1高低差速報
ニート
フリーター、非正規、派遣社員、新聞配達員、中小企業
介護、外食、小売、自動車ディーラー、営業職、ホールスタッフ、調理スタッフ
工場、土方、警備員、ビル清掃、大工
ライン工、配管工、塗装工、板金工、溶接工、機械工、電気工、とび
トラック運ちゃん、タクシー運ちゃん、配達運ちゃん
看護師、理容師、美容師、ホームヘルパー、アパレル
イラストレーター、グラフィックデザイナー、WEBデザイナー
歯科衛生士、保育士、栄養士
プログラマー、下流SE



c4aef2d1e5f8acf35e709909b3b98f0a
 
関連記事




2
高低差速報
追加あったら頼むわwwwww
3高低差速報
塾講
4高低差速報
>>3
次追加するwww
8高低差速報
>>5
じゃあ逆にどんな仕事についてればいいんでしょうかね
ご教授願えますか
13高低差速報
>>8
CORE30総合職
9高低差速報
マジかよこの国ほとんど底辺職じゃん
11高低差速報
>>9
底辺が一番大きいからな
15高低差速報
>>9
どんだけ周りが底辺ばかりなんだよwwwww
12高低差速報
アパレルって底辺なのに何でまんさんはあんなに堂々とアパレルってアピール出来るんだろうな
16高低差速報
>>12
底辺テレビ脳だから
14高低差速報
公務員しか残ってない
19高低差速報
>>14
どれだけ視野が狭いんだよwwwww
18高低差速報
下流SEってわざわざ書くって事は上流SEはいいの?
23高低差速報
>>18
NTTデータ日立を馬鹿にできる?
24高低差速報
>>18
上流SEは顧客の要望を聞いたりするからコミ力なきゃできないだろ
21高低差速報
看護師歯科衛生士は高給取りだろ
激務かしらんけど
25高低差速報
>>21
ねーわwwww
36高低差速報
>>25
正看護師で良い病院勤めてるやつは女性でも年収600貰ってるぞ?底辺とは言えないだろ?どんだけ視野狭いの?どうせニートなんだろうけどさw
41高低差速報
>>36
かんごし()笑
43高低差速報
>>36
激務で命と精神削ってる割に低収入だとは思う
40高低差速報
>>36
給料高ければ風○嬢でもいいみたいな発想だな
29高低差速報
トレーダーはニートに入る?
32高低差速報
>>29
トレーダーもゴミ
いつかは凍死家になる
30高低差速報
良かった上流SEの俺は勝ち組だ
34高低差速報
プログラマーはセーフだろ
>>1の言うプログラマーって下流SEの奴隷のことだろ
38高低差速報
>>34
IT土方な
あと保守のSEっつーの?
企業や官公署に常駐しているヤツらもwwwww
37高低差速報
うちの親父板金だったけど年収800万ぐらいだったしほぼ完全週休二日だったし全然底辺ぽくなかった
44高低差速報
>>37
底辺だよwwwwwの、
42高低差速報
フルスタックエンジニアぼく、プログラマーの範疇に含まれているのかわからず困惑
49高低差速報
>>42
なんだそれ
75高低差速報
>>49
上流もやるし下流もやるし自分で実装もするただの何でも屋
46高低差速報
県庁様からみれば民間は負け組
54高低差速報
>>46
せめて都庁(局長まで昇進)
官僚になるのがベストなんだが
48高低差速報
SEなんて使い捨てられる底辺理系がなるもの
60高低差速報
>>48
底辺とか言ってる奴が底辺だろカースwww
あっ…
53高低差速報
ビルメンをビル清掃と思ってるならただの無知だよ
一日マージャンして帰るのがビルメン
61高低差速報
>>53
底辺のこととか知らんwwwww
57高低差速報
中小企業っていう職があるのか?
62高低差速報
>>57
アスペwwwww
63高低差速報
医者ぼくちん
企業の奴隷を哀れむ
69高低差速報
>>63
勤務医ならゴミ
開業医で医師会役員やれば安泰
84高低差速報
>>69
ゴミはお前なんだよなあ
95高低差速報
>>84
あーやっぱり勤務医かw
可哀想wwww
108高低差速報
>>95
平均年収1000万いかない方が過半数のCORE30でイキるなよwwwww
70高低差速報
イッチも無職やんけwww
82高低差速報
>>70
CORE30な
73高低差速報
地方公務員は許されたか?
87高低差速報
>>73
大卒地方上級からセーフ
83高低差速報
とりあえず許される職業はなんなんだよ
86高低差速報
>>83
大企業だろ
85高低差速報
大企業は転勤多いし激務やん?
東大出て電通入っても激務で追い詰められて自○しちゃう人もおるんやで
98高低差速報
>>85
やり甲斐はある
まつりが弱かっただけなwwwww
89高低差速報
で、お前はこの中のどの底辺職なんだよ
102高低差速報
>>89
CORE30な
93高低差速報
信金がない
99高低差速報
>>93
信金、地銀、証券の営業職は分類してもいいかもな
100高低差速報
>>94
ゴミ底辺多いよなwwwwwww
106高低差速報
>>100
多いな。低学歴だから看護師にしかなれなかったんだろう。
103高低差速報
アニメーター
107高低差速報
>>103
アニメ業界はゴミ年収らしいなwwwwwww
113高低差速報
>>1のcore30は妄想だろうけど俺のとこlarge70だったわ
興味なくて見たこともなかったわw
118高低差速報
>>113
お前発想が底辺じゃん
看護師のこせがれかな?wwwww
122高低差速報
>>118
ニートの想像力ではそれが限界かw
なんかすまんなw
129高低差速報
>>122
やたら看護師擁護するじゃん
片親で母親が看護師ってとこかなwwww
139高低差速報
>>129
すまんな、仕事柄色んな人の職業やら年収やらわかっちゃうから医療関係者の年収の高いこと知ってただけだ
まあ今んとこ見た中で一番高かったのは年収1100万の大手メーカー勤続20年超の人だったが
親とか出てくる時点でお前が糞ガキだってことはわかったわw
144高低差速報
>>139
レベルひきーwwwwwwww
一流企業部長職なら1600行くわ
外資なら2000超える
大企業取締役なら2500超えるわ

詐称ってバレるぞwwwww
115高低差速報
外食だけどパートのおばちゃんがうざいだけで結構ホワイトだよ
120高低差速報
>>115
ねーよ、クズ
130高低差速報
警察官は入りますか?
133高低差速報
>>130
警察官(キャリア、準キャリア除く)入れるの忘れた
145高低差速報
>>133
確かに所轄の人間は底辺だな
135高低差速報
ははーん
やっぱりお前ら底辺職なんだなwwwwwwwwwwww
136高低差速報
底辺職気楽でええよ(警察とか看護師は除く)
給料安いけど地元でまったり生きていくんや
趣味に生きる
140高低差速報
>>136
底辺職じゃなくど底辺職な
間違えんなwww
143高低差速報
不労所得や宝くじ当たらなかった奴は一生社会の奴隷だよガンバレ!^^
151高低差速報
弁護士(下流)も追加
年収200万以下がわりといるみたい
152高低差速報
>>151
イソ弁な
156高低差速報
>>152
イソ弁はかなりマシ
即独、軒弁がやばい
166高低差速報
ど底辺おっすおっすwwwwwwwww
161高低差速報
職業に貴賎なし
はい論破
175高低差速報
残業100時間でまつりが弱いとか書き込むのって本当に大企業か?
225レベルの企業でも残業についてきつく言われる時代なのに
サービスなんて物理的に厳しい企業多いだろうしな
177高低差速報
>>175
わかってねーな
まつりが地雷女だから辞めるように仕向けたら○んじゃっただけな
178高低差速報
やめるように仕向けたなんて情報なくね
182高低差速報
>>178
社会にいる本質のわかる人間ならわかる
まつりは地雷だったからそういう力が働いたと容易に想像できる
179高低差速報
ニート、フリーター、非正規雇用って職じゃなくね?
雇用形体とかじゃん
これだけでわかる>>1の無能さ
181高低差速報
>>179
アスペかな?w
184高低差速報
>>181
お前が語彙不足なだけだろw
自分のミスを揚げ足取りみたいな言い方して責任転嫁すんな
192高低差速報
医師3年目で年収1000万軽く超えるよね
で、>>1の年収は?w
193高低差速報
>>192
内科医とかなら越えてない人少なくないぞ
205高低差速報
知り合いに慶応卒の看護師いるけど底辺なのか?
206高低差速報
>>205
ゴミ
207高低差速報
極論言うと格付けしてる時点で負け組や
208高低差速報
これほとんどの人が底辺って事にならない?
74高低差速報
周りからは見れば底辺職かもしれんが
その仕事を好きでやってるやつもいる
本人が好きなでやりたい仕事してるんだから
周りが底辺って馬鹿にすることじゃない








【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww