3
高低差速報
くちゃらなければ別に気にしない
10高低差速報
>>3
流石にクチャリはしねぇよ
あれって確か歯並び悪い奴が多いんやろ
4高低差速報
ゴミみたいな育て方されたおめーが悪いわ
22高低差速報
>>4
これでもMARCH在学なんだけどね
金払って食ってるのにいちいち文句つけるのほんと嫌い
どんな食い方するか 残すか それは客の権利
36高低差速報
>>22
学歴と作法の違いもわからないザコ
38高低差速報
>>22
育ちと学歴は関係ないで
73高低差速報
>>22
低学歴やん
やっぱり国立もいけんようなやつは育ちが悪いな
171高低差速報
>>22
あっ…(察し)
13高低差速報
箸うまく持てないやつは障害やから気をつけたほうがええで
16高低差速報
人に常識を注意されたとき謙虚に受け止められないやつってどういう育ちしとるんやろな
21高低差速報
>>16
ほんこれ
17高低差速報
育ち悪そう
18高低差速報
親がアホなんやろな
23高低差速報
食べ方汚い奴と同席したくないのは分かる
37高低差速報
茶碗に米残すやつはなにも言わずに見下す
699高低差速報
>>37
持ち方もくちゃらーも許せるけどこれ
48高低差速報
何も言わんけど育ちが悪そうだなぁとは思う
60高低差速報
焼き魚の食べ方上手な人かっこいい
77高低差速報
クチャラーとかいうけど言うほどそんな咀嚼音って聞こえるか?
過剰に聞き耳たてる感じやろ?
92高低差速報
>>77
ガチで聞こえるぞクチャラーとあったことないからそんなことが言えるのかもしれんがちなワイはクチャラーとかどうでもええ
109高低差速報
>>77
食べ物によるんじゃないかね
肉とかホルモンなら仕方ないだろうし
84高低差速報
指摘はしないけど見下してるわ
97高低差速報
別に気にしなきゃええやん
ただ周りはお前を見て育ちが悪いって思っとるだけなんやし
99高低差速報
クチャラー、箸の持ち方酷い、箸左で持つ
こいつらは例外なく育ち悪いクソガイジやからかかわらんほうがええ
122高低差速報
彼女の親とかお偉いさんとかと飯食う時どうすんの?
138高低差速報
最近になってイラつくようになった奴の特徴

飲み物飲むときゴクゴクやたら喉鳴らすやつ
んで大概ぷはぁーとやる

んでビールならまだしもコーヒーでこれ
153高低差速報
そのうち誰も言う人がいなくなる
262高低差速報
箸持てないってマジでどうやって生きてきてんの?
勉強とか筋トレとかと違って殆どの日本人なら毎日、飯食う時に使ってるのに持てないってマジで意味がわからない
なんなん、欧米人なん?主食パンなんか?
278高低差速報
ウザいんだったら友達やめりゃええやん
298高低差速報
>>278
ほんこれ
289高低差速報
牛丼とかで丼に直接口付けて食べる人ってどうなん?
ワイは無理なんやけどこれは神経質過ぎるか
327高低差速報
>>289
むしろ丼はかっ込むのが当然や
かっ込んじゃアカンのはお重
338高低差速報
テーブルマナー悪い奴と飯食うと不味くなるわ
392高低差速報
食事中にTwitterしだす奴はやめてくれ
待ってる間やなくて食べとる最中に
417高低差速報
>>392
ワイ未だに飯食う前に写メ撮る奴慣れんわ

結構しっかりした料理店でも許してるから
マナー違反ってわけでもないんかなぁ・・・
432高低差速報
>>417
ワイは食う前のそれは我慢できるんやけどな
箸で食べ始めてからやりだすんや
399高低差速報
普通程度の食事マナーもできん人は見ててイラつくからな
例えば目の前で犬みたいな食い方してる奴おったらどう思う?腹立つでホンマ

まあワイの親父のことなんやけど
457高低差速報
お茶碗を綺麗に食べるとか箸をちゃんと持つとか、その辺りって出来てないと社会に出てからめっちゃ見下されるからな

個人の自由ってのは否定しないけどそれなら見下されてもしゃーないと思ってやらなアカンよ
478高低差速報
マナーにケチつけていい奴はマナーが完璧な奴だけやで
そしてそれがどういった理由で駄目なのか言えないと駄目
それがマナーだからで済ませる奴はあかん
500高低差速報
>>478
そういう他人に完璧を求めて誤魔化すやり口が許されるのは子供までだと思うけどな
511高低差速報
お椀を人差し指と親指こんな風にして持つやつも多いけどキモい育ちが悪そう

530高低差速報
>>511
こんなやつ見たことないわ
528高低差速報
>>511
これクッソわかる
小学生の時親に言われるまで無意識にやっとった
573高低差速報
そうやって指摘されてる間が華やぞ
600高低差速報
>>573
これ
どんな恥晒しても真顔無言でほっとかれることがどれほど恐ろしいか
588高低差速報
寛容性が無いのも育ちが悪いと言えると思うぞ
本当に育ちがいい奴は寛容性がある
つまり色々な事を許せる
620高低差速報
>>588
本当に心豊かなやつはしょうもない垣根が無いわな
キョロ充みたいなやつほどこういう事を気にしてこういうやつとは飯食いにいかないと吠える
622高低差速報
>>588
確かに
ご飯粒残すなカスとか行儀よくしろ雑魚とか言ってる育ち悪そうな奴おるしなw
607高低差速報
一番ひどいやつでマックのチキンナゲットの残ったソースなめてたやついた
623高低差速報
>>607
それはひどい
680高低差速報
そもそも最初にこういうルール考えたの誰なんや?
それが本当に正解なのかも分からんからな
709高低差速報
箸の持ち方が汚くてもただ汚いなあって思うだけでそれだけだよ











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww