1高低差速報
西野カナ(27)
「5分おきに鳴る目覚まし
お願い寝かせてもう少し
まだ眠いしテレビも見たいしお腹すいた (Good morning!)
スマホを片手にコーヒー
気づけばヤバいもう8時
よっしゃ!駅まではダッシュするしかない

愛とか恋とかラララララ
気になる彼は彼女がいた
ドンマイ ドンマイ
これも運命

I say, がんばれ私! がんばれ今日も
「行ってきます」「行ってらっしゃい」



NtSWyPsONwFt2u7_12233
 
関連記事







2
高低差速報
西野カナの方がキャッチーやし歌唱力あるけどな
189高低差速報
>>2
376高低差速報
>>2
西野練習しろ
511高低差速報
>>2
おは西野
145高低差速報
>>2
そんなら西野カナのほうが売れてるはずだな
151高低差速報
>>145
CDが売れん時代にそんなん言うのはどうかと
相対的に見たらカナの方が売れてるし
4高低差速報
西野カナずっと恋愛ソング書き続ける根性はガチで凄い
22高低差速報
>>4
友達の話がネタ元らしいから恋愛系はもうじき枯れるやろ
11高低差速報
宇多田は大人向け
西田カナはガキ向け
そりゃ歌詞も違うわ
76高低差速報
>>11
逆やぞ
13高低差速報
西野さんはマーケティングした上の歌詞だから
17高低差速報
西野カナは一周回って深いぞ
119高低差速報
>>17
なんでも一周回ってとか言えば深くなる気がする
20高低差速報
西野さんはスキャンダルがほぼない処女なんだぞ!マネージャーとどうのってあったけど
24高低差速報
(15)ってつくと薄っぺらいな
41高低差速報
>>24
背伸び感強いよな
28高低差速報
タバコのflavorおばさん
30高低差速報
カナやんは自分の支持層を理解した上でピエロ演じてるだけやで
ガチれば宇多田みたいや歌詞も書ける
32高低差速報
ラララララの五文字で愛と恋を語り切る詩人
36高低差速報
平日の朝聴くとほんと元気出る
37高低差速報
>>36
西野カナ、星野源はホント元気でる
390高低差速報
>>37
まーん笑
43高低差速報
JKの妹曰く西野カナは高校生の中でもネタ枠らしいぞ
49高低差速報
>>43
お前の妹腐女子インキャじゃん
59高低差速報
>>49
ジャニオタやで
陰キャかどうかは知らん
44高低差速報
宇多田ヒカル(24)「ぼくはくま くま くま くま 車じゃないよ くま くま くま」
55高低差速報
一方、浜崎あゆみは僕が君を探してどこかに行ってばかり
よく分からないけど待ち合わせに成功すると奇跡とか運命とか言い出す
63高低差速報
>>55
73高低差速報
>>55
浜さんは「今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくてそんな日々が続いてくそう思っていたあの頃」の一発屋だから…
68高低差速報
荒井由実→宇多田ヒカル→西野カナ
70高低差速報
正直誰でも書けるよね
88高低差速報
上地雄輔(32]「38度の真夏日ブンシャカブーン」
96高低差速報
スマホとか歌詞に入れたら10年後クッソ古い歌みたいになりそう
あえてそんな歌詞にしたんやろか
103高低差速報
>>96
ポケベルが鳴らなくて~
132高低差速報
>>96
鳴らないphs鳴るの待ってるバカみたい
117高低差速報
>>96
歌詞ってのはその時代を映す鏡やからそれでええと思う

あとワイは10年後も20年後もスマホなんやないかと
98高低差速報
西野カナは狙って書いてる
ガチで薄っぺらいのはmiwa
114高低差速報
>>98
わかる
西野カナは内容でネタになれてるけど
miwaは風評被害でしかネタになれてないしな
102高低差速報
西野カナのバラードはみんな同じ歌に聞こえるけどトリセツとかみたいな歌はめっちゃすき
121高低差速報
なんか10代のくせにタバコがどうたらとかで問題になったよな
135高低差速報
>>121
First Loveやな
タバコのフレーバーがしたとか
122高低差速報
西野カナのカントリーソング路線好きなんやけど
140高低差速報
椎名林檎の歌舞伎町の女王の歌詞好き
あれが一番ええと思う
幸福論とかも好きやが
150高低差速報
>>140 歌舞伎町の女王はかなり痛いやろw妄想でよくあんな歌詞書けたな思うわ
それトリセツ並に痛いで
163高低差速報
???「ガンバンベ!!!」
174高低差速報
>>163
草ァ!
181高低差速報
ガンバンベ踊れミツバチとかいうキメながら作ったとしか思えない曲
238高低差速報
>>181
逆にあれ天才やろ
204高低差速報
>>181
深呼吸してからの…ヨッシャ!もぅぃっかぃ!!
深呼吸してからの…ヨッシャ!!!!!!元気だしてょね?
深呼吸してからの…ヨッシャ!
218高低差速報
>>181
ブーン←わかる
ブリチャカ←???
ビガッビガッ←WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
225高低差速報
>>218
草ァ!
193高低差速報
さだまさし(28)
「教えてください
この世に生きとし生けるものの
全ての生命に限りがあるのならば
海は死にますか
山は死にますか
風はどうですか
空もそうですか
教えてください」
217高低差速報
>>193
やさ神
203高低差速報
宇多田って逆の意味を合わせてなんか深い感じ出してるだけやからな
近くて遠いとかそういう系
239高低差速報
西野カナよりaikoの方がアレやろ
おっもい恋愛ソングだけで20年もやってるんやであいつ
249高低差速報
大学生高校生で西野カナ好きはほぼおらんがバイトで頭悪い小中学生受け持つとほぼ100%西野カナ好きって言われるからそこが支持層なんやろな
263高低差速報
ワイの彼女(24)がトリセツ好きやんやがアレの何がいいのかわからん
270高低差速報
>>263
関白宣言みたいなもんやろ(適当)
273高低差速報
>>263
お前ほんと女心理解しようとしないガイジなんやな
彼女が可哀想やわ
285高低差速報
槇原とかいう顔と性癖を犠牲に歌唱力と作曲力と作詞力を手に入れた怪物
307高低差速報
>>285
槇原「もーともーととーくべーつなーオーンリーワーン…♪あっ、できたやんけ!」
この話すき
302高低差速報
>>285
そういう類のやつらはだいたい顔と性癖犠牲にしとるやろ
ワム、エルトンジョン、フレディマーキュリー
330高低差速報
西野カナの歌詞は幼稚だとは思うけど
「会いたくて会いたくて震える」があそこまでネタにされた理由はわからん

そんなに変かこれ
337高低差速報
>>330
その当時ほかの曲でも会いたい会いたい言ってたからしゃーない
352高低差速報
>>337
それより「震える」部分がネタにされてないか?
素晴らしい歌詞とは言わんけど日本語としてそんなに変だと思わんのやけど
335高低差速報
さだまさしが西野カナのこの曲絶賛してたな
350高低差速報
>>335
さだまさしやったか?
谷村新司が関ジャニの番組で褒めてたのは見たけど
342高低差速報
西野カナ聞いてる中高生ならまだ可愛げあるわ、あれ成人したババアが聞いてたら震えてまうで
360高低差速報
>>342
歌唱力半端ないからずっと聴いてられる
最近は西野カナと星野源をずっとループで聴いてる
414高低差速報
西野カナ「ケホッ、ケホッ…、もう恋愛ソングムリィ…」

LIVEにて
西野カナ「あいたくてあいぃたくてふるぅえるゥー!」
465高低差速報
西野カナとかエジソンとか一つのことを一貫して続ける人っていつか評価されるよね
500高低差速報
西野カナも宇多田も違うベクトルやけど歌詞は大したもんやろ…
537高低差速報
>>500
前テレビ番組で歌詞の作り方暴露ってたがアンケート意見から要望集めて作ってる言うてたで
結果若い女性の願望の塊みたいな歌詞の完成や
550高低差速報
槇原敬之(27)
「走る君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
いっぱい道路に落ちてる
『本当は探してほしい』
走る僕の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
君はきっと どうしようもない
僕に降りてきた天使」
579高低差速報
>>550
ぐうホモ
573高低差速報
海外人気は宇多田が圧倒的
これが現実
577高低差速報
>>573
どっちも知られてなさそう
576高低差速報
カナやん好きやで
599高低差速報
でも彼女にするなら宇多田よりは西野カナやろ
資産とか抜きにして
598高低差速報
かなやんも28歳か











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww