10高低差速報
アクサダイレクトのCMが、堤真一から
そっくりさんだけのCMになってた。
あいつ事故りすぎたかw



7f98cb30
 
関連記事






18
高低差速報
長い間不退転の読み方を「ふてんたい」と思いこんでいた
人前で「ふてんたいの決意で~」って何度か言ってたはず
20高低差速報
ドラクエ2がシリーズ最難関難と言われていること
リアルタイムでクリアしたオッサンだけど当時はふつーに簡単だったけど…
なんであれが難しいのかさっぱりわからん
45高低差速報
>>20
復活の呪文が長いから
40高低差速報
鹿児島ではシートが木製の電車が走ってること
jr九州は上場で得たカネを車両近代化に使うべき
44高低差速報
>>40
何かと思ったら「はやとの風」とか「いさぶろう・しんぺい」か
「ななつぼし」や「ゆふいんの森」ほどじゃないけど九州じゃ人気の観光列車じゃねーか
金がないんじゃなくて、逆に金かけて木製のシートにしてあるタイプだ
57高低差速報
>>44
いやいや、普通の電車
車体にCommuter Trainとかあったから、最新式なのかと思ったらこれだよ

わざわざカネかけて木製にしてんのかね
jr九州の考えはわからんなぁ
54高低差速報
太鼓の達人で『野々村議員』があるのを先週知った時は 驚いたのと同時に笑ってしまった。
激難しいらしいよ。
56高低差速報
>>54
つべに観に行ったけどワロタ
84高低差速報
>>54
こんなのあるんだw 当時話題になったとはいえ、音ゲーの題材にこれを選んだ人のセンスが理解できないw
テレビ局とアナウンサーと本人にちゃんと許可取ってるのかな。


動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=liwpSyfZ9Hk
63高低差速報
ホタテ貝の片面は白くてキレイだけど
もう片面は茶色くて…ついでに白いミミズみたいのがこびりついてること
その虫の血も見えて、ちょっとグロい

貝殻付いてる状態で売ってるのを初めて見たよ…
65高低差速報
>>63
カサネカンザシって言うゴカイの仲間だけど
食おうと思えば食える
…まぁ、食わんけど
75高低差速報
りっしんべんの書き順

85高低差速報
今日、古代ギリシャ展見てきたんだけど、紀元前7世紀くらいの陶器の模様に
ナチスの記号が使われていたこと
88高低差速報
>>85
ウロだが、ナチスの鉤十字マークの元ネタは古代に有るって教わった
その古代ギリシャ展の模様が元ネタなんじゃね?
90高低差速報
>>88
元ネタかどうかはわからないけど、何らかの影響はあったかも知れんね
因みに、幾何学模様といえばイスラム文化のイメージが強いけど、
イスラムが出てくる遥か以前、古代ギリシャで幾何学模様がずいぶん使われていたわ
96高低差速報
ペットショップで見かけたミヌエットという種類の猫
7万2800円か、高いなあと思いつつ値札をよく見たら、ゼロがもう一個多かった

そんな高い「商品」を仕入れて、売れるものなのかね
104高低差速報
>>96
滅多に売れないからお高いんでしょう
119高低差速報
クマが100Mを10秒切る俊足なこと

イヤリング落としたら、俊足で追かっけてくる
136高低差速報
マッドマックス作った監督のジョージ・ミラー
あんな基地外面白映画作っててて、そもそも外科医。
マッドマックス作るのに金が要るので、手っ取り早く作ったのがベイブ(実写の豚の子供向け映画)&ハッピーフィートを作り、
ハッピーフィートではアカデミー賞受賞。
満を期してマッドマックス作るのに辺り、アメリカの有名なフェミニスト劇作家の講義を受けて、
劇中の女達のキャラを肉付けし、出来たのがあの「A地点からB地点までを往復するだけ」の超面白バカ映画マッドマックス。


ふるさと納税で牛肉もらって杉並区長に嫌味言われるんだったら、ジョージミラーに寄付して映画で還元してもらいたい。、
160高低差速報
渡辺美樹のクズエピソードを聞いた時

渡辺「君は何を求めてここ(ワタミ)で働いているんだ、金か、やりがいか?」
社員「やりがいです」
(ストレートに金なんて言えるわけ無いだろうに)
渡辺「そうか、君は金は欲しくないんだな」
その月から給料減額

鬼畜そのものだなこいつ。
189高低差速報
日比谷公園にカワセミがいること
191高低差速報
ハリセンボンには毒がなく、ふぐ調理師免許がなくても調理できること

あの針があるから、身を守るために毒を体に蓄える必要がなかったのかな
204高低差速報


愛子様がこんなことになっていること
232高低差速報
>>204
愛子様、摂食障害なの?
212高低差速報
テレビ放送版で初めてアナ雪見たんだけど
ありのーままのー♪が流れるシーンが一人寂しくお城つくるシーンで流れてたのが意外だった
214高低差速報
>>212
ヤケクソ空元気の歌だもんなあれ
215高低差速報
>>212
英語歌詞だと
「私の事は放っておいて!、良い子ちゃんなんてやめてやる!」
てな内容で
やさぐれた姉ちゃんが、抑圧していた力を解放して
引きこもる為の城を作っている時に歌っているからな
216高低差速報
おつまみの定番のカシューナッツが
物凄く贅沢ななり方をしている事



果実一つにカシューナッツ一つ
224高低差速報
>>216
リンゴと一緒に生るなんて…
227高低差速報
>>224



実際、カシューアップルと呼ばれてる
228高低差速報
>>227
これとコーヒーの実の部分を食べてみたいと昔から思ってる
230高低差速報
>>228
地元では普通にフルーツとして食べてるんじゃなかったっけ。
ただ足が早いしナッツの部分しか金にならないから、他所じゃ食べられないという。
コーヒーの実の方なら、小さい植木鉢サイズの実も同じように甘いのがゲットできるかと。
253高低差速報
さかなさかなさかな~
さかなーをーたべーるとー

の曲のジャケットデザインを酒井法子が手掛けてたこと
261高低差速報
ヨーロッパのカビチーズってあるじゃん。
あれ現地の人は外側の固い部分は食わないんだってな。。。
スゴイ騙された気分なんだが。。。
262高低差速報
>>261
エビフライの尻尾みたいなもんだよ
273高低差速報
高知県は人口の半分近くが高知市民な事
276高低差速報
>>273
京都府なんか6割近くが京都市だぞな。
いや、京都市の比率が高いのはわかるんだが、
ほかもベッドタウンとして増えないものか、と。
278高低差速報
>>276
京都広いからなぁ。山科も京都だし。
282高低差速報
>>276
神奈川県もほとんど横浜市
静岡市や岡山市も山の中まで市

北京市には負けるが
296高低差速報
>>289
それ母ちゃんの仏壇で使ってる。
後サクマドロップもあるよ。
335高低差速報
アメリカ人の前で「カンニング」と言うと、ネイティヴには「クン○リングス」に聞こえているということ
339高低差速報


フグの刺身が薄いのは
長く味わうためではない事
340高低差速報
>>339
何でなの?
342高低差速報
>>340
固くて噛みきれないからだろう
348高低差速報
オカモトズにオカモトが一人も居ない事、ハマ・オカモトが実はオカモトじゃ無い事は前から知っていたけど流石に一人ぐらいはオカモトいると思っていた
349高低差速報
全員岡本太郎のファンなんだっけ
357高低差速報
>>349
どうもそうらしんだけど、実際はミュージシャンにありがちなジョークじゃないかと疑ってる
音楽聞いても岡本太郎ぽく無いし、まぁ一人ぐらいは好きな奴いるかもしれないけど
367高低差速報
缶切りが発明されるまで缶詰めは開けられなかったと思っている人がいたことにびっくり
372高低差速報
>>367
同時に発明されたんではないの?
ってか、フランスでナポレオンが懸賞金つけて兵隊さんのお弁当のアイディアを募集したときの採用アイディアだったろ。
開け方もなく採用されたのか?
378高低差速報
>>372
ググって見たけど、それは瓶詰め
380高低差速報
ハリーポッターのハーマイオニー役のエマワトソンが
あんなに美人で才女なのにインポスターだったこと
384高低差速報
>>380
インポスターってなに?
勃たないスター?
387高低差速報
>>384
どんなに成功しても、自分なんて何の役にも立たない人間で、
今成功してるのはたまたま運が良かっただけか、すべて周りの
人達のおかげ、いつか全部ダメになってしまう、こんな私みたいな
人間が生きててすみませんとしか考えられない、自分を正当に
評価できない一種の人格障害。
386高低差速報
CANONの正式カナ表記が「キヤノン」だった事。ずっと「キャノン」だと思っていた。
437高低差速報
>>386
部長クラスだとヤが小さいだけで書類見ずに捨てるという都市伝説もある
413高低差速報
沖縄のメリケン粉投げという行事は知ってたけど
その資金源が卒業生が後輩から強引に集めた金だということ

食べ物を粗末にするという以前にそっちのほうが問題だろw
419高低差速報
>>413
あー、なんかSNSで、そのカツアゲから守ってくれた先輩が芸能人でって話を見たな。
452高低差速報
>>413
やっぱし土人なんだなあ。(小並感)
465高低差速報
ブルゾンちえみが人気で若い子は化粧を参考にしているってテレビで言ってて
そんな訳ねーだろと思っていたが
今日コンビニにいったらレジの若いねーちゃんがブルゾンちえみみたいな化粧だった
マジではやってんのか(そいつ一人だけかもしれんが)
ビックリした

顔面白っぽく口紅は赤でアイライン下もしっかり描いてますみたいな
523高低差速報
青銅がものすごくきれいに光り輝くこと。
525高低差速報
>>523
10円玉が青銅だからね
未使用なのが本来の色
587高低差速報
最近の私立高校の制服スカートが、デフォの状態ですでにやや膝上なこと
娘の高校入学の採寸に付き合っておばちゃんびっくりしたわよ
自分の頃は、ふくらはぎぐらいまであるスカートを、ウエストのところで折り込んで折り込んで頑張ってミニに見せてたもんだ
590高低差速報
インディ・ジョーンズのPart5作ってるらしい
スターウォーズといいブレードランナーといい続編に大忙しだな
597高低差速報
>>590
最近流行のエピソード0ものかな?それとも今度こそ世代交代?
598高低差速報
>>597
ハリソン・フォードの出演は決まってるから4の続編だろう
息子と冒険するのかな
610高低差速報
今たまたま知ったけど伊勢谷友介と山本寛斎が「兄弟」だったこと。
親子じゃなくて兄弟。びっくり
612高低差速報
>>610
山本寛斎の若い頃って整ったいい顔してるんだよね
父親がいい男だったんだろうな
この間近くで寛斎見たけど、年齢よりも若く見えて
いい顔してるってのは得だよ
638高低差速報
>>610
父親が結婚7回したとか。遺産相続楽しみ。KANSAIと仲悪いし。
626高低差速報
おっさんになったら時間の流れが速いこと速いこと
639高低差速報
>>626
でも、髪の毛の伸びるのが遅いこと遅いこと・・・
髭は若い頃と同じくらいの速さで伸びるのに。
688高低差速報
千葉県は6月に千葉県民の日というのがあって、小中学校は休みになる
ディスニーも大幅割引(無料にはならない)
699高低差速報
富豪の多いユダヤ人の国だからイスラエルは裕福だと思っていたが
OECDに加盟する34カ国のうちでイスラエルは最も相対的貧困率
(大多数よりも貧しい「相対的貧困者」の全人口に占める比率)の高い国
超格差社会の国 ホームレスの多い国 貧乏ユダヤ人がたくさんいるということ
701高低差速報
>>699



これ見ると日本は第4位なんだな
710高低差速報
中国電力が都営地下鉄で中吊り広告出してること。どうやって電気送るんだ?
712高低差速報
>>710
もう日本全国どこからでも電気を買えるんじゃなかったっけ
送電事業と発電事業は別会社になったとかこれからとか
家庭で太陽光発電したやつを電力会社は買わないといけないし、電力会社の送電部門は送らなくてはいけない。でも金は取る
電力会社もガスを売ってたりするしね
ガス会社は都市ガスパイプを貸さなきゃいけないし、機器のメンテなんかもこれまで通りガス会社がやるとか訳わからん
723高低差速報
働かなかったらこんなに身体が楽な事
毎日身体中痛くて辛くて辛くて休みの日も何もする気も起きずなんでこんなしんどいんだろう思ってた
仕事辞めて何もしない毎日がこんな楽とはそりゃニート増えるわ
724高低差速報
>>723
兄弟が仕事で病みかけたが、退職してからは肌艶良くなって以前の社交的な性格に戻った
今の日本は皆が本人比120%働くことでなんとか規模を維持しているように思う
身の丈に合わせて経済縮小してもいいだろと思う、少子化なんだし
766高低差速報
伊勢谷友介の身長がどうやら170半ば位しかないらしいこと。
5~6センチはサバよんでるっぽいこと。
性格は置いといて、俳優デビュー前のモデル時代から
もう20年くらいずっとあの超絶完璧なルックスが好きだったので、
ビックリしたと同時にけっこうショックだ。
なぜ今まで気づかなかったのだろう…。
プラダのコレクションにも出てたような。
769高低差速報
>>766
福山雅治と並んだ写真あったね。どちらも180cmと公表してるのに
頭一つ小さかった伊勢谷が?
772高低差速報
>>769
スキヤキ・ウエスタンジャンゴで画像検索したけど180あるようには見えないね
175センチの安藤政信よりやや低く見える
モデル出身だから180以上あるとずっと思ってたよ…
東出と並んだ画像も凄い差がある
今日知ってびっくりした
812高低差速報
高橋留美子がうる星描き始めたのが20歳、めぞん一刻描き始めたのが23歳って事(才能への驚き)
らんま始まったのが30年前って事(時の流れの早さへの驚き)
820高低差速報
>>812
うる星のテレビアニメで、押井守が監督やってたのが30歳から、伊藤和典が脚本チーフやっててたのが27歳から
アニメ制作現場とりまとめるのがそんな若いヤツだったとかすげーな
830高低差速報
>>820
三十くらいの時はすでに億の仕事も任されてたぞ
821高低差速報
ガソリンが
GAS OIL
だったこと。
826高低差速報
>>821
gas(ガス)とアルコールやフェノール類の接尾辞であるolと
不飽和炭化水素の接尾辞であるineからできた言葉だよ
869高低差速報
渡瀬恒彦が南極物語の撮影で使ったタロとジロを撮影後も引き取って飼い続けてたこと
やっぱずっと一緒に撮影すると情が移っちゃって離れたくなくなるのかな
他にも誰か俳優で撮影で使った猫を引き取って飼ってる人いたなあ
871高低差速報
>>869
ウィルスミスも撮影で一緒になった犬を引き取ってる
878高低差速報
ウォシャウスキー兄弟がウォシャウスキー姉妹になっていた
880高低差速報
>>878
それ俺もこの前知ってえらいこと驚いたわ
892高低差速報
料理用の「木の芽」が山椒の芽だったこと
909高低差速報
>>892
逆に「木の葉どんぶり」って卵丼の具がかまぼこってこと知らないで生きてきた
卵丼に山椒の葉っぱは合わないだろうとずーっと思っていた
646高低差速報
オランダが結構野球強かった事












【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww