1高低差速報
嫉妬って人間の恥ずべき部分なのに人前でそんな大開にアピールすることちゃうやろ?

君ら理性無いの?


twice_tt_by_oncefortwice-dalurm4
 
関連記事






2
高低差速報
そんなん言うやついるか?
8高低差速報
>>2
YouTubeのコメント欄にわんさか沸いてて今そいつらと格闘してるンゴ
6高低差速報
>>1
整形が悪いと決めつけてんの?イッチがおかしいやろ!
俺らは整形だねって事実を言ってるだけでそれ以上でもそれ以下でもねぇ!
12高低差速報
>>6
ちがう
大抵これ言うやつは(可愛いけど)整形だからっていうニュアンスで言うてる。
認めちゃってんだよね可愛いって
9高低差速報
ワイも鼻のさきっちょだけ整形したいわ
14高低差速報

整形だからかわいいんだよって事でいいじゃん、なにが気に食わないの?
21高低差速報
>>14
整形で100%可愛くなれるなら日本人の整形ブスはどうなるんですかねぇ
18高低差速報
Twice可愛いよな
まあ台湾人の子が一番かわいいけど
37高低差速報
>>18
ワイはジョンヨンちゃんが好きや
20高低差速報
わかる、もう整形どうこうの話に飽きとんねん
26高低差速報
抜くだけなら整形でええよな
35高低差速報
>>26
別に問題ねぇ
基本ナチュラルが好きやけど
27高低差速報
韓国ではああいう顔になるのはわかったけど、日本人が整形沢山するようになったらみんなどんな顔つきに近づくんやろ?
52高低差速報
>>27
佐々木希とか芸能人風や
28高低差速報
流行りの顔ってあるんだろうなあくらいにしか思わないわ
39高低差速報
実は日本人の方が整形してる人多いみたいやけどな
43高低差速報
>>39
AKBとか化け物揃いやけどほとんど整形しとるやろあれで
44高低差速報
日本人も整形多いね
51高低差速報
>>44
高須クリニック「ニッコリ」
46高低差速報
整形はダメという風潮すこくない
48高低差速報
なんでもそうやがキムチ食っただけで在日認定したりただ「韓国人」というだけで訳もなく暴言吐いたりしてる奴らは嫌いやわ
最近youtubeもtwitterもそういうの多くて気持ち悪い
69高低差速報
>>48
まぁ嫌なら相手にしない、無かった事にする、見えない事にする、これでええんよ。
好き嫌いまで強制する必要は無いけど、無闇矢鱈に暴言吐く必要もねぇ。まぁこれは日本人も韓国人も同様なんだけどな
49高低差速報
ワイだけのハニちゃんやぞ
53高低差速報
とうとう韓国人は全員おなじ金型の整形とかいうやつおるけど、人種的に同じような風貌ってだけやろ
白人だって皆同じ顔やし

日本人だけやん奇形がおおいのって
91高低差速報
>>53
国で括って批判するのは悪手やで
57高低差速報
日本の女優もみんなほぼ整形やろ
中にはバージョン上がってるのもあるしなんで整形馬鹿にされてるか分からんよな
綺麗な韓国人の話なんか基本的に向こうの女優さん指してるわけやしほんま謎やわ
61高低差速報
>>57
釈由美子のクソアプデほんときらい
64高低差速報
整形肯定派やけどコリアンの女は整形しても可愛くないわ
71高低差速報
整形だから何?って感じ
78高低差速報
日本はナチュラルに整形してないような感じの整形を好むらしいな
89高低差速報
>>78
石原さとみやな
84高低差速報
韓国ってなんであんな同じ顔にしたがるんや?
双子でもないのにアイドルグループ内でそっくりさんばっかやんけ
108高低差速報
>>84
KARAは見分けられたが他は…
92高低差速報
でもあいつらほんまに整形しまくっとるで
94高低差速報
韓デリ好きなんで整形もウェルカムやで
110高低差速報
まあお前らは化粧覚えた女もみんな整形と見做すからな
116高低差速報
>>110
あるある
131高低差速報
アイプチっていうのも一時的な整形なんだよな
142高低差速報
でも整形だしね
158高低差速報
>>142
整形でも可愛いかったら胸がときめくンゴ?

アニメの中のデジタルな女の子にでさえときめくことが出来るんだよ俺たちは
194高低差速報
>>158
整形した顔ってやっぱり不自然で不気味なんだよなぁ
韓国みたいに全面工事だと尚更
143高低差速報
量産型はマズイですよ
その人に合った整形やないと
151高低差速報
俺イケメンだけど整形女とは絶対結婚したくねえわ
産まれてくるコドモが可哀想
168高低差速報
整形で10代20代の人生大きく変わるならありやと思うけどな
ブサイクで下向いて歩くより美人でチヤホヤされたいやん
177高低差速報
チョンののっぺりダウン症フェイスは生理的嫌悪感がある
185高低差速報
>>177
世界ではKpop>>>>>jpopなんだよね

この違いわかる?
430高低差速報
>>185
エマ・ストーンがK-POP大好きなんはビックリした
普通にアメリカ人にも浸透してるんやな
180高低差速報
最近の韓国はちゃんと世界みてるもんな
アイドルでもレベルが全然違う
187高低差速報
>>180
日本は握手アイドルしか売れないからね
乃木坂とか欅坂とかが人気ある日本は恥ずかしいな
193高低差速報
同じ顔いすぎて気持ち悪い
整形すんなとは言わんがせめてバリエーション増やせ
202高低差速報
>>193
白人黒人アジア人みんな似たような顔つきだけど、日本人だけまばらだもんな
ナゼだろうか
222高低差速報
>>202
お前が顔を区別できてないだけだぞ
ただそれ以上に韓国は同じ顔しかいない
206高低差速報
整形怪物チョン

















216高低差速報
自分の顔いじってマッマとパッパに申し訳ないないとは思わんのか
224高低差速報
>>216
韓国はマッマとぱっぱが整形代プレゼントするんやで
234高低差速報
>>224
えぇ…
266高低差速報
日本人と韓国人の顔に大差はないけどスタイルは圧倒的に韓国人の方がええわ
日本人のアイドルスタイル悪杉内
 
 
287高低差速報
>>280
ほんそれ
ヤるだけなら整形豊胸全部のせでも構わない
ピートローズみたいな悲劇回避するために避妊はしとけ
290高低差速報
整形してないブスより整形してる美人の方がいいよ
そりゃ整形してない美人が一番だけど
310高低差速報
整形以前に白塗りのメイクが気持ち悪い
314高低差速報
>>310
これはわかる
332高低差速報
美容整形 国別ランキング
くっそわろた(笑) 日本のが上やんけ
343高低差速報
>>332



人口比やと韓国が一番上やで!チョン君!
357高低差速報
>>343
ギリシャ2位って意外やな
345高低差速報
カラコンなんかメス入れてないだけで
大型整形やであんなん
366高低差速報
嫁が整形でもない限りええやろ
つきあうんやったらかわいい方がええやろ
384高低差速報
韓国が整形同じ顔言い出したのはアメカスなの知らんのか
398高低差速報
>>384
アメリカの方が整形多いイメージやわ
しかも極端なの
385高低差速報
男なら細かい事はきにしたらあかんで
410高低差速報
でこと鼻が一直線になる整形は不気味やから控えてほしい
418高低差速報
整形を良しとする価値観なんてどこにもないって
芸能人一般人の中で整形ですと公言する人間がどれだけいる?
普通は誰しも隠すさ
442高低差速報
ミスコリアの候補者が全員似たような顔してんの好き
451高低差速報
>>442
ワイもあれ嫌いンゴ

韓国人は整形しないでも素晴らしい骨格を持ってるんだから自信もってほしい
449高低差速報
童貞はアイプチも許さない
460高低差速報
>>449
その内化粧も許さないとか言うがやつも出てきそうだな
454高低差速報
かわいけりゃなに人だろうが関係ない
https://www.instagram.com/p/BNG-7OEAN6H/
462高低差速報
>>454
可愛いのは分かるが明らかに目、鼻、アゴをイジってるな
アゴのラインは韓国の美容整形界で流行りのラインや
465高低差速報
>>462
涙袋もやっとんとちゃうかね
まあかわいけりゃなんでもええわワイには関係ないし
500高低差速報
世の中が整形女だらけになったら気持ち悪いやろ
社会病理だぞそんなの
506高低差速報


かわいい
511高低差速報
>>506
チャン・グンソクに似てるな
512高低差速報
>>506
誰や、キムセジョンか?
514高低差速報
>>512
せやで
517高低差速報
Twiceは明らかに韓国人メンバーと比べて日本人メンバーの方が顔面偏差値が高いからネトウヨはホルホル出来るやろ
535高低差速報
>>517
なお、一番可愛いのは台湾人の模様
日韓で対立しないように計算されてるわあ
532高低差速報


ワイは4番
540高低差速報
>>532
こん中なら6番やな
562高低差速報
>>532
①みたいな子すこ
568高低差速報
>>532
同じ奴が衣装替えてるだけ定期
569高低差速報
一般人の女でも整形してるやついるってマジ?
見分け方ある?
整形してる人なんて見たことないわ
572高低差速報
>>569
そこらじゅうにおるで
日本人の話やろ?
571高低差速報
いきなり差別かよ
チョッパリらしいな
609高低差速報
別にそいつらと子ども作る訳ではないからな
125高低差速報
人は欠損に恋をする、って高須クリニックの人言ってたやん












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ確かに韓国のアイドルってスタイルいい人が多い気がするなあ






【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwww

【悲報】パチ○コ業界、ガチで終わりそう

日本でアメ車が売れないホントの理由www

【画像】ガチで麻雀できる女子高生5人を集めてみた結果wwww

昭和って凄い時代だな

【画像あり】新しい喫煙所が大反響wwwww

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

スクールカーストの一覧wwwwwwwwwお前らどれだった?

外国人「これが起きるのは世界でも日本だけ」 日本で10万円落としたらこうなった。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【悲報】乃木坂46、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwww