1高低差速報
KDDIの持ち株比率

1位 13.62% 京セラ
2位 12.13% トヨタ自動車
3位  6.61% 日本マスタートラスト信託
4位  5.27% 日本トラスティサービス信託
5位  3.21% ステートストリートバンクアンドトラストカンパニー

マジか



kddi
 
関連記事





3
高低差速報
だから京セラ推してんのか
12高低差速報
>>3
たしかに・・・
5高低差速報
なんで通信とは全く畑違いの京セラとトヨタがKDDIの株握ってんの??
49高低差速報
>>5
京セラとトヨタの子会社が合体したから
セルラーとイドーともとのKDDI
13高低差速報
大企業の株主調べると必ず出てくる
日本トラスティー
日本マスタートラスト
って何なの?日本のラスボス?
19高低差速報
>>13
年金とかそういうの
20高低差速報
>>15
へ~
28高低差速報
KDDIの奴が稲盛の本渡してきて気持ち悪かった
33高低差速報
IDOはトヨタ自動車、セルラー電話は京セラが立ち上げの中心的存在だったしな
合併でこうなってるわけで
時代の流れを感じる
40高低差速報
もともと京セラの稲盛会長が作ったようなもんやろ
46高低差速報
>>40
稲森って日航も創業したんやろ?有能企業家杉内
54高低差速報
>>46
創業はしていない、民主党に肩入れしていたから倒産した時に
民主党政権だったから経営を押し付けられた格好。
63高低差速報
>>54
はえ~でもそれで再建したんやからすごいな
44高低差速報
au回線とdocomo回線の一番の違いってなんや
48高低差速報
>>44
通信方式じゃなかったか
52高低差速報
ANAの筆頭株主が名鉄なのも知らん人多そう
55高低差速報
>>52
???
うせやろ??!!
60高低差速報
>>52
調べたらマジやんけ!なんや実は色んな企業が意外なところの株主してることが多すぎやろ
57高低差速報
ずっと京セラのガラケー出してる原因これかぁ
他所が作っても京セラの売れんくなるから他所のは出さんでみたいな裏がありそうやな
59高低差速報
これ思い出した

74高低差速報
トヨタ行くとauのスマホ展示してるよな
共同で事業もしとった気がする
86高低差速報
KDDとかDDIとかIDOとかセルラーとかもう若い人間はしらんやろ
92高低差速報
そもそも京セラのDDIとIDO、KDDがくっついてKDDIやし
97高低差速報
>>92
KDDのCM好きやったわ
今でもたまに動画見る
117高低差速報
日本企業「株価安定や企業間同士のつながりのために株式会社同士で株持ち合うンゴ」
118高低差速報
京セラ稲盛和夫も知らんのか
アホばっかやな
104高低差速報  
稲森教を信仰しとるで










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww