4
高低差速報
そ  ば  か  す


410高低差速報
>>4
アニメの内容も知らされず3日で0から作れと言われたンゴよ
448高低差速報
>>410
名曲ってそんなだよね
エヴァとか
9高低差速報
和泉さん「るろうに剣心の曲歌った歌手は売れるんですよwwwwww」



無事消えた模様
413高低差速報
>>9
大正義L'Arc~en~Ciel
12高低差速報
B'z「アニメの内容と合ってなくて申し訳ありません」
13高低差速報
ケミストリー
235高低差速報
>>13
ベルセルク映画後編の川畑の駄曲
前編のAIはクッソ良かったのに
20高低差速報
>>13
種死の曲は好きやったで

ゲームとかで全くつかわれへんけど
18高低差速報
愛しさと切なさと心強さと
25高低差速報
紳助が作ったワンピースの主題歌がそんなんやったやろ

 
36高低差速報
>>25
エースが死刑台にあがるとこほんま草
75高低差速報
>>25
尾田からも嫌味言われたレジェンド
29高低差速報
歌手「あかん本編と全然関係ない曲作ってもうた…」
歌手「せや!サビにタイトル入れとこ!」
125高低差速報
>>29
ぜったいむてーきライジンオー
451高低差速報
>>29
侵略って~気分なんだ~
223高低差速報
>>29
ジェットージェットージェットマン!
(内容は戦隊内の恋愛のどろどろ)
30高低差速報
UVER「いかんのか?」
38高低差速報
ズバリ「風の谷のナウシカ」って曲を歌ったのに主題歌にならなかった安田成美の気持ちがわかんの?!
179高低差速報
>>38
サントラに入ってたからええやん
42高低差速報
RADWIMPS「何回ボツにされたか分からンゴ…」
44高低差速報
鉄腕アトム「mfloとケミの巻!アストロボーイ」
49高低差速報
>>44
今でも聞くくらいくっそ好きなんやけど
45高低差速報
ガンダムのuver 有能
ヤマトのuver 無能
68高低差速報
>>45
ヤマトのUVERはあれ本来進撃の巨人のために作られたもんらしーで
737高低差速報
>>68
てか作者がuver好きだったんだよな
結局スポンサーになれなかったけど
46高低差速報
ミュージシャン「俺たち、アニメ大好きなんですよ~」
インタビュアー「何観てます?」
ミュージシャン「えっ…あっ、キミの名は…とか」
ミュージシャン「…あっ、ワンピースはマンガも読んでます!」
53高低差速報
マキシマムザホルモン「勝手に漫画題材の歌作ったら映画に採用されたンゴ」
58高低差速報
てか変にコラボするより関係ないほうがええわ
ジョジョとかキツイねん
205高低差速報
>>58
ジョジョのアニメの価値は3割ぐらいopやろが
63高低差速報
ラルク ええやん
ブリグリ ええやん
ウーバー ええやん
ステポ は?
73高低差速報
アニオタ迫害時代に護って守護月天の原作読んで
曲書いたと公言した漢surface
74高低差速報
エウレカ制作陣「悲恋物やから約束が壊れるあれで頼むやで」
FLOW「かしこまり!」

FLOW「あの日交わした約束は砕けて散った…と」
エウレカ制作陣「やっぱハッピーエンドにするわ」
77高低差速報
バスケのEDなのに歌詞にサッカーが出てくるのは流石にアカンやろ
120高低差速報
>>77
小室哲哉「ゾイドの曲だけど地球の怒りを表現したろ!」
78高低差速報
オリオンをなぞるは全然関係ない歌詞なのにガッツリ合ってる感じする

 
98高低差速報
>>78
フロント「ヒーローもののアニメのOP頼んだわ」

UNISON「おかのした」

これやぞ
82高低差速報
kimeru「全部読んだわ最後のopにふさわしいの作るわ」
これも普通にすごい
108高低差速報
>>82
映像も完璧やし最高やな
サンキュー加賀美
87高低差速報
だんだん心引かれてくとか思い切りのラブソングよく起用したで
100高低差速報
>>87
海外じゃ結構気に入られててワラタ
メロディはええからな
118高低差速報
ゆうはくのOPED曲は あってるようなあってないような
好きだけど
128高低差速報
>>118
太陽がまた輝くときは終盤の雰囲気と合ってる
と思ったけど流れてたの仙水編やったわ
123高低差速報
ロマンチックあげーるよーwww
ロマンチックあげーるよーwwww
135高低差速報
キャラが歌ってるOPEDで人に進められるほど完成度が高いアニメ、ナシ!
201高低差速報
>>135
遊戯王
353高低差速報
>>135
シャーマンキングですかね
153高低差速報
サンホラは原作割と読み込んでるから凄い
原作のセリフをまんま使いたがるのがちょっとアレやけど
168高低差速報
>>153
進撃の巨人のOPは臭すぎて嫌いやったわ
流行ったせいでなおのこと嫌いになった
241高低差速報
>>168
分かる
中途半端にオシャレ言うかカジュアルなOP曲に慣れすぎたせいか合わんかったわ
182高低差速報
UVERworldの儚くも永久のカナシはガンダムSEEDを見て作ったらしい
198高低差速報
大黒摩季「メンヘラ女のおっかない歌作ったろ」

プロデューサー「スラムダンクのエンディングに使ったろ」


 
219高低差速報
君の名はは前世関係ないし前前前世ってどこまで遡ってんねん
238高低差速報
>>219
なんでもないやとかの方がよく劇中流れたわ
221高低差速報
コナンのタイアップやんけ!とりあえず歌詞に謎とかミステリーとか入れといたろ!
225高低差速報
>>221
スタッフ「パラパラ踊らせたろ!!」
224高低差速報
GETwild


237高低差速報
スポンサー「このOP…ちゃんとスーパーロボットやな!完璧や!」
243高低差速報
>>237
パイスーの色ちゃうやんけ!
233高低差速報
BLOOD+、有能

 
254高低差速報
>>233
hydeすこ
247高低差速報
言うほど関係ある必要あるか?
歌手の好きにやらせときゃええやろ
259高低差速報
>>247
タイアップ決定歌手「本当はアニメなんかの曲は歌いたくなかった」
272高低差速報
>>259
オレンジレンジのアスタリスク定期
ブリーチ関係ない
294高低差速報
ハガレンとかいう名曲しかないアニメ

 
305高低差速報
残酷な天使のテーゼの作詞家

アニメの情報全くもらえなくてイラついたから製作委員会への恨みと愚痴を込めためちゃくちゃな歌詞にしてやったわwwwwww
324高低差速報
>>305
両方有能で草
308高低差速報
残酷な天使のテーゼは奇跡の曲だよな
319高低差速報
>>308
なんつーか内容を熟知してる人しか書けないよな
334高低差速報
ギリギリチョップとか意味分からないどころかアニメのOP中に本人たちの映像流れるガイジっぷりやで
392高低差速報
>>334
青山が信者やからしゃーない
336高低差速報
ジュディマリYUKI「全然わからんしとりあえず女の子主人公の歌詞書いたろ」

そ ば かす
359高低差速報
音楽プロデューサー「本編中に毎回かならず曲をかけろよ(威圧)」
370高低差速報
ポルノ「内容見ないで曲作るンゴ」
388高低差速報
>>370
いつも同じような曲調なのでセーフ
377高低差速報
ビーイング系はあんまりアニメの内容と関係ないけど印象に残る曲が多い
412高低差速報
アニソンのタイアップから売れたアーティスト結構多いよな
565高低差速報
>>412
銀魂のエンディングやったバンド
585高低差速報
>>412
ユニゾンとか
427高低差速報
歌詞なんて意識しないし割とどうでもいいだろ
471高低差速報
マギの乃木坂46は許されましたか?
481高低差速報
>>471
ナルトと合わせて許してない
494高低差速報
>>471
ナルトでもやらかしてたな
491高低差速報
岡村靖幸「覚せい剤で3回も捕まったワイやけどええんか?」
503高低差速報
>>491
天才やからええで
506高低差速報
>>491
そら才能が全てよ
544高低差速報
バンプとかいうタイアップでは外さないバンド
FF零式のゼロほんと最高やった
562高低差速報
>>544
せやな
タイアップとは関係ないけど虹を待つ人ってええ曲だよな
579高低差速報
全部の曲がアニメに合ってるのって
ポケモンみたいな子供向けだけちゃう?
586高低差速報
>>579
ポケモンは上地雄輔の曲がゴミカスだったような
597高低差速報
オレンジレンジが今になってアニオタに擁護されるのはタイアップのおかげなとこあるやろ
633高低差速報
>>597
オレンジレンジは「花」とか「ミチシルベ」とか普通にドラマのイメージが強いからソレは無いな
631高低差速報
ポルノグラフィティってアニメソング歌いまくってるけどどうなん?

やっぱアニメに合ってねえの?
705高低差速報
>>631
メリッサは名曲
652高低差速報
>>631
シングル二つ目がGTOのヒトリノ夜やぞ

あってないはずがない
741高低差速報
有名どころでアニメタイアップしてないのってスピッツくらいか?
桑田佳祐とかミスチルすらしてるしワイが知らんだけかもしれんけど
902高低差速報
>>741
タイアップしたの君は太陽くらいかな
812高低差速報
ブラックジャックの大塚愛とか作品と全然合ってないのに好評だよな
EDがピノコ視点やからか


 
833高低差速報
>>812
カルビなんちゃらみたいなタイトルのやつか
848高低差速報
>>833
黒毛和牛上塩タン焼き680円やぞ
898高低差速報
>>848
全然違くて草
ブラックジャックは付きの欠片を集めるやつもすき
873高低差速報
ゆずの表裏一体とかいう名曲
ヒャダイン有能
889高低差速報
>>873
ええ曲なのにED入る時のフーフッフーで笑ってまうわ
896高低差速報
>>873
オープニングを忘れてはいけない(戒め)
893高低差速報
今の若手バンドの事務所はアニメのタイアップ取り合いなんやろな
次はフレデリックあたりがくると思ってググったらもうやってたわ
955高低差速報
Aqua timezとかいうアニソンなら犠牲フライに徹してくれる良バンド
995高低差速報
アニメの内容も歌詞の内容も大して特別なこと書いてないからテキトウに書いてもリンクするんやで








【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww