3
高低差速報
なんで坊主やねん
4高低差速報
製作者のセンスは異常
5高低差速報
髪型がホモくさい
7高低差速報
そんな金あるならプラン安くしろボケ
8高低差速報
髪型は前からだけどな
いろんな髪型してるんやけど最近は昔のエミネムヘアーやな
10高低差速報
儲かってるんやなあ
としか思わん
11高低差速報
あのCMオーラなさすぎやもん
12高低差速報
ピコ太郎のデカさの方に目が行く
54高低差速報
>>12
186やからなあ
14高低差速報
センスがない
15高低差速報
ピコ太郎とうまくかみ合ってないの草
17高低差速報
わぁ!白人だー!って感じのCM
19高低差速報
ジャスティンの姿勢の良さは凄いわ
つーか白人って姿勢いいよな
20高低差速報
ビバカス「なんやこの動画いいねポチー」
ジャップ「!!!(シュババババ)」

ジャップ「ビバさま日本人芸人を評価してくださり有難うございます!つきましては高額のギャラにてCMにご出演頂きたく!!」
ビバカス「ワーオ」
22高低差速報
ジャスティン・ビーバーはピコ太郎のことなんとも思ってなさそう
23高低差速報
ていうかジャスティンビーバー名前しかしらんやつワイ以外にもおるやろ
こいつの出てる映画ドラマ歌ってる歌とか知らんからこいつがどういう職業の人間なのかも知らん
37高低差速報
>>23
歌手なくらいは知っとるで
43高低差速報
>>23
オーランドブルームにぶん殴られたことぐらいはみんな知ってるやろ
40高低差速報
>>23
名前すらピコ太郎の件まで知らなかったわ
50高低差速報
>>40
流石にもう少し外に出た方がいい
24高低差速報
学ランにガッツリタトゥーは笑った
26高低差速報
何であんなタトゥー入れまくってんの?
29高低差速報
>>26
毎年一回は入れてるイメージ
31高低差速報
白人様にウキウキの日本人表現してるだけやん
どこに人気出る要素あるんや
34高低差速報
広瀬すずってとんねるずでの発言聞いてからほんと嫌いになったわ
36高低差速報
ピコ太郎てワイモバイルにも出てるやんけ
53高低差速報
>>36
一応ソフトバンクの回線だし多少はね?
71高低差速報
>>53
ジャスティンビーバーもアメリカの携帯のCM出てるし
38高低差速報
ジャスティンが日本でリラックスして仕事してるの見るとアメリカって生きづらい社会なんだろうなって思う
42高低差速報
「ヘィピコォ」ぐうきもい
52高低差速報
ピコ太郎ブーム自体がもう下火だしな
ちょっと遅かったんちゃう?
57高低差速報
最近は日本でも認知度が上がったせいでちょっと抵抗が出始めたの草
65高低差速報
ワッドゥユーミーン「誰やこいつ」
キャービーバー⁉︎「あぁビーバーか」
68高低差速報
あのCM好きやけどな
70高低差速報
どうでもええけどワッドゥーユーミーン煽りとしてむっちゃ使えるタイトルやな
72高低差速報
ビバカス「このジャップ笑えるw動画紹介したろ!w」

ジャップ→Youtube週間再生数世界1位 ビルボードランクイン 紅白出場 流行語大賞 CM大量オファー

ソフトバンク「ビバさん、ギャラはずむんでピコとCM出て!」→ビバカス大儲け
87高低差速報
>>72
ビバさん錬金術師やんけ
101高低差速報
>>72
ビバさんに金が転がり込んでくる図式すき
74高低差速報
ジャスカスが何してるか知ってれば大体笑えるわ
80高低差速報
詳しくないけどちょいちょいええ曲あるイメージ
82高低差速報
別れた父親の家族に援助したって話が出ただけでサツ害予告される男
85高低差速報
日本を好きな理由が「道を歩いてて命を狙われないから」っての聞いてどこのフィクサーだよって思ってた
92高低差速報
学割のCMやから子供が知ってたらええんやで
93高低差速報
日本の女子高生が股が緩いだけのCM
96高低差速報
SoftbankのCMって異常なセンスの無さだよな

わざとやろこれ
114高低差速報
>>96
what do you mean
98高低差速報
よっしゃ!ミランダ・カーにプレゼンさせたろ!
113高低差速報
>>98
ミランダカーの熱い酷使なんなんやあれ
99高低差速報
ピコ太郎CM出過ぎててどれがどのCMかわからへんわ
111高低差速報
>>99
やっとることも同じやし残当
102高低差速報
海外ならこいつのプライベートの盗撮写真が1枚50万円で売れるんだけどな
110高低差速報
ジャスティンっていい歌声してんのな
それだけにあんなクソcm出さされて可哀想
112高低差速報
割と昔からしょーもないCMにハリウッドスター出たりしてる国やからな
昔のシュワちゃん出てるCMとか大草原やで
118高低差速報
実際まんさん人気ウケやろ
ワイの妹もキャーキャー言うとるわ
ミュージシャンの成功の過程でまんさん人気が必要なんはビートルズから変わってないんやね
144高低差速報
>>118
ビーバーモテるンゴねぇ
なんかワイの周りの女も好きなやつ多いわ
119高低差速報
犬の奴もそうやけどソフトバンクてほんまCMセンスないと思う
164高低差速報
>>119
auもドコモも大概だけどソフトバンクはガチで寒いからな
お父さんシリーズとか本当に面白いと思ってるやついるのか?
123高低差速報
タランティーノもなぜか出た時あったよな
後お前らの中でおじさんが白イルカって設定覚えてるやつもういないだろ
130高低差速報
ビバカス学生のくせにタトゥーはみ出とるぞ
147高低差速報
ジャスティン・ビーバーの行動いちいち面白すぎやろ
まじでサツ害予告ビジネスやね
189高低差速報
>>147
レジェンド
・他人の住宅に卵を投げ巻くる
その姿を撮影されていてもずっと投げまくっていた
・友人とストリッパーの乳首を仲良く半分 その写真をネットに上げて炎上
・ライブでファンの行動にキレて一曲歌って帰る
151高低差速報
すずが可愛いだけのCM
160高低差速報
ジャスティン・ビーバーとかどこぞの外国人の俳優にゴルフクラブで殴られたあたりまで知らんかったわ…
173高低差速報
>>160
エド・シーランは歌手だぞ
169高低差速報
ジャップ「白人様やうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
175高低差速報
ジャスティンあのCM破格の安さで快諾してくれたんやろ?
185高低差速報
SBウザい!auウザい!
ドコモってCMやってたっけ?
209高低差速報
>>185
堤真一「まいったなあ」
188高低差速報
ヘイピコって所は地味にすき
196高低差速報
あの学ランが日本っぽくない
197高低差速報
タトゥー含めてエミネムさんの全盛期に似とる
なおエミネムさんサイドはビバコロラップを披露する模様
200高低差速報
普通にカッコいい衣装にしてやれや
なんやけどあの学ラン
新喜劇かよ
206高低差速報
ビーバー日本人は知らんは舐め過ぎやろ
自称パリピ(笑)のまんさん人気絶大やぞ








【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww