4
高低差速報
地下街以前に都庁周りの立体交差で迷う
5高低差速報
ワイ新宿区職員、何も言えない
11高低差速報
>>5
住民ヤバいの多そう…
503高低差速報
>>5
さっさと支那マフィアを追い出せや無能
7高低差速報
深夜の歌舞伎町って龍が如くの世界観そのままで驚いたわ
17高低差速報
>>7
外人とかキャバ嬢とかが言い合ってるぞ
13高低差速報
抜弁天周辺って不思議やわ
43高低差速報
>>13
なお、近くに市ヶ谷刑務所があった模様
19高低差速報
歌舞伎町が闇深いって田舎もんのエアプやろ
667高低差速報
>>19
飛田新地の闇の深さに比べたら幼稚園みたいなもんよ
異次元やぞあそこ
682高低差速報
>>667
テーマパーク感あって逆に闇ないやん
雰囲気楽しすぎやわ
20高低差速報
南口~東南口あたりが一番平和だよな
48高低差速報
>>20
そこ渋谷区
21高低差速報
歌舞伎町は闇が深いというか、単にレベルが低い
24高低差速報
六本木とか麻布とかあの辺の方が嫌やわ
27高低差速報
ドブネズミがデカい
36高低差速報
>>27
そんなんおるんか…
見たくない
136高低差速報
>>36 歌舞伎町歩いてるとたまに目の前走って行くぞ
28高低差速報
新宿はあるのに、古宿がない。何が新しいのか、闇深やね。
32高低差速報
南口はマジで平和だよな
34高低差速報
東口、中央東口←DQN
西口←微妙に狂ってる
南口←きれい
東南口←ちょっときたない
39高低差速報
紀伊国屋とビックロも忘れてもらっては困るぞ��
40高低差速報
西口の黒人募金とワンコ募金はいつまでいるんやろか

黒人はともかくワンコはぜったいあんなん引っかかる奴おるやんけ
713高低差速報
>>40
あれいつも思うけど働いた方が金になると思う
44高低差速報
ワイ西新宿勤務
毎朝目がかわいいドブネズミと遭遇
49高低差速報
TOHOシネマズ出来てからごく普通の街やろ歌舞伎町なんて
50高低差速報
石原都知事時代に取り締まりをやって以来、治安は良くなったと思う
66高低差速報
>>50
歌舞伎町浄化作戦前の歌舞伎町は本当に怖かった
68高低差速報
ラーメン凪うまい
70高低差速報
西新宿はなんか東京の中でも空気感が違うわ
なんかこわい
72高低差速報
歌舞伎町はあまり闇深くないけど俗物感が凄い
105高低差速報
新宿大嫌いだわ
常に人多いしタチ悪いしクソみたいな店多いしなんで飲み会って言うと新宿なんだろうな
代々木なら隣なのにクッソ落ち着いてるのに
117高低差速報
あのイントネーションがおかしい街宣車なんなの?
白い軽自動車で何も団体名とか書いてないやつ
頭に残るし本当耳障り
135高低差速報
>>117
あれはホンマにイライラするわ
119高低差速報




あんま大差ない
146高低差速報
>>119
天と地の差で草
125高低差速報
龍が如くやってると歌舞伎町に親しみを感じてくる
159高低差速報
歌舞伎町って正直キャッチ多いだけよね
ワイはキャッチのにいちゃんにこの辺で泊まれるとこある?って聞いたら親切に答えてくれて、そんな悪いとこじゃないなと思ったで
169高低差速報
バーニラwwwwwバニラwwwww
バーニラwwwwwバニラwwwww
バーニラwwwwwバニラwwwww
高収入!w wwwwwwwwwww
175高低差速報
>>169
バーニラ バニラ バニラ 求人
バーニラ バニラ 高収入

やぞ
200高低差速報
新宿より池袋北口の闇の深さ定期
236高低差速報
>>200
最近はそうでもないで
2、3年前はJKの立ちんぼとかいたが警察が取りしまって今はチャイナタウン
204高低差速報
わいは凪にラーメン食べにたまに行くわ
歌舞伎町賑やかでええやん
夜の商売の人もオモロイわ
210高低差速報
新宿飽きたわ
紀伊国屋とカメラ関連の店くらいしか行くとこない
221高低差速報
ほんとに闇が深いのは六本木

海外の土人がウジャウジャおって薬物に塗れてる
234高低差速報
深夜の新宿西口の地下街行ったことある奴いる?

ホームレスだらけでびっくりするで
とある階段は深夜になるとホームレスで埋め尽くされる
257高低差速報
>>234
もう小田急の慈善事業やろってくらい夜すごいよね
241高低差速報
歌舞伎町はもう観光所だろ
六本木がやばいわ、日本語喋れないアフリカ人が沢山いる
266高低差速報
ワイ西新宿のタワマン住み、高みの見物
280高低差速報
西武新宿~JR新宿まで徒歩通勤してたから怖くないわ
むしろ錦糸町とかの方がやばそう
302高低差速報
>>280
深夜の錦糸町は中国人以外にも謎の黒人集団が歩いたりしとるよな
あと新橋は中国人大杉やな
301高低差速報
馬場のごちゃごちゃしてやりたい放題な街並みほんと好き
353高低差速報
>>301
夜はゲロまみれでイラつくで
329高低差速報
なーんも闇深くないわ
アメリカの大都市の外れの街は何もしてないのに黒人に絡まれるのが日常や
371高低差速報
六本木のほうが嫌いやわ
美人はめっちゃ多いけど
406高低差速報
「マッサージいかがですか~?」

どうやって断る?
412高低差速報
>>406
もう帰るんで(笑)
421高低差速報
>>406
微笑浮かべて会釈しながら立ち去る
417高低差速報
ワイ関西人、ついていけないけど面白い
550高低差速報
>>417
飛田でタイムスリップしようや
最近は外国人が多くてレトロ感せんけど
567高低差速報
>>550
飛田とあいりん地区はUSJとか行くよりおもろいよな
424高低差速報
よく大阪とか汚い街みたいな扱いされてるけど新宿もやばない?
アレより汚い大阪とかもう魔境やん
434高低差速報
>>424
新宿の方が不快やわ
488高低差速報
>>424
新宿のがヤバイ
430高低差速報
歌舞伎町イヤだと思いつつ慣れてしまって
渋谷恵比寿にいくと落ち着かない
433高低差速報
冬の朝いったけどホームレスが普通に着替えてて笑ったわ
よく外で冬越せるよな
440高低差速報
正直六本木のほうがやばいやろ
歌舞伎町は映画館できてから平和や
457高低差速報
でも本当に治安良くなったわ
460高低差速報
新宿って夜中に歩いてたら覚醒剤売ってくれる外国人が沢山おるイメージやけど実際はどうなんや?
475高低差速報
>>460
それは六本木
477高低差速報
伊勢丹新宿店だけエリート天上界で草
あんだけ歌舞伎町近いのになんでや
505高低差速報
イヌをダシにして募金活動してる団体ほんときらい
528高低差速報
>>505
あそこらへんは全部うさんくさい
占いとかも消えて欲しいわ
515高低差速報
南口きれいすぎない?
ニュウマンに高島屋にサザンテラス
東口との差がすごい
534高低差速報
>>515
だってあそこ渋谷区じゃん
563高低差速報
新宿って学生はどこで遊ぶん?
574高低差速報
>>563
飲み屋たくさんあるやろ
585高低差速報
>>563
学生は飲み屋やぞ
577高低差速報
ゴールデン街に飲みにくる外人やたらフレンドリーだよな
すげえ話しかけられる何言ってんのかわかんないけど




609高低差速報
歌舞伎町はオリンピックに向けてもっとクリーンになるで
風○も撤去や
631高低差速報
>>609
そこをクリーンにしてどないすんねん…
634高低差速報
いうても歌舞伎町なんて一般人も普通におるからいうほど怖さまったくないよな
704高低差速報
>>634
夜中~明け方はオラついた酔っ払いがいてわりとやばい
687高低差速報
ピカデリー バルト9 TOHO映画館いっぱい
711高低差速報
>>687
シアトル、武蔵野館、カリテ、角川、シネマート

ミニシアター系もええぞ
700高低差速報
セレブ街とゴロツキ街ってどこの都市も大体隣接してるよな
不思議や
709高低差速報
>>700
儲かるからな
703高低差速報
新宿は肥溜めだよ
日本中のクズが集まってくる街
港区に住んでる富裕層はまず寄り付かない
717高低差速報
都庁が出来ると同時に、あの辺のホームレスは消されたよな
どこへ言ったのだろうか
733高低差速報
>>717
片道切符やで
758高低差速報
>>717
大森の施設や
そいつらが脱走して一時期めっちゃ治安悪かった
736高低差速報
ほんとに新宿でホームレス見たわ
ショーウィンドウの前に段ボール敷いて寝てるの
751高低差速報
>>736
ホームレスなんて東京中どこにでもおるやろ
771高低差速報
新宿周辺でアッサリしたラーメンのオススメの店教えてクレメンス
829高低差速報
>>771
出てるけど海神と
西口なら翔やな

これがツートップや
820高低差速報
夜の新宿歩いててぶん殴られるとかあるん?
846高低差速報
>>820
場所によっては掘られるまであるでガチのマジで
833高低差速報
街歩きの達人やけど新宿は面白みがない 汚いものからキレイなものまで何でも集めました的八方美人の街
843高低差速報
>>833
渋谷の方が坂多くて面白いよね
臭いけど
867高低差速報
>>843
渋谷はハプバーやクラブで若いねーちゃんと楽しめるからええよな
875高低差速報
新宿で一番闇深いのはルミネ前の謎のメガネの看板やろ
906高低差速報
>>875
あんな胡散臭いものはないよな
誰が引っ掛かるんやろ
884高低差速報
中国人、韓国人、黒人、ベトナム人、イラン人、パキスタン人、トルコ人
歌舞伎町もそうだけど郊外の街はこんなんばっかだぞ
日本も治安悪くなるのも時間の問題やな
916高低差速報
>>884
そいつらビザどうなってんやろ
緩和とかせず厳しく送還すりゃええのに
885高低差速報
東京は新宿とかより、六本木が危ないんじゃないの?
不良外人が幅利かせてるんやろ
895高低差速報
>>885
半グレも歌舞伎町より六本木やしなあ
923高低差速報
>>885
歌舞伎町も大概やけど六本木なんか本当にひどい
チンピラ通り越してマフィアみたいになっとるぞ
日本人が黒人を避けながら道路歩いてるし、なんなら黒人は日本人の女を2.3人連れて道の真ん中歩いてるからな
900高低差速報
お前ら黒人が怖いだけやん
947高低差速報
>>900
お前が住んでる田舎にはおらんからわからんやろうな
六本木の黒人いっぺん見てこいよ
不快感しか覚えないから
914高低差速報
歌舞伎町って今は全然治安悪くないよな
970高低差速報
>>914
街頭に防犯カメラ付いてるしな
928高低差速報
>>914
深夜に新大久保のほうの奥までいってみ
931高低差速報
新宿で育ってしまったらどんな人間が育つんや
951高低差速報
>>931
玉袋筋太郎やぞ
962高低差速報
>>931
普通の人
996高低差速報
>>931
まぁ893は学年に一人は出ますわ
同学年で実刑食らって二人塀の中入ってた
948高低差速報
歌舞伎町にある謎のバッティングセンター
あんな奥にあるのに結構人おるよな
953高低差速報
>>948
ゲーセンも割と人おるなあそこ
955高低差速報
>>948
そら龍が如く効果よ
984高低差速報
やっぱり渋谷がナンバーワン











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww