2
高低差速報
痴漢
3高低差速報
つまみ食い
8高低差速報
寝てる友達のパンツの中に潰したバナナ入れた
12高低差速報
1回だけ万引きした
ちなバレなかった
19高低差速報
>>12
極悪人やなお前
14高低差速報
トンボの羽もいだこと
15高低差速報
密告
16高低差速報
近所の家の人の車に雪玉投げつけた
17高低差速報
万引きはんせいしてる
18高低差速報
水卜麻美でシコった
20高低差速報
小学校の担任にカンチョーしたら痔核潰してしもた
23高低差速報
孕ませてバックれ
24高低差速報
顔出しNGのネットアイドルの顔晒し
25高低差速報
友達とSkypeしてるときに抜いた
27高低差速報
嫁の妊娠中に不倫
29高低差速報
万引き
酔った先輩、後輩4人ほど寝とり
44高低差速報
止めてあった原付に3人でションベンかけてヘルメットにもなみなみションベン入れたわ
56高低差速報
>>44
クズすぎて草
75高低差速報
>>44
それ友達が食らってて腹ちぎれるぐらい笑ったわ
33高低差速報
修学旅行で女子の部屋入って顔に落書きした
39高低差速報
知り合い基本全部ミュートしてる
50高低差速報
友達のポケモン盗んだ
家に友達呼んで部屋で友達遊ばせといて
その間に別の部屋で友達のDSと自分のDSで通信させて
友達のポケモンと自分の雑魚ポケモンごっそり入れ替えた
55高低差速報
万引きだけやな
お菓子やけど総額1万くらい同じスーパーやったけどバレん買ったわ
57高低差速報
ホテルの電気ケトルでおしっこ沸かした
59高低差速報
>>57
これは許されない
60高低差速報
彼氏いないって言い張る先輩の彼女とヤりまくった
61高低差速報
なんやろ女に金貢がせたとかかな
78高低差速報
親父が死にかけだったのにまともに見舞いに行かずにパチスロ打ってた
79高低差速報
同級生の自転車を盗んで池に沈めた
87高低差速報
ミント植えた
96高低差速報
盗撮
盗難
98高低差速報
道訪ねてきた人に適当な道を教えた
107高低差速報
うんこ漏らした
109高低差速報
家族が使ってるうがい用コップにおしっこ入れた
110高低差速報
女子の机に置いてある500mパックの飲み物にザ○メン入れまくった
113高低差速報
浮気
121高低差速報
プールの中でションベン
124高低差速報
美術室のスティックのり盗んだ
130高低差速報
嫌いな奴の筆箱から毎日一本ずつペン盗んで学校の目の前の川に捨ててた
129高低差速報
おでんつんつん
138高低差速報
幼い頃、なんとなく楽しいというだけで蟻をたくさん踏み潰してしまった
142高低差速報
3留
143高低差速報
カンニングした
ほんまアホやったわ
146高低差速報
家庭教師先の母親とやりまくったンゴねえ
155高低差速報
妹が誰かにバレンタインチョコ手作りしてるところに唾吐き入れてやった
168高低差速報
上靴盗んだ
172高低差速報
マッマのへそくり見つけて4万パクった
200高低差速報
道端に並んでた路上駐車のチャリンコを片っ端からぶっ壊した
201高低差速報
家賃滞納踏み倒した
135高低差速報
満員電車で下痢ブリュ










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww