3
高低差速報
それiPhone社の面接やろ
7高低差速報
>>3
マッキントッシュ社やぞ
127高低差速報
>>3
草ァ!
8高低差速報
apple社って社内のPCも全部macなんやろか
194高低差速報
>>8
ジョブズがVAIOつこうてたんだよなあ
11高低差速報
>>8
トヨタの社員は他社の車ばっかやったわ
12高低差速報
わざわざ高いapple製品使う奴の方が無能感漂うわ
19高低差速報
>>12
ファッションで買う奴多すぎなんだよな
14高低差速報
ありがたい話やで

そんな先の無い会社に万が一入社したらすぐ路頭に迷うことになる
16高低差速報
まぁ
意識高いやつはみんなmacやしな
15高低差速報
でもこれの逆ってありそうだよね
17高低差速報
今時winでも似たようなことできるだろ
18高低差速報
ワイあまのじゃく、Surfaceを買う
20高低差速報
もはやクリエイターもMacじゃなきゃダメって訳でも無くなってるけどな
もはやただのお洒落アイテムや
21高低差速報
MacBookAir使いのワイ、ニッコリ
22高低差速報
そういうやつって大抵自分のこだわりがあって
それを仕事に影響させてくる
23高低差速報
二十年前くらいはデザインとか出版関係はマジでこれだったらしいけど
今そんなに差ないんやろ?
145高低差速報
>>23
それは単にディスプレイでの色の再現度の問題 今は関係ない
25高低差速報
むしろ理由なくMac使ってる方が頭弱そう
WindowsじゃなくてMac使ってる理由聞いてまともな理由だった事ないわ
素直にかっこいいからって言えよな
28高低差速報
Appleも普通にWindows使ってるやろ
30高低差速報
出来るやつはどっちも使いこなすヤツ定期
33高低差速報
chromebookぼく低みの見物
34高低差速報
macを選ぶって事は自分で機種を自分で選択する意思を放棄してるって事なのに会社はそんな人材が必要なのか?
37高低差速報
>>34
会社ではなく意識高い系友の会の人事かもしれない
42高低差速報
macの利点って何ンゴ?
49高低差速報
>>42
やたらタッチパッドが高機能
63高低差速報
>>49
Chromebookはさらに使いやすい模様
46高低差速報
ブートキャンプ・・・
52高低差速報
Mac使いは我が強くて歯車にも潤滑油にもならないので不要
53高低差速報
windowsってなんだかんだおま環の不具合とか出るから
仕事で使うならmacのが安定するんかなって思うわ
54高低差速報
ガチで意識高い系の奴も使ってるしなあ
昨日英字新聞にiPhoneとMACでドヤッてるテンプレスタバで見たわ
ちな東京駅の新幹線乗り場での話や
215高低差速報
>>54
そいつアイコス吸ってそう
71高低差速報
なんでジャップはiPhoneに流されるんやろうな
80高低差速報
>>71
右習えの精神
ブランド狂
国内スマホがゴミ杉内
81高低差速報
>>71
ブランディング
94高低差速報
書類作るだけならmacでもソフトあるだろうしmacでええやろ
ゲームするとか専門的なソフトほしいとかなったらmac版なんてないから困るが
95高低差速報
MACでなければならない理由もないのに買うやつ多すぎて草
98高低差速報
macはOSを自作等のハイスペックPCにインスコできないからヘビーユーザーには向いてないんちゃう
101高低差速報
>>98
これ本当macの糞なところだと思うわ
105高低差速報
理系Macとか言いながら実験や検査機運用するやつ殆どがWindows機なんだよなあ
Macは個別プライベート用が大半
113高低差速報
>>105
情報工学系の陰キャガイジが好んで使ってるイメージやけど、
ガイジ学問やってるやつに理系は~って機械や電電、建築、化学、生物、理学含む全体の事かのように言わんでほしいわな
114高低差速報
クリエイター云々って言うけどフォトショもクリスタもWindowsで動くやん
Macに関してはDominoすら動かんみたいやし
132高低差速報
Appleて自社開発の機器に自分とこのはソフト載せてるから優秀に見えるけどWindowsやAndroid向けのソフトアプリ見てると開発能力無いんちゃうか思うわ
逆は普通にいけてるのに差が酷すぎる
140高低差速報
>>132
程よくデチューンしないとmacやiSO使う意味が本気で皆無だからしゃーない
136高低差速報
工学系の院生とかみんなレッツノートなイメージ
プライベート用は知らんが
138高低差速報
Macのディスプレイってやたら綺麗に見えるけどあれなんでなん
153高低差速報
>>138
Retinaディスプレイやからやろ
139高低差速報
スタミナとか耐久年数とかそういうのではMacだけど、Winに支配されてるところでMac使ったところで足手纏いなだけなんだよなぁ。。。。
155高低差速報
結局MAC買って何をすんのよ?そこが問題ちゃうんか?
161高低差速報
Macって価格競争ないから自由に価格設定できてええよな
167高低差速報
>>161
だからビジネス用途で死んだんやろ
価格競争ある機器あんのにわざわざ一律でちょい高めのMac使うとこは限られる
177高低差速報
>>167
我が道を行った結果シェア2割とかやからな
ワイも特に用途はないけど
165高低差速報
Macはディスプレイとか周辺機器系も売らないようになってきたし、デザインもなんか冴えなくなってきたり
魅力薄れてきたなって感じはあるな
175高低差速報
>>165
ほんこれ
まぁ、モバイル端末の有能アプリの豊富さでいまは選んでるわ
昔のwindowsみたいなもん
やっぱソフトって大事だわ
168高低差速報
Type-C普及の先駆けとなってくれや
179高低差速報
>>168
もうスマホでかなり普及してきてるやろ
180高低差速報
普通会社に合わせるやろ
会社がWindows多いのに1人だけMac使うとめんどくさくないか?
185高低差速報
>>180
Windows入れれば余裕
181高低差速報
ジョブズもいないしまた没落してくだろ
205高低差速報
ワイガイジ、windowsノートPCでニッコリ
209高低差速報
ワイ情弱
レッツノートを5年間大事に大事に使う
122高低差速報
銀行のATMとか社会インフラを支えてるコンピュータはWindowsをOSに使ってるんだけどな
「Windowsなんてイラネ」とかこだわっても無駄やぞ
88高低差速報
WindowsとmacOS両方使えるのはMacだけやからな










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww