5
高低差速報
線路に逃げろとは言ってない
7高低差速報
>>5
正規ルートなら捕まえられて駅長室ルートなんだが?
13高低差速報
>>7
そうだよ
「この人痴漢です!」って言われた時点で終了
まぁ田舎ならホームからそのまま逃げられるかもしれないけど
9高低差速報
前にテレビでは「疑われたら逃げたほうがいい」という弁護士の意見が紹介されていました。

しかし、駅構内には多くの監視カメラがあり、改札の出入りはICカードで管理されています。
現場から立ち去ることに成功しても結局は身元が特定されてしまうでしょう。
逃げたあとで発見されたら、逮捕が待っています。
もちろん、痴漢をやってないという弁解だって信用してもらえません。

逃げるというのはリスクが高い行為といえます。
16高低差速報
>>9
詰みじゃん
736高低差速報
>>9
ICカード買うときって身分証いらないだろ
カメラはともかく違うICカード使われたらICカードからの身元判明は無理
74高低差速報
>>12
それも大分古い
痴漢の罪が重くなったからその理屈は通らなくなってる
19高低差速報
いやマジで痴漢冤罪怖すぎる
女の気分次第で人生終わるしな
22高低差速報
冤罪だったらシ刑にすればやる奴いなくなるだろ
25高低差速報
女の衣服から自分の指紋が出なければ無罪でしょ
31高低差速報
>>25
防犯カメラに痴漢してない事はっきり映ってても有罪だぞ
41高低差速報
>>25
身体に障害があってまともに手が動かせない人でも女が痴漢と言ったら痴漢になる世界
39高低差速報
女は金目当ての冤罪がばれてもお咎め無し
完全に車両分けろよ
47高低差速報
強制わいせつって最高10年も牢屋ぶち込まれるのかよ
冤罪ならガチで人生終了じゃねぇか
52高低差速報
俺は疑いかけられても真っ向から否定するけどね
仮に裁判で負けてもいつまでも否定し続けるわ
認めないで堂々としてりゃいいんだよあんなもん
56高低差速報
>>52
それでも僕はやってない
744高低差速報
>>52
そこは問題じゃないんだよ
お前がどう思ってようが周りがどう思うかは別だろ?
本当に近しい友人なら信じてくれるだろうけど、社会はそうはいかない
62高低差速報
ま~ん「強○されたの」
裁判官「女性は嘘つかないから有罪で」

3年後ま~ん「嘘だったわw」


とかいう事件あったよな
3年間牢屋にぶちこまれてたやつ
87高低差速報
予防するしか道がないよな。満員電車では若い女には絶対に近寄らないようにてる
95高低差速報
>>87
ほんとこれ
満員電車で周りが男とBBAだと安心する
745高低差速報
>>95
BBA「置換です!! 」
109高低差速報
それだけ 痴漢被害でえらい目に女性がいままであってきたという

ことの反動  原因を作ったのは男よ
112高低差速報
>>109
女尊男卑の社会が台頭してきたけどバネ強すぎない??
768高低差速報
>>109
そもそも論になると無限に遡れるぞ?
190高低差速報
名刺渡したりして、自分の連絡先と身分教えて「弁護士を立てますので後日ご連絡ください」って言って立ち去るのが1番とか聞いたことある

実行できればこれが最適解だろうけど、こんな事する前に取り押さえられて終わりだよね~
192高低差速報
>>190
正義のリーマンは悪くないよ
196高低差速報
>>192
取り押さえるやつは俺も悪くないと思うよ
でもどこかのタイミングで話を聞いてほしいところだよね
199高低差速報


誰でも冤罪の可能性ある
247高低差速報
>>199
男は電車で息をしてはいけないわけだな
335高低差速報
>>199
カバンで触るって何だよ
774高低差速報
>>199
(男性にとっての)恐怖
227高低差速報
なんで男性専用車両作らないの?
おかしいだろ
280高低差速報
男性サイドに女に障ってやろうという動機はいくらでもあるが


女性サイドがわざわざ 冤罪をしかけてやろうと思う動機がおもいつかない

そんな心の曲がった女性がいるとは俺は信じられん
284高低差速報
>>280
結局感情論ですか????????????????????
285高低差速報
>>280
示談金
痴漢だと言えば相手は自動的にやった事にされる
良心の呵責さえなければこんなにおいしい金稼ぎの方法なんてないよ
331高低差速報
結局どうするのがベスト何だよ
332高低差速報
結局どうするのが最適解なのか
333高低差速報
>>331
>>332
その場で身分を明かして逃走
338高低差速報
日本と他の国のどこが違うかって
やっぱり調子に乗った女を野放しにしてるかどうかだと思うんだよね

このままだと移民受け入れで、調子に乗ってる女に制裁を加えるような男を輸入するしか解決策が無い
342高低差速報
>>338
中華めちゃめちゃ流入しとるやん
347高低差速報
>>342
マジか
早く女が中華に痴漢冤罪吹っかけて酷い目に遭う事件が起こってほしいわ
344高低差速報
そもそも冤罪を仕掛けるのは違法

しかけた女のほうだって捕まる事例もある
369高低差速報
俺もケツ触られたって言ってお金稼ごうかな
374高低差速報
逆に何かで訴えることが出来るとか言ってなかったか
あとその場ですぐに携帯で弁護士を呼んだ方がいいとか
384高低差速報
>>374
それ以上騒ぐと名誉毀損で訴えるって脅しかけるくらいは出来るんじゃね
実際にそれで訴えても勝算微妙そうだけど
386高低差速報
>>374
虚偽告訴罪かな
ただ無謀だぞ、結局虚偽の事実を認識していながら告訴したことを証明しなきゃならんから「勘違いでした」と言われたら終わる話
裏で「金儲けのため」と言ってたとかそういった記録が無いと勝てない

痴漢冤罪が証明されただけでニュースになるっていうのはそれだけ珍しい事だからな、更に進んで虚偽告訴罪が成立するなんて夢も良いとこってレベルだよ
439高低差速報






637高低差速報
冤罪にした女を有罪にする法律ないのか?
654高低差速報
>>637
これが無いから問題なんだよね
これが無いから濡れ衣着せられたら道連れにするしかなくなる
670高低差速報
痴漢にも無関係な人を盾にするテクとかありそうだけどね
699高低差速報
冤罪が怖いなら言われたら思いっきりさわれば冤罪じゃなくなるじゃん!
702高低差速報
>>699
天 才 あ ら わ る
780高低差速報
で、結局一番有効な方法は?
786高低差速報
>>780
男性専用車両3割
女性専用車両3割
共用車両4割
共用車両で痴漢を訴えても無効
788高低差速報
>>786
これくらいしてほしいわ
848高低差速報
痴漢したでしょ!と言われたらお前が俺に痴漢したんだろ!と言い返して泥試合に持ち込む
これしかないだろ
証拠もなく有罪にしてくるんだから同じ理屈で男の証言も否定できないはず
これやれよお前ら
849高低差速報
>>848
ちょっと納得しちゃった
852高低差速報
>>848
駅員「はいはい、わかったからわかったから、はい、わかったわかった」
867高低差速報
>>852
「はいアンタも訴えます」
とにかく好き勝手やってる連中を裁判に引きずり出して同じ論理で裁かせる
843高低差速報
「それでも僕はやってない」を見終わってから「でも本当にこの人やってないのかな?何か怪しい」っていうま~んもおるんやぞ










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww