2
高低差速報
犯罪者を許すな
3高低差速報
日本で悪いことしてないから
8高低差速報
こいつホントかっこええわ人生楽しそう
9高低差速報
こいつ日本来てもほぼ気付かれんから気が楽らしい
10高低差速報
イケメンやから
11高低差速報
311の時誰よりも早く金寄付してくれたぐう聖
12高低差速報
ゆーて才能はあると思うわ
14高低差速報
原発事故の後に日本は安全みたいなツイートしたんやっけ?
62高低差速報
>>14
これ
15高低差速報
日本で暴れないのはなんだかんだ分別があからなんやろか
32高低差速報
>>15
日本は僕が歩いてても誰も騒がないから好きとか言うてたし単にアメリカじゃ良くも悪くも周りが自分に干渉してくるからストレス溜まっとんやろ
36高低差速報
>>32
そら殴られるし…
1人で歩いてたら命が危うい
17高低差速報
パーパスいいアルバムだしな
20高低差速報
マッマ「誰やこの高校球児みたいな丸刈り外国人?」
24高低差速報
へいピコ!
33高低差速報
38高低差速報
ピコ太郎を見出したことで有名になったみたいな扱いで草
39高低差速報
思わず笑っちゃうくらい
海外では嫌われてるよな
40高低差速報
そもそも日本にはジャニーズとか、ナヨナヨ系アイドル居るし
アメリカはマッチョイズム激しくて珍しいからそういう受け皿が一極集中してるだけだろ
45高低差速報
>>40
そもそも今のジャスティンはムキムキやからジャニーズとは違う
54高低差速報
>>45
ジャスティンがムキムキとか日本のヒョロガリ脳に侵されすぎやろ
43高低差速報
黒人はクソファックだね発言は笑った
44高低差速報
23歳でもう俺らの一生ぶん稼いでるという事実
48高低差速報
歌声ホモみたいな優しい声だよな
これが人気なん米カス
60高低差速報
>>48
だからこそ嫌われてるんやぞ
50高低差速報
ジャスティンのファッションセンスはぐうかっこいい
55高低差速報
ホモ農夫だいすき
61高低差速報
ジャスティンってカナダ出身やのにナチュラルにアメカスやと思われてるよな
77高低差速報
>>61
カナダさんもアメカスにしようとしてるのでセーフ
82高低差速報
>>77
64高低差速報
オーランドブルームにボコられてなかった?
85高低差速報
>>64
お前の元嫁に誘われたぜって言って殴られたんやっけ
65高低差速報
風貌可愛らしいやん
面も人相良さそうだし
あっちの国にも熱狂的なファンいんねんやろ
75高低差速報
>>69
あれ自分でエドシーランに求めたんやで
70高低差速報
こいつ日本に対して悪い事してないやん
それどころか義援金送ったりしてるし
72高低差速報
ビバニキは日本に義援金出してくれたりぐう聖なんだよなぁ
86高低差速報
>>72
これ
アメリカ見習って叩いてるやつはカス
80高低差速報
同じカナダ人でもニール・ヤングはレジェンドになれたのに
88高低差速報
>>80
どんなに売れても二流扱いのニッケルバックさんかわいそう
83高低差速報
ワイもセレーナゴメスと付き合いたいンゴねぇ
84高低差速報
障害者のふりして列を回避したのはほんま笑った
91高低差速報
セレーナゴメスの処女を貫通したから嫉妬されてるだけや
94高低差速報
誰も自分のこと知らんってのは有名な奴からしたら有り難いことなんだろうな
99高低差速報
what dou you mean?
100高低差速報
ホモ農夫呼ばわりはさすがに草
103高低差速報
アン・ハサウェイだって別に日本じゃ嫌われてない
107高低差速報
歌上手いしイケメンやし
112高低差速報
「美しいから」ってたまたま参拝しに寄った神社が靖国神社とかいう持ってる男やぞ
117高低差速報
>>112
わざとなんだよなあ
113高低差速報
日本もアメリカもプロレス知っているし
ジャスティンの扱いはネタ要素強いでしょ
欧州は知らん
119高低差速報
カナディアン男に嫉妬するメリケン男がいないから
121高低差速報
ジャスティンが嫌われる理由が無い









【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww