1高低差速報
 
関連記事




2
高低差速報
ファーーーーーwwwそうやと思ってた
6高低差速報
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/841226933908070401
>>民進小西氏、首相答弁を「卑怯」と批判 直後に撤回http://www.sankei.com/politics/news/170
>>デタラメな誤報。安倍総理の「卑劣な」ブーメラン答弁を事前に見切り一刀両断に返り血を浴びせ、
>>茫然と腰を抜かす総理に「目が泳いでますよ」と注意したら、自民理事が怒って強権発動という次第。
211高低差速報
>>6
思い切りカウンターくらっていて草
13高低差速報
>>6
返り血浴びせたった!って新しいなw
18高低差速報
>>6
これが国会議員の発言かよ
311高低差速報
>>6
こんなのが広報部とかホンマしょーもないわ
8高低差速報
籠池を散々キチ○イ扱いしてた連中が
籠池さんを信じろモードに入ってて笑える
11高低差速報
>>8
信じた結果wwwwwwwwwwwww
945高低差速報
>>9
これが片付いたタイミングで解散されたら野党四党は壊滅するンゴねぇ…
10高低差速報
>>1

15高低差速報
>>10
こんなんありきたりな社交辞令の文章やしはっきり断っとるしサイン以外秘書が考えた文やろ
しかもきちんとこういう文章送るって律儀なんが野党は逆に株上げてしまっとるで
53高低差速報
>>10
あかん
19高低差速報
なんで野党はこうもチャンスをことごとく潰すのか
23高低差速報
>>19
まじで何がしたかったんや・・・・・
27高低差速報
なんでこいつらブーメラン刺さるのに投げるんやろな
41高低差速報
籠池が想像以上のキチ○イやったな…
92高低差速報
>>41
でも虚言癖があるのはわりと最初のほうでわかってたやろ
安倍が勝手に名前使われてキレたってエピソードの時点でキチ○イやん
43高低差速報
ほんまにこのニュースわからん
勝手に話の基準をすりかえてマスゴミの気分で重罪認定の基準つくって
魔女狩りみたいなんやけど
47高低差速報
>>43
マスコミってそう言うもんやろ
55高低差速報
>>43
話すり替えないと自分達も土地安く買ってたのが問題になるからやろ
44高低差速報
48高低差速報
すまんニュースあんま見ないワイに分かりやすく説明してや
籠池は森友学園の園長なんやろ?
なんで証人喚問して民主が弱腰になるんや??
59高低差速報
>>48
森友学園側の資料に安倍が寄付した記述がない
906高低差速報
>>48
籠池が適当なこと言ってるのが何となく分かってきたんだろ
気付くのおせーよって感じだけどな
49高低差速報
あ?どう責任とるんや?民進党解体くらいでは済まさんぞ?
67高低差速報
籠池は野党の前で夫人としか言ってなくて喚問の時に「よく調べたら夫人は夫人でもデビ夫人でしたわ」ってオチやないかな
76高低差速報
>>67
そういや100万円寄付してたんやったな
101高低差速報
>>67
ここまでのガイジ行動はまさかの野党引っかけるための名演技か
75高低差速報
共謀罪が21日、証人喚問が23日
この騒動のせいで共謀罪がほぼ素通しなんだよなぁ
83高低差速報
>>75
まじで糞野党くたばってほしいわ
962高低差速報
>>75
全ては自民(安倍晋三)の掌の上だった⁉
969高低差速報
>>75
やはり森友問題で踊ってくれたほうが安倍ちゃんに都合が良かった説
80高低差速報
財務省の幹部を動かして1学校法人のことで府に働きかけることができる人間って誰やろうなあ(すっとぼけ
84高低差速報
蓮舫って台湾人だよな?
なんで野党第一党のトップになって、日本の首相に楯突いてるんや?
わけがわからんのやが
128高低差速報
>>84
未だに自分の事を日本領台湾の大日本帝国の臣民やと思っとるんやろ
86高低差速報
大西健介‏認証済みアカウント @oniken0024 2017年3月15日
https://twitter.com/oniken0024/status/842018390919196674
>>「籠池氏から、ある政治家との金銭授受を含むやり取りを聞いた。メールの履歴も確認した。」これは政権を揺るがす重大証言。
90高低差速報
>>86
聞いた(証拠無し)
350高低差速報
>>86
メール…あっ…(察し)
415高低差速報
>>86
こいつ「政権を揺るがす」って言い切ってるぞ
109高低差速報
名簿に安倍の名前載せない理由ってなに?
あの自慢しいのおっさんが
332高低差速報
>>109
実際に貰ってないが、安倍ちゃんが100万寄付したということにして、他の人らにそれ以上の額の寄付金を要求したんちゃうか?
123高低差速報
仮に自民関係無かったらこの騒動でいくら無駄にしたんやろ
134高低差速報
>>123
数十億は無駄になりそうやな
校舎取り壊しで買い戻しやろ
127高低差速報
民進「籠池を信じろ」
右派国民「稲田はアカンと何度言えば」

なんか今のムード嫌いやない
144高低差速報
あのガイジは証人喚問でもバレる嘘つきそう
160高低差速報
>>144
あいつはたぶん自分の嘘を嘘と認識できないタイプのガイジやと思う
170高低差速報
>>144
証人喚問ってみんな嘘つくらしいな
姉歯の時もそうやし韓国では嘘ついても罪軽いからみんな嘘ついて意味ないらしい
148高低差速報
森友「自民の~」

民進「そや!」(いつもの病気)

森友「証拠も余裕で~」

民進「そや!」(いつもの病気)

なんなのこの病気
172高低差速報
WBC見て証人喚問見て夜にはサッカー代表戦見なきゃいかんってマジ?
174高低差速報
>>172
愛国心高まるな
177高低差速報
ほんまアホやな
さっさと解散しろや
203高低差速報


うーんこの
210高低差速報
>>203
えぇ...
222高低差速報
>>203
なぜだろう、中国漁船事件のビデオ見た後のコメント思い出した
215高低差速報
国民の大半はどういう問題かわかってへんやろ
ワイもわからん
220高低差速報
>>215
頭のおかしいオッサンの学校の名誉校長に
首相夫人がなっとった問題
232高低差速報
>>220
それは総理辞任せんなんほど悪いんか?嫌悪感はあるけど仕事とは別やろ
239高低差速報
>>232
そういうこっちゃな
なんか気持ち悪さはあるけど
具体的になんか悪いことしたんかていう
221高低差速報
籠池「うちの幼稚園には昭和天皇がいらっしゃったで~」
宮内庁「(行って)ないです」

https://twitter.com/sspmi/status/840316325666856960
TBS「あさチャン!」より。塚本幼稚園のHPには「昭和天皇陛下御臨幸」とあり、
「昭和天皇陛下には、全国植樹祭の途次、当園に御臨幸賜り、園児より紅白のカーネーションをお渡し致しました。」
との説明があるが、宮内庁は昭和天皇の塚本幼稚園訪問を否定。HPの写真も幼稚園の写真ではない、と。







231高低差速報
>>221
キチ○イのほら吹きやね
人の名前を利用するタイプのホラはやたらとついてる
安倍から寄付があったっていうのもホラっぽいな
283高低差速報
>>221
うーんこのショーンK
273高低差速報
>>221
何やこれ。不敬罪というか天皇陛下使った詐欺やんけ・・・

こんな事しておいて天皇陛下万歳とか言ってたんか(呆れ
225高低差速報
安倍は政治生命を賭けるって言ってるわけだから安倍の黒を証明できなかったら蓮舫が辞任しろよ
253高低差速報
>>225
もし白やったらお前らが首括れ言われてしどろもどろになってたとか聞いたけどあれマジなん?
233高低差速報
>>225
アベが蓮舫を選挙終わるまで辞めさせんやろなあ
261高低差速報
>>254
せやけどおらんかったら男女差別うるさいやん
256高低差速報
なんでマスコミが日本のトップの足引っ張ってんの?
頭おかしい
266高低差速報
>>256
蓮舫を一切もり立てる気のない民進党のがアレやわ
272高低差速報
これより日誌隠蔽のほうがヤバイんだけどな
280高低差速報
>>272
シビリアンコントロールできてないやんけ
291高低差速報
>>272
ほんこれ
法整備の問題がクリアされてないのにPKOに出しちゃうから現場が嘘つかなきゃいけなくなる
281高低差速報
>>272
森友はスケープゴートに使われてる感があるわ
残業100時間とか殆ど議論されてないやろ
286高低差速報
>>281
野党が森友に食いつきすぎなんだよ
275高低差速報
みずぽ「受け取った金額と日にちのメモが残ってて、安倍夫妻の名前はないが信頼に足る資料だった」

一番肝心な所が抜けてるのに信頼出来るのか…
284高低差速報
>>275
ガイジやな
312高低差速報
自民「あの嘘松何言うか分からんし証人じゃなくて召還したろw」


これにひっかかる馬鹿民進wwwwwww
321高低差速報
もう籠池内閣作るか(錯乱)

336高低差速報
>>321
籠池をリーダーとした野党連合が結成されるんか
343高低差速報
>>321
漂う特別学級感
874高低差速報
>>321
このオールスター感すこ
325高低差速報
森友のおっさんは何がしたいのかホンマわからんわ
ガチガイジなのか
野党を貶める狂言を打てる頭があるのか
342高低差速報
>>325
良くも悪くも注目されるのが好きなヤツっておるからなあ
マザーアース系
340高低差速報
>>325
実は賢い説
ドゥテルテみたいな
331高低差速報
日本会議がどうこうとかいうアングルがアカンねんて
思想で叩きたいのと手続きで叩きたいのがごっちゃになってるわ
355高低差速報
自民の支持率が下がっても民進が上がるわけじゃないからな
共産が5%で民進が6%って時点で誰も注目してないよ
362高低差速報
>>355
そのための野党連合やろ
なお、足し算にはならないもよう
356高低差速報
昭恵を呼んで渡したかどうか聞くことになるかもしれんのやで

もちろん問題ないよな?
真実を語ればええだけやもんな
371高低差速報
>>356
首相夫人やぞ
敬称つけろやバカチョンが
374高低差速報
>>371
はい昭恵が公人なの自供しましたね
377高低差速報
>>374
380高低差速報
>>374
小西くんかな?
385高低差速報
なんかもうここまで来ると野党を潰すための籠池の演技に見えてきたわ
400高低差速報
>>385
ほんまやな
399高低差速報
森友のガイジに何処まで振り回されとるねん
405高低差速報
一応昭恵が勝手に寄付した可能性は確認中やから今後手の平クルッの可能性はあるで
414高低差速報
>>405
でもそれなら
昭恵からの寄付って言う必要あるやろ
昭恵が晋三からやで!って言ってたら話違うけど
537高低差速報
国有地売却が不当かどうかが問題であって献金ってそんな大した話でもないよな?
なんで嘘つき稲田はそこまでやのに献金は話題になるの?
544高低差速報
>>537
総理大臣の献金はアカン
558高低差速報
>>544
就任前なんだよなあ…
ポケットマネーなら全く問題なし、政治団体からでも地元じゃないので問題なしやぞ
632高低差速報
与党が明らかに不正に関与してそうやのにその追及がどうこうで野党の方ばかり叩く基地外がここにもおるな
なんやかんや言うて証人喚問まで漕ぎ着けただけでも大きいんやが
643高低差速報
>>632
明らか(根拠無し)
価値の無い招致に応じないのは当然なんだよなあ…
650高低差速報
>>632
明らかに不正に関与してそう
それってあなたの感想ですよね?
672高低差速報
永田メールの二の舞になりそうだけどこれ仮に安倍無実なら何人首飛ぶんだろ
688高低差速報
>>672
各党の支持率見てみろ
首なんて元からないからここまで出来るんや
717高低差速報
結局これはどうなったん?

738高低差速報
>>717
記録がないからわからんままや
721高低差速報
>>717
キャストの中では点と点がつながってるから問題ない
825高低差速報
やっぱりいくら男女同権社会でも女を防衛大臣にするのはリスク高すぎやわ
あんなんサッチャー系統の面の皮厚いババアじゃないと務まらんやろ
836高低差速報
>>825
つか女政治家ってマジでろくなのおらんわ
与野党問わず
988高低差速報
バカの集まりやな
129高低差速報
籠池はヤケクソになってて敵も味方も火だるまにしてやろうくらいの勢いで草











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww