1高低差速報
キャベツの千切りを生で食う
ごはんを頼まない
カツを塩につけて食う
レモンをかけて一口、「違うな」と呟く
「うまい店はヒレカツがうまい」キリッ



適当に相槌打って極力関わらんかったがキモ過ぎワロタwwwwwwwww



161021_1
 
関連記事






6
高低差速報
アホみたいにソースドバドバイ掛けて白飯かっこむのがクソうめえんだよ
8高低差速報
>>6
ムカついたから横でそれやったったわ
7高低差速報
ドトールかスタバでどや顔でパソコンいじってそう
9高低差速報
キャベツは何もかけないで食うだろハゲ
10高低差速報
>>9
青じそドレッシング美味いじやんけ!
33高低差速報
>>9
ゴマだれかけるだろ
16高低差速報
揚げる音が聞こえたりするともうたまんないよね。
23高低差速報
>>16
パン粉の原産地とか語り出しそう
17高低差速報
来年あたりやっぱロースカツだわとか言ってるぞそいつ
19高低差速報
キャベツは別にそのままでもいいだろ
25高低差速報
人の食い方とか気にするか普通
見た目汚くなきゃ良いよ
29高低差速報
>>25
最後のヒレカツのことなんて聞いてもいないのにえっへん面で話しかけてきやがってワロタ
30高低差速報
>>29
えっへん面かわいい
26高低差速報
結構普通じゃね?
千切り生で食べるし
ご飯頼む頼まないは気分次第だし
塩にかけて食べる時もある
レモン合う合わないあるし
うまい店はほんとヒレカツうまいからな
31高低差速報
キャベツ生で食うのは普通だろ
まあ俺はカツ丼食うけど
28高低差速報
クチャラーだったり姿勢が悪すぎて皿に顔近づけたりするんじゃなければ
どうでもいいな
32高低差速報
そいつそば食べるとき最初つゆにつけないだろ
35高低差速報
>>32
そば頼んだときは最初につゆ飲むぞ
38高低差速報
>>35
そいつプロだわ
37高低差速報
この勢いじゃキャベツにオリーブオイルかけて食べるオレも叩かれそうだな
43高低差速報
ご飯お代わり自由で漬物がテーブルに置いてあるトンカツ屋
トンカツそっちのけで米ばっかり食う羽目になる
44高低差速報
あだ名がうんちく先輩とかになってそう
45高低差速報
本当にうまい肉は塩の方がいい
マジで
49高低差速報
>>45
そうそう。ほんとにいい肉使ってんなら塩で食っても痛くないんだよな


でwwwwもwwwwさwwwwwwwwかwwつww銀wwでwwwwwwwwちょっwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwww
50高低差速報
そこいらの肉に通ぶって塩なんてつけてるから意識高い「系」なんだよソイツ
57高低差速報
キャベツの品種とか聞いて黙らせたい
59高低差速報
一人で黙って食う分には塩でもいいと思うけどね
63高低差速報
キャベツはソースつけたカツと一緒に食うからドレッシングとかかけねえわ
64高低差速報
>>63
あーそれならわかるわ
66高低差速報
キャベツ生で食うのは普通だろ
67高低差速報
キャベツにソースはガチで不味い
ドレッシングならいいけどソースかけるくらいなら生で食べる
72高低差速報
わかるわ
ふつうに
美味しいねぇ~、とかだったら平和になれるのにな
時たま自分がそういうこと言ってしまうこともあるが















【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww