1高低差速報
灘へ      Tehu
灘へようこそ。諸君は今年の4月から立派な灘中学校の一員となる。
ちょうど私と入れ違いになるという事もあり、特別な感じがするのは気のせいであろうか。私は3年前、君たちと同じ体験をした。
おそらく今日は諸君にとって良い意味でも悪い意味でも一生忘れられない日になるはずだ。

合格者達よ 諸君はまだ感じていないはずだ 真の合格を
合格者達よ 諸君はまだ悟っていないはずだ 合格までの勉強の道のりが全くの無駄である事を
合格者達よ 先生は偉そうに言うであろう 「合格がゴールではない」と
合格者達よ 合格は ゴールである
合格者達よ 決して考えてはいけない この調子でがんばろうとは
合格者達よ 灘に入るという事は これまでのすべてをリセットする事に等しい
合格者達よ 諸君は灘に合格する事により 安定を得るだろう
合格者達よ 諸君は灘に入学する事により 安定を失うだろう
合格者達よ 諸君の新しい先生は言うだろう 「灘は自由な学校です」と
合格者達よ 思い違えてはならない 自己責任という意味である
合格者達よ 諸君は自ら安定を求め 遠い旅に出るのである
合格者達よ 合格は スタートである
合格者達よ これまでのことは 忘れなさい
合格者達よ これからの六年間がどうなるか それは君次第だ
合格者達よ 周りの人々は 何もしてくれない
合格者達よ 堕ちるがよい ただ絶対に還ってこい
合格者達よ 六年後に この合格発表を 思い出さないよう 全力を尽くせ
合格者達よ 諸君はまだ悟っていないはずだ 合格までの勉強の道のりが全くの無駄である事を
合格者達よ 合格は ゴールである
合格者達よ 合格は スタートである

P.S.
合格者達よ パソコン部に 入ろう




tehu_dentsu-2
 




2
高低差速報
これすき
3高低差速報
長い
8高低差速報
東大行けなかったtehu
258高低差速報
>>8
アンチ乙
tehuさんは東大に行く意味を見いだせなかっただけやから
36高低差速報
灘出てるのにその辺の底辺レベルに落ちてるの草生える
124高低差速報
>>36
一応慶應やし上流階級(候補)から中流階級に落ちただけやろ
まぁ灘の同窓会に行けないレベルだし十分やけど
15高低差速報
いくらなんでもくどすぎる
17高低差速報
走ったあとゼヒョーゼヒョーって言ってそう
19高低差速報
灘はそろそろ風評被害受けてることについて考えた方がいいと思う
23高低差速報
灘でtehuくんに好意的な奴いるんかな
89高低差速報
>>23
先生からあんな風になっちゃ駄目って言われるくらいには反面教師の教材になってる
25高低差速報
こんな子がなんでほんの数年で女のケツばっか追いかけるおっさんになったんやろ
26高低差速報
いうほど文章酷いか?テフがもし超一流ハッカーで有名だったらみんなこの文持ち上げてるやろ?
32高低差速報
>>26
一流どころか三流プログラマー(自称)やからやぞ
27高低差速報
こいつほんとセンスないのに何でクリエイターになろうと思ったんだろ
39高低差速報
まーた数%のブッ飛んだ奴嫉妬民か壊れるなあ
40高低差速報
長くて最後まで読んだことないわ
48高低差速報
灘の評判を下げ続ける男
53高低差速報
むしろこいつ何で灘に受かったんや
55高低差速報
こいつ30なっても灘に擦り寄りそう
79高低差速報
早口というか呪文やろこれ
118高低差速報
灘まで行ってなんで慶應なんや
121高低差速報
こいつが灘から疎まれてるとか言ってる奴は何も知らんねんな
疎まれてる奴が講演会開かせてもらえるわけないし
そもそも灘校時代は広告塔もこなしつつ成績もそれなりによかったんやから教師から嫌われる理由がないやん
164高低差速報
>>121
灘校卒業してから何年目?いつまで灘校灘校言い続けるの?
残念ながら卒業後は批判しかないよ
122高低差速報
中学合格をゴールと考えてる奴が東大行けるわけない
151高低差速報
目を引くのは文章形式だけ
読み進める毎に興味を失い、理解する気が失せていく
駄文
167高低差速報
効果音ドスドスで草
205高低差速報
合格者たちよ パソコン部に 入ろう(大受けやろなぁw)
239高低差速報
Tehu氏の週一自伝「Tehuの話」
公開予定日と実際の進捗状況


2016/2/15 第01回 → 2週間遅れて3/3公開



2016/2/22 第02回 → 4ヶ月遅れて6/20公開



2016/2/29 第03回 → 1年後の現在も未公開。Tehu曰く「結構後になりそう」

2016/6/27 第20回(最終回) → 公開済みのはずだったが、このペースが続くと完結は2090年
244高低差速報
>>239
赤ペン添削すこ
284高低差速報
Tehu:東京でいろんな人と話していると、必ずといっていいほど「灘っぽさ」の話になる。
「灘っぽさってやっぱり、あるよねー。」「Tehuくんって最初は灘っぽいと思ったけどよく話すとぜんぜん違うね。」と言われる。
灘っぽい。僕は灘が大好きだが、この言葉が大嫌いだ。多様性の代表たるべき灘の卒業生が、印象で一括りにされている。

https://www.facebook.com/satoru.cho/posts/871838299506553
289高低差速報
実際灘までの実績はほんますごいよな
周りが持ち上げなければ東大に入って電通に行ってたかもしれん
292高低差速報
エゴサして、灘の後輩にツイート削除を求めるTehu

しょうちゃん(旧さかな、T.S) @sakanashosei 2016年10月1日
ちなみに灘生にいっとくと、灘生のてふに関するツイートは全ててふが見ていると思っといてください。
不適切な投稿があったら、ピンポイントで削除を求められます。(俺がされたわけじゃないけど、俺経由であった)

https://twitter.com/sakanashosei/status/782200084645556224
http://web.archive.org/web/20161011124310/https://twitter.com/sakanashosei/status/782200084645556224 (ログ)
267高低差速報
もはや嫉妬の対象としても微妙だよなtehu
若いのは羨ましいけど






]





【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww