1高低差速報
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352613.html

豊洲市場問題での証人喚問を控えた石原元東京都知事が取材に応じ、小池知事への批判を繰り広げた。

16日正午ごろ、石原元知事は「自分の不見識で、安心と安全をごちゃごちゃにしてね、豊洲にもっと早く移転すべきなんだ。
人気を背中にして、各議員に踏み絵を踏ませて、選挙の多数工作をするということは、
権力者かもしれないけど、女性ではあるけども、わたしはひきょうなやり方だと思う」
と話した。

一方で、石原元都知事は、証人喚問の所要時間について「1時間でも無理と医師に言われており、できるだけ短時間にしてもらいたい」と述べた。



akiba03
 
関連記事






3
高低差速報
見てる人はちゃんと見てるからそんなに悪口言わなくてもいいんじゃないの
50高低差速報
>>3
ちゃんと見てないから小池になったんだよアホw
7高低差速報
厚化粧呼ばわりしたのを

正式に謝ってみたらどう?
10高低差速報
最期の検査を小池が命じたのか否かはっきりさせろ

都民の税金を湯水のごとく溶かしてる無能に賠償させろ
17高低差速報
>>10
前はもっと酷いから
19高低差速報
国の安全基準は満たしてる。
水だって地下の水を使うわけじゃない。
騒いでたベンゼンも何メートルも深く掘って出た結果
パフォーマンスの為に騒いでるだけだって言ってたな。
どっちが正しいのか分からんが作ったものはさっさと使用しろと思うわ。
89高低差速報
>>19
農水が免許受け付けてないのに何言ってんだ?
103高低差速報
>>89
豊洲は安全だと小池知事も明言している
20高低差速報
お前は税金で好き放題やっていただろ
22高低差速報
卑怯だと俺も思うけど、選挙は勝ったものがすべてです
23高低差速報
人に厳しく、自分、息子に甘いもうろくじじい。
26高低差速報
>>1
石原慎太郎のほうが逃げ回っていて卑怯だと思いますが?
27高低差速報
>>26
???
小池の質問に答えているし、百条委員会にも出るけれど?
30高低差速報
小池の定例会見が楽しみだ
だんだん勢いが無くなって、顔がこわばってくる
36高低差速報
小池は決まっていたことをちゃんとやろうとしているだけだよ
誰だよ決めたことをちゃんとやってこなかったのは
47高低差速報
>>36
議会通さない独断で移転延期してんの小池なんだが…
石原は全部委員会や議会通してるからぶっちゃけ石原呼ぶ必要がない
汚職などの事実もここまで突き回してなし、百条委員会を開く動機すら本来ない
石原に私怨のあるマスコミの、引退した老人へのいじめだよこれは
53高低差速報
現在の責任者は小池
責任を取れよ
54高低差速報
自分ファーストの小池に騙される都民。豊洲は汚染地、築地は安全、石原は悪者って
事にしておきたい都議選終了まではの姑息小池。そんな自分勝手なBBAのごきげん伺う
バカ都議ども。
69高低差速報
あいつが悪い、こいつが悪い、しかしあいつもこいつも選挙で選んだのは都民だからなあ。

選挙民が賢くならなければいつも同じだな。
71高低差速報
小池は石原に喧嘩売ったり百条委員会を仕向けない方が人気を保てたのにな
ボロが出るの早すぎ
95高低差速報
小池知事のおかげで100億近く無駄に消えるのは確実なんだよな
いつまでに決着をつけるかもはっきりしない
何がしたいのやら
117高低差速報
これで豊洲移転するのならだめだわな
政治は結果がすべて
結局豊洲に移転なら今までの騒ぎはなんだったのよってこと
140高低差速報
安全の為の地下ピットを地下空間だの盛り土だの言い出して叩き出したり
もうアホが多すぎて話にならん
マスコミも訳も分からず右へならえで叩いた責任取れよ
こいつら無責任過ぎるんだよ
149高低差速報
>>140
リスクを負わないから好き勝手なことが言えるんだよ
182高低差速報
>>149
本当に楽な商売だよね
256高低差速報
まあ、小池は野心家だからな
政党にこだわらず自身の地位を優先してきた事からもおわかりだろう
議員の暗黙の了解的な事も時として利用する狡猾な性格

まさに小沢一郎を女にした感じというのが一番しっくりくるね
258高低差速報
いっちゃん卑怯なのはずっと当選させてきたくせに
小池が出てきてから掌返しで文句言いまくる東京人だな。
416高低差速報
韓国の大統領と東京の都知事って似てるよね。
なんか東京って韓国っぽい。
多分、民主主義が成熟しているんだと思う。
ろうそくなんか使わなくても、桝添を罷免できたしね。
13高低差速報
先延ばしで税金無駄遣いするだけの小池。
もうバレちゃったな。









【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww