1高低差速報
三菱商事の年収は1392万円が平均年収です。
三菱商事の年収は、日本でも代表する商社のため年収はかなり高い部類にはいります。
三菱商事の年収の平均は、1392万円でした。

三菱商事の年齢別年収推移と給与ボーナス推移
各年齢を5歳刻みで年齢による年収や月額給与・ボーナスを算出してみました。

年齢 年収 月額給与 ボーナス
20~24歳 793.4万円 49.6万円 198.4万円
25~29歳 988.3万円 61.8万円 247.1万円
30~34歳 1,085.8万円 67.9万円 271.4万円
35~39歳 1,238.9万円 77.4万円 309.7万円
40~44歳 1,392.0万円 87.0万円 348.0万円
45~49歳 1,559.0万円 97.4万円 389.8万円
50~54歳 1,670.4万円 104.4万円 417.6万円
55~59歳 1,656.5万円 103.5万円 414.1万円
60~65歳 1,127.5万円 70.5万円 281.9万円


http://heikinnenshu.jp/kininaru/mitsusho.html



まぁ命削って働いてるからこれだけ貰って当たり前だよな





3318181


 
関連記事




2
高低差速報
ボーナスが俺の年収
4高低差速報
拘束時間なんぼよぉ…
9高低差速報
>>4
ほい

11高低差速報
>>9
やっぱキーエンスやばい
13高低差速報
>>11
残業の時間見るだけで俺倒れそうになる
15高低差速報
>>13
ええー…
平日1日あたり3時間程度じゃねーか
10高低差速報
そりゃ日本のエリートがこぞって働く会社だからな
12高低差速報
こんな給料高いと仕事でとんでもないことさせられそう
17高低差速報
海外出張するようになったら更にすごい
19高低差速報
三菱地所と横河電機ホワイト過ぎてヤバい
年収高くて残業も少ないとか勝ち組過ぎる
94高低差速報
>>19
三菱地所は終業後の接待時間がやばい、うちの会社に来てた営業マンは社長に毎日の様に呼び出されて飲みに連れて行かれてた、更に忘年会で芸までやらされてたぞ
95高低差速報
>>94
夜の接待地獄といえば広告代理店だな
98高低差速報
>>95
広告代理店にいたけどリクルートは超楽だた
31高低差速報
あと総合商社ってどんどん出向していくから年齢上がっても本体に残れる人はどんどん減ってくそうな
35高低差速報
ただし激務
39高低差速報
>>35
仕方ないっちゃ仕方ないよね
36高低差速報
三菱商事の中でもエリートの人らの平均年収ってこと?
41高低差速報
>>36
商事本体正社員全員の平均でしょ
契約派遣子会社関連会社からの出向協力会社含めない
45高低差速報
>>41
でもパン食は入ってるんでしょ?すげーな
46高低差速報
商社マンは零細企業の社長みたいな仕事してるからな
それなりに稼がないとやってられんよ
47高低差速報
電通の自○事件見た時、世間や親族が「過労死!ブラック!」とかほざいていたが、大手広告代理店、総合商社、高級官僚、都市銀行総合職なんて激務に決まってんだろ!その代償であの桁違いの給料あんだから…

東大卒業しても自分の体力と相談も出来んのか…と思った。
60高低差速報
総合商社は30代で家が建ち40代で墓が建つって言いますし
67高低差速報
銀行と商社はどんなに給料良くても羨ましくならない
72高低差速報
>>67
そら命懸けで仕事してるからな
80高低差速報
電通とか少ないって見たんだが違うのか…まあ実際1000万くらいなら大したことはないんじゃないか?
東大入る方が凄いと思う
82高低差速報
ぼく27歳320万、平均年収400万に震える
103高低差速報
残業 + 飲み会もあるからきついのか……
105高低差速報
とんでもない僻地に飛ばされそうやな
111高低差速報
20代で家が建ち
30代で墓が建つ

っていう激しい業界
124高低差速報
友達に三菱商事のやついるけど、飲み会続きで午前中は前日の酔いを残したまま仕事してるっていってたわ
126高低差速報
>>124
仕事激務に加えて夜な夜な接待とか身体おかしくなりそう
123高低差速報
おもったよりも少なかった
122高低差速報
羨ましい限りです











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww