1高低差速報

英紙「Daily Mail」(3月14日付)によると、日本人で2番目に多いO型が最も幸運な人生を送る可能性が高いようだ。
他の血液型に比べ様々なメリットが明らかになっている。

トルコ・オルドゥ大学の研究者らが先週発表した研究によると、O型の男性は他の血液型よりも4倍もインポテンツになるリスクが低いことが分かったそうだ。
男性器は人体で最も血液が集まる場所の1つであるため、血液の影響が出やすいと考えられている。
しかし、なぜA型男性の方が勃起不全を患い易いかは分かっていない。

また、O型はアルツハイマーなどの変形性脳疾患になりくいことが、英シェフィールド大学の研究で判明している。
英国人189人の脳をスキャンしたところ、O型の人々には情報を処理する「灰白質」が多く見つかったそうだ。
研究チームのアナレナ・ヴェネーリ氏によると、O型の人は幼少期に多くの灰白質が生成されるため、老年になってそれが失われても痴呆になりくいということだ。

デンマークとスウェーデンの研究者が昨年発表した研究では、O型の人は他の血液型よりも30%も血栓ができにくいことが分かっている。
一方、B型は再発性血栓塞栓症を極めて患いやすいそうだ。
そのため、B型の人々は若く亡くなる可能性が高まるという。B型にとっては非常につらい結果となった。

O型はマラリアに加え、胃がんや肝臓がんへの耐性もあることも各国の研究で明らかになっている。

まとめると、O型の人は
・勃起不全になりにくい
・マラリアが重症化しにく
・アルツハイマーになりにくい
・血栓ができにくい
・がんになりにくい

O型爆上げの内容になってしまい、A型、B型、AB型の読者に申し訳ないが、ここでO型にも良いことばかりではないことをお伝えしておこう。

こと妊娠に関しては、O型よりもA型の方が有利なようだ。
2011年、イェール大学の研究では、不妊治療を受けている30代半ばの560人の女性を調べたところ、O型の女性の卵子は質が悪く、A型女性の卵子量の2分の1しかなかったという。
O型の女性は若いうちに卵子を消費してしまうため妊娠しにくい傾向があるとのことだ。

血液型は我々の生老病死に大きく影響を与えている。
これほど血液型が健康と密接に関係しているならば、現在のところ科学的には支持されていない「血液型ダイエット」にも何らかの効果があって良さそうなものだ。


http://tocana.jp/2017/03/post_12625_entry.html
http://tocana.jp/2017/03/post_12625_entry_2.html



img_01
 
関連記事







3
高低差速報
血が騒ぐ
6高低差速報
O型最強やねん
68高低差速報
>>6
原始時代の過酷な環境を生き残ってきたのがO型だからなァ
仲間意識も強いし
190高低差速報
>>6
認めざる得ないな、O型としてわ
7高低差速報
血液型占いなんて本気にしてるバカが多くて困るな
血液型はABO式以外にも多数ある、300種類ぐらいあるそうだ
何でABO式だけで判断してるんだよ?
76高低差速報
>>7
お前B型だろw
164高低差速報
>>9
O型は灰白質が多いからアルツハイマーになりにくいとなっているだろ。
灰白質とは神経細胞のあるところだ。
神経細胞が多ければ必然的に知能が高くなると考えられる、わかったかおバカさん。
14高低差速報
>>1
B型をとことん馬鹿にするA型。
どう悪く言われても動じないB型。
変わり者の自覚があるAB型。
本当は性悪なのに寛大を装うO型。
38高低差速報
>>14
おっ
B型のアホの意見ワロタ
人類に迷惑だから早く死ねよ
39高低差速報
>>14
これ当たってる気がする
B型を敵視してるのは大抵A型
もしかしたらA型が一番極悪だったりして
399高低差速報
>>14
すげーわかる
19高低差速報
欧米人はO型が多くてB型は少数派だからこんな記事になるんだろ
24高低差速報
>>19
日本人だって人口の3割O型だろうがw
21高低差速報
O型が一番免疫力が高いのは、以前から言われている。
これは、血液型占いとかとは違い、生物学的に。
327高低差速報
>>21
確かに子供が毎年インフルになるけど
感染したことない
というかまだ一度もインフルに感染したことがない
23高低差速報
O型最強だな
でも、O型はどの血液型にも輸血できるからな
人気すぎで血液取られて結構可哀想なんだぞ
31高低差速報
よくA型の女が、「A型とO型って、一番相性いいのよねー」って言ってきたが、
実は、O型の男は、B型(男も女も)を好きだったりする。
O型は、A型の連中がB型を苛めてる様子を見るのが好きではない。
45高低差速報
>>31
わかる
B型は明るくて優しくて可愛い
A型は神経質できつい
36高低差速報
たぶん、一番、長生きしなそうなのは、A型だよな。
色んな意味で
37高低差速報
B型ってなんで嫌われてるの?本当にみんな嫌いなの?飛ばしてるんだろうと聞いてみる。
60高低差速報
>>37
B型が嫌われるというのは迷信だよ。
記事にあるとおり、日本人はA、O、B、ABの比率が4:3:2:1
OもABも、Bを嫌いではない。
すなわち、6割はBを嫌いでないのに、一番人口が多い連中(A)が言っていて、それが多数意見だと思ってるだけ。
55高低差速報
つか血液型による性格判別なんて、言い出しっぺの某お茶の水大教授が学会で馬鹿にされまくってすぐ引っ込めた糞研究じゃんw
322高低差速報
>>55
本格的にやると血液型による差別や排斥が起こってしまう…だから迷信や噂程度に止めとくと聞いたことがある。
65高低差速報
血液型にこだわる人って凄いよね。
自分の知り合いに、あなた絶対O型だねっていうからB型だよって教えたら、じゃあO型寄りのBなんだねって言われた。
そういうくくりならもう何でもありじゃん、あまりのバカさに少し微笑ましくなったけど。
933高低差速報
>>65
69高低差速報
科学的、医学的根拠が明確じゃなくても明らかな傾向があるっての

Bで恐ろしく几帳面な奴は少ない
Bで他人に譲りまくる奴は少ない
Bでズボラな奴は多い
ABで一貫した思考の奴は少ない
Aで几帳面の欠片もない奴は少ない
83高低差速報
>>69
マジこれ
153高低差速報
>>69がだいたい当たってる
自分の周りの人間がそのまんまだから
72高低差速報
AB型だけは絶対に何かある
マジ常人じゃねーよ あれ
93高低差速報
最も優秀な兵士はO型である
94高低差速報
自分は血液型占いより、長子中間子末っ子一人っ子の性格傾向の方が頷ける部分多いな
107高低差速報
>>94
そりゃ社会構成だからね
いまどき性格診断とか適正診断なんて金払えばできるし企業でどんどん採用してる
人事課なんかいらん

そういうのやると血液型の行動傾向とか鼻で笑うレベルだよ
99高低差速報
名前の方が人生に影響あると思うわ
120高低差速報
>>99
あー…最近ではそうかもなぁ…;
119高低差速報
O型の男はDV男が多い
129高低差速報
自分o型で
この人とは絶対合わない!と思った人は99%の確率でB型なんだよね
131高低差速報
地球で血液型占いなんて信じてるんは日本人だけw
344高低差速報
>>131
日本人だけじゃないらしいぞ
韓国でも血液型占いが人気らしいw

つまり、血液型占いを信じる奴は思考回路が韓国人と一緒w
150高低差速報
B型が怒りっぽいのだけはガチwW
172高低差速報
>イギリス人の成人の半数は自身の血液型を知らないという。

これまじ??
183高低差速報
>>172
俺はアメリカに長年住んでいたけど、
(知識レベルの高い)ほとんどの人が血液型を知らなかったぞ
214高低差速報
ぼくちんO型だけど、A型の女性ばかり好きになるし付き合った女性もA型だわ
B型ってひきつけるものあるけど危なっかしいから怖い
O型の女性は中身がおっさんだからなんかいやだわ
306高低差速報
>>214
俺もそうだった
初めてOの彼女ができそう
222高低差速報
外国人にはブラッドタイプハラスメントしてると思われている日本人。
236高低差速報
たしか個人スポーツはB型が圧勝なんだよね。

誰がなんと言おうと血液型で人間の性質の差異はあるよ。
280高低差速報
>>236
集中力とか右脳左脳とか、ストレスとかの要因を考えてもないのでは?
ゴルファーもF1ドライバーもランナーも満遍なくいるよw
247高低差速報
O型有利なら分布的に他を
圧倒しない理由はなにかな。
O型は運が悪いとかか?
286高低差速報
>>247
世界的にはO型が一番多いやろ
まあでも繁殖に差が付くほど違いは無いんだろう
285高低差速報
ずっと自分の血液型知らなくて周りの人に絶対O型でしょって言われてたけど検査したらB型だったわ
生物学的特性ならまだしも性格云々は思い込みでしょ
313高低差速報
>>285
その思い込みが自身と周囲の見方をつくるので
結果的に間違ってはないんだよな
354高低差速報
俺の持論

何か買い物をして見せた時のリアクション

A型「いくらだった? ねぇ、いくらだったの!?」
B型「へ~~。そういえばこの前あそこ行ったんだけどさ、すんげぇ○×△」
O型「いいね~、どこで買ったの?」(空気を読まず、被って買う。)
AB型「○×なら、ほぼ同額で△□機能も着いてるのに。なんでそれを買ったの?(ニヤニヤ)」
373高低差速報
俺の周りでの話なんだけど、
「血液型と性格なんて関係ねえ! そんなもん信じる奴は馬鹿だ! 根拠がねえ!」
とムキになって言い張る奴がみんなB型なんだわ。なんか逆に血液型と性格の関連を
証明しちゃってるように見える。
383高低差速報
A型だか、B型とか男女とも合わん。
389高低差速報
O型はO型同士の仲間意識が強い
410高低差速報
>>389
O型は和を大事にするな
だから昔からリーダータイプって言われる
405高低差速報
おれの嫁はO型だが
友達クソ多い、案外しょーもないことで悩む、蚊にめちゃ刺される
416高低差速報
O型しかいないブラジル人てみんな楽しそうだもんなー
カーニバルやったりして陽気だし…

ほぼO型しかいないTOKIOも楽しそう(松岡のみA型)
424高低差速報
>>416
日系人いるのに??O型ゼロ??
444高低差速報
>>424
少しはいるだろうけどほぼO型だそうな

あとインドなんかはB型が多いんだっけ
419高低差速報
O型
虫に刺されやすい
449高低差速報
>>419
虫たちはO型の血が美味いのを知ってるんだな
434高低差速報
Oの男最強か
445高低差速報
俺B型。
昔、人事的な役目やったとき、面接で、血液型なんて尋ねてないのに15人中10人B型を雇ってしまって(あとあと知る)、
血液型によって好き嫌い左右されることはあるんじゃないかと思った
血液型なんてなんにも気にしてないんだけどな
614高低差速報
>>445
営業系なら、よくある
478高低差速報
ヨーロッパの白人に一番多いのがA型
502高低差速報


535高低差速報
>>502
2枚目、A型の比率と自○の関連性がありそうだな
554高低差速報
A型は個性が強くて集団行動が苦手だけど
その分クリエイティビティが強くて、先進的なことも
やりたがるところがある。

先進国にはA型が多いのはそのせいなのかもしれない
574高低差速報
>>554
きいたことないわ。A型大国ドイツのプロダクトは凄いと思うけど。
無駄がないね。
555高低差速報
関連無い!って否定する根拠も、実は確固たるモノ無いんじゃないの?
579高低差速報
>>555
血液型が関係ある!って真面目に学説として提出された時に
それがマジなら大変なことだと検証された過去があるのよ
569高低差速報
B型の有名な政治家
安倍、橋下

お察し
587高低差速報
>>569
総理と橋下さん大好きだわ。
ちな私O型。
586高低差速報
血液型そのものじゃなくて、各国国民の遺伝的な状況に左右されてるんじゃないの?
604高低差速報
>>586
俺もそんな気がしてる
性格も血液型も遺伝するなら、そういう傾向があっても不思議じゃない

対病気性能は別だろうが・・・
602高低差速報
脳の神経細胞はO型が一番多いんだな
615高低差速報
>>602
脳の容量が一番多いんだっけ?ホンマでっかで脳学者が言ってたな
612高低差速報
B型は政治家が凄まじい
田中角栄から経世会の有名どころはほとんどB型。B型で団結してたという話もある。
最近だと安倍、橋下、東とか口達者の奴
女の政治家でも、田嶋陽子、辻本清美とかやかましいのが勢ぞろいしてる。
635高低差速報
>>612
男のB型は好きだけど女のB型は曲者ばかり。女のB型は根性が腐ってるわ。
686高低差速報
>O型の女性の卵子は質が悪く、A型女性の卵子量の2分の1しかなかったという。
ワロタw
695高低差速報
2013年度 棋士ランキング<4/6更新>

1 渡辺明竜王・棋王・王将 1979  O型
2 羽生善治棋聖・王位・王座 1965 AB型
3 郷田真隆九段  1844 O型
4 佐藤康光九段  1840 O型
5 豊島将之七段  1811 O型
6 久保利明九段  1792 O型
7 行方尚史八段  1786 O型
8 糸谷哲郎六段  1778 O型
9 屋敷伸之九段  1769 O型
10 佐藤天彦七段  1768 O型
752高低差速報
>>695
柔軟思考が向いてるのかな@棋士のO型
722高低差速報
なんか不思議なほどに
A型とO型しか周りにいない

1番好きなのは男女ともO型
738高低差速報
O型の男が勝ち組らしいけど実感ないわ
745高低差速報
>>738
対病気性能ってどう?実感ある?
776高低差速報
A型は基本に女王様気質で上から目線しかモノを見られない
799高低差速報
>>776
あるわぁ
友達というより手下にできるタイプと一番仲良くなる
785高低差速報
A型=プライドが高い
AB型=自己完結、自分の世界を持ってる
O型=自己中心タイプ
表現の違いで性格が全ての血液型に当てはまるように
なってるw
827高低差速報
科学的と言いつつただの統計データじゃないの?
854高低差速報
100歳以上の人の30%がB型
統計でばちっと出てるからなあ
O型が長生きに有利なのに100歳以上ではB型より少ないのは
やっぱ脳筋だからだと思う
879高低差速報
女優やアイドル、アナ等の有名人を見たら飛び抜けた美人は決まってA型だよな
言いにくいけどBの女優やアイドルはなんというか
ああやっぱりBなんだ…と知って納得する人間性が滲み出てる風貌
993高低差速報
O型最強説










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww