオケで歌われた時は可愛いと思った
60高低差速報
作者はオッサン定期
73高低差速報
>>56
だから共感できたのか
やっぱり男と女は共感できないんやな...
61高低差速報
取説の反対勢力が関白宣言とかいう風潮
64高低差速報
彡(゚)(゚)「永久保証の私だから」
彡(^)(^)(退職金奪って離婚よw)
76高低差速報
これJASRACに怒られないの?
99高低差速報
関白宣言はいつもきれいでいろの後の出来る範囲で良いからってのが切り取られてんのな
102高低差速報
関白は失脚するとこまででワンセットやろ、と思ったけど本音部分って話なら宣言のとこだけ抜き出すほうがむしろ正解か
113高低差速報
さだまさしisGOD
118高低差速報
トリセツに共感出来ない←分かる
男ってこんな女が好きなの?←!!!!????wwwwwwwwwwww
136高低差速報
共感というかトリセツはただの理想だろ
141高低差速報
こういう歌詞にマジレスしちゃうような女より
こういう歌詞に共感とかいいつつも何も求めてこない女が一番可愛い













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノこれからも~どうぞよろしくね~♪




【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww