5
高低差速報
六本木
7高低差速報
ニワカは新宿を挙げます
24高低差速報
>>7
20年東京で暮らしてても新宿です
13高低差速報
新宿
14高低差速報
築地
17高低差速報
宗教関連でいうと銀座
31高低差速報
351高低差速報
>>31
こわい
37高低差速報
町田は?
44高低差速報
>>37
赤線なくなったからちょっとヤンチャなあんちゃんしかいない
53高低差速報
池袋北と西口
要町のマンションの自治会長がついに中国人になったって住んでる奴が言ってた
61高低差速報
ズバリ浅草
66高低差速報
ほんまは永田町あたりが一番闇なんやで
67高低差速報
下北沢
76高低差速報
錦糸町
82高低差速報
>>76
何か雰囲気が悪いのはわかるんやが
何がそうさせてるのかわからんのよね
84高低差速報
八王子は何かがおかしい
駅を出ると明らか【な】バカが多い
明らかに、ではない
明らかなバカなのだ
91高低差速報
>>84
一昔前のヤンキーが多いよな
361高低差速報
>>84 八王子の人達は地元愛が異常に強すぎて気持ち悪いよな
108高低差速報
殆ど知られてないけど足立区並みの貧困地帯の武蔵村山
あれはどうにかせんとアカンわ
127高低差速報
>>108
こま?
151高低差速報
>>127
平均所得305万で足立区より30万円も下やで
112高低差速報
鶯谷
間違えて降りて余りの不気味さにちびりかけたで
120高低差速報
四谷って名前からしてアレなのによう栄えてるな
132高低差速報
>>120
栄えてないやん
都心部なのに閑散としとるやろ
126高低差速報
間違いなく西麻布
133高低差速報
上野の謎仕事斡旋おじさんも闇が深いが
西麻布のオプザイル集団もなかなか
161高低差速報
六本木とかどうなの?
185高低差速報
>>161
闇も深いし何より週末の六本木はクッソ柄が悪い
152高低差速報
犯罪発生率トップ3は
1千代田区2渋谷区3新宿区
168高低差速報
なんだかんだで新宿やと思うわ
あと六本木赤坂
187高低差速報
西荻窪とかいう新興宗教のメッカ
197高低差速報
>>187
それとみすず学苑
207高低差速報
>>197
卒業生やが意外とマトモな塾なんやで
214高低差速報
>>207
あれも宗教団体が経営しとるらしいやん
196高低差速報
生活保護受給世帯割合



ほとんどの区で増えてるんだな
202高低差速報
>>196
やっぱ右側クソだな
222高低差速報
>>196
そりゃマイナス成長もしますわ
404高低差速報
>>196
やっぱ千代田区って神だわ
853高低差速報
>>196
港区に住ませる必要あるんか
210高低差速報
蒲田やろ
ちょっと歩くとすぐガイジに出会うで
251高低差速報
>>210
蒲田は最近きれいやで
228高低差速報
鶯谷

あそこだけ異質やろ
なんやあそこ
2度と降りたくないわ
244高低差速報
>>228
帰りに山手線乗ってて鶯谷で降りるおっさん見ると、これから風○行くんやなあって思ってしまうわ
238高低差速報
池袋中国人多すぎやろ
240高低差速報
三鷹と武蔵野は闇無しやな
たまたま国鉄ミステリーがあったけど
255高低差速報
>>240
八王子・立川の郊外にゴミを押し付けてる三鷹武蔵野
そもそも何も無かった稲城多摩
この辺りはガチで快適
242高低差速報
1人者の金持ちが多く住むのは港区目黒区
所帯持ちの金持ちが多く住むのは世田谷区
老人の金持ちが多く住むのは文京区

これ以外は住環境に何らかの問題がある区です
259高低差速報
池袋も東口とか南池袋とか浄化されちゃってなんにもない
北口はただの中華街
外国人とヤ○ザ成分はちょっと多いけど新宿の半分以下
イメージが20年前で止まってるエアプが多い
270高低差速報
八王子と町田のちょっと芋っぽいヤンキーすこ
291高低差速報
>>270
中央線沿線八王子と京王相模原沿線八王子は別人やけどな
相模原沿線も最近大学生狩りとか去年二郎強盗とかあったし治安悪いな
273高低差速報
定期的に行方不明者が出るとかシ体が出てくるみたいな真の闇深はないんやね
悲しいなぁ
285高低差速報
>>273
日本海沿岸
409高低差速報
>>273
最近やと新橋の地主変シ事件とか割と闇深いで
275高低差速報
池袋は住んだら意外と普通やで
ラーメン屋多いくせにあんまうまいとこないのが残念やけど
284高低差速報
都会人ワイが三大住みたくない街は蒲田・町田・川崎
292高低差速報
あれだけ新宿に慣れ親しんだマツコが
思った以上に深い新宿の闇を知って以来
新宿に足を踏み入れてないらしいんやけど
どんな事知ってしまったんやろか
304高低差速報
葛飾の奥の方、水元とかは本当に23区内?って思うくらい何もないよな
330高低差速報
>>304
松戸やぞ
326高低差速報
>>304
23区で初めて畑を見たのが水元やわ
電車も通ってないしよくあんなとこ住めるわ
308高低差速報
神田西口通りの建物の隙間(30cm~40cm)にサッと潜り込んでいった兄ちゃん何してたんやろ
完全な暗闇に入っていったんやけど
354高低差速報
>>308
こわい
315高低差速報
蒲田ってまあ多少小汚いけど町中工学院生だらけの学生街やぞ
そんなやべーことねえよ
334高低差速報
>>315
蒲田って川沿いにはだしのゲンみたいなとこなかった?
結構前にみてひいた
319高低差速報
足立でも大阪の区の最高平均年収上回ってるからな
366高低差速報
>>319
さすがに嘘だろと思って調べたら普通に大嘘じゃねーかガイジかよ
397高低差速報
>>366
すまんな 近いだけやったわ それでも2.3位くらきやで?

336高低差速報
世田谷区の闇の深さは意外と知られてない
350高低差速報
>>336
関東連合発祥地でもあったなそういや
348高低差速報
赤羽
368高低差速報
>>348
たまに何かしらのスポーツの代表選手見れるぐらいやな
391高低差速報
>>368
ちがうねん
二子玉とか武蔵小杉とか吉祥寺よりも赤羽が一番でしょ!ってやつはヤバイやつがおおい
359高低差速報
23区で色々語ってるけど一度関西行ったときに西成行ったら圧倒的過ぎてたまげた
415高低差速報
>>359
あそこだけは世界に通用するレベルらしいね
473高低差速報
>>359
西成は夜やなく朝がヤバイんよなぁ
歩き方のおかしいオッサンが路上に大量に這い出して来る
まぁもう事件起こすような気力もないジジイばっかやけど
396高低差速報
大手町って読売本社以外に何かあるんか?
417高低差速報
>>396
みずほ本店
産経
日経
経団連
DBJ
かな?
438高低差速報
>>396
三菱関連すべて
413高低差速報
マジレスすると、狛江~喜多見の多摩川沿い
427高低差速報
>>413
和泉多摩川が一番ヤバいで
428高低差速報
しいて言えば錦糸町で怪しい路地に入ったとこくらい
闇が深いとこなんてほとんどないよ
626高低差速報
>>428
チンピラみたいなのいるよね
472高低差速報
池袋とかいう定期的に車が突っ込んでくる街怖すぎ
493高低差速報
>>472
ハーブガイジの後はてんかんガイジやったな
ハーブガイジがハーブ買った店が入居してるマンション北口のすぐそばなの草
500高低差速報
台東区のどこが治安悪いんだ?
ヤンキーなんて見たことないぞ
518高低差速報
>>500
他の区民からみるとナチュラルに戦闘民族やで
見た目の話な
572高低差速報
>>500
入谷辺りがやばいで。上野よりはまだマシってか上野御徒町がガヤガヤしすぎて目立たへんやろ
507高低差速報
中央線ってサヨっぽい雰囲気のやつ多いよな
そのなかでも国立はキチ○イやけど
534高低差速報
>>507
高円寺三鷹だぞ
571高低差速報
>>507
それは一橋の教授やぞ
527高低差速報
西新宿
542高低差速報
>>527
マルチの街やな
551高低差速報
正直都内よりも南武線沿線の方が闇深いと思うわ
587高低差速報
>>551
社畜の陰鬱さが詰まりすぎな
あと新川崎
579高低差速報
深夜の六本木
日本一治安が悪い
594高低差速報
>>579
ドンキ側やべえよな スラム化しとる
あと強面系なら西麻布のalifeの裏あたりやな
586高低差速報
東京で一番ホームレスが多いところはどこ?
590高低差速報
>>586
新宿
598高低差速報
ガチでいうなら
六本木周辺
日本唯一の紛争地帯認定くらった土地
607高低差速報
夜中の新大久保歩いたことあるけど不気味だったわ
日本語が聞こえんってのがこれほど不安になるとは思わなかった
640高低差速報
>>607
外国語ばっか見えるし異国よね
613高低差速報
新小岩はやばいんやないの
655高低差速報
>>613
飛び込みのために駅に人が集まってるだけで、街自体はそこまで悪いわけじゃない
634高低差速報
新宿ってなにがあるん?
650高低差速報
>>634
チェーン店が多いだけや
672高低差速報
八王子挙げてる奴はどっちの意味で闇が深いって言ってるのか分からん
721高低差速報
>>672
電気的な意味でも大したことないやろ
山梨入れば真っ暗やし
687高低差速報
錦糸町とかいうギャンブル依存症しかいない街
WINSとパチンコ屋は土日繁盛しすぎやろ
707高低差速報
>>687
北側はファミリーいっぱいなんだよなぁ
710高低差速報
早稲田鶴巻町のあそこ
779高低差速報
>>710
革マル派の本拠地
728高低差速報
山谷でしょ
みんな行ったことないんだろうな
768高低差速報
>>728
ジジババしかいない定期
756高低差速報
団地多い場所はなんか雰囲気が怖い
763高低差速報
闇が深いとか言うならさぁその闇にちょっと触れてからでも語ろうよ
ヤンキーが四、五人たむろってるのを遠目に見てあそこは闇が深いわとか言われても
お前にとっての闇がその程度だろとしか言いようがない
842高低差速報
>>763
ワイ三軒茶屋、関東連合出身者の経営してる飲食店を地域住民が把握してるで
845高低差速報
赤坂って街としてはどうなん?
東京都心の中で扱いが地味だよね
918高低差速報
>>845
見附まで行けば相当派手やろ
赤坂自体も六本木と人が行き来してるしTBSあるし派手や
861高低差速報
>>845
全く地味ではないんやが
895高低差速報
>>861
最近は六本木麻布と比べると扱いは地味に感じる
街の雰囲気はかなり好きやけどね
858高低差速報
基本的に東側の低地は底辺が住む地域
923高低差速報
建物単位で闇深そうなところないんか?
951高低差速報
>>923
歌舞伎町ライオンズマンション
971高低差速報
>>923
真珠宮ビルオススメ
936高低差速報
>>923
歌舞伎町の第六トーアビル
飛び降り多数
544高低差速報
闇かどうかはともかく足立に住みたいとは思わない、単純に不便そう
まだ荒川越えて埼玉住んだほうがマシな気がする











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww