3
高低差速報
凄く頭の悪そうな落書き同然の絵で草
5高低差速報
んじゃXbox 360のコントローラーも置いてくれや
8高低差速報
企業は奉仕活動とちゃうんやが
9高低差速報
割りと真面目に野菜置いて欲しい
30高低差速報
>>9
置いてるぞ
341高低差速報
>>9
100円ローソン「うぇるかむうぇるかむ~~」
25高低差速報
>>13
盲点やった
確かにそうやな
312高低差速報
>>13
これやろ
だから置かない
タダでさえ糞みたいな使い方する奴おるのに
17高低差速報
ただのヒスババア定期
19高低差速報
オムツ置き始めたら「今度はこれ置いて!」とか何でもありになるだろうがボケ
29高低差速報
子供連れてるなら予備を持つべき
家には常にストックしておくべき
34高低差速報
需要と供給の問題としか言いようがないやろ
置いても売れんかったらあかんやろ
38高低差速報
小学生並の感想
40高低差速報
おいたらおいたで割高とか言ってめったに買わないんだろ、知ってる
41高低差速報
繁華街に子連れって言うほど多いか?
歩けるような子は見るけど
46高低差速報
なんでもかんでもコンビニで済ませようとするな
47高低差速報
売れないから無いにたいして実は売れるほどの需要があるんや!って言ってるんやろ?
56高低差速報
>>47
天才やな
専門家でもないのにそんな需要見抜けるなら億万長者なれるわ
49高低差速報
子連れニーズの高い場所にはオムツ置いてあるで
52高低差速報
細かいこと気にしすぎですよね
58高低差速報
コンビニ「売れないから置いてないだけだぞ」
59高低差速報
大人用オムツも置いてほしい
65高低差速報
あんな嵩張って利益率低そうな奴置くわけないだろ
73高低差速報
基本まとめ買いしとく類の商品やからな
82高低差速報
パンツはほんと助かる
諸事情でよく買うわ
97高低差速報
他人やせろんを盾に自分の要求突きつけてくるやつは嫌だわ
102高低差速報
コンビニのスカトロゴミ箱化定期
420高低差速報
>>102
118高低差速報
普通の親なら安いときにまとめ買いして常に持ち歩くんだよなあ
132高低差速報
オムツなんて一番使うもんなんやから余裕持ってストックしとくのが普通やし
コンビニで買うような場面あるか?
140高低差速報
>>132
ない
自宅でも出先でも乳幼児の消耗品切らす親は親やめたほうがいいレベル
パンデミックでもない限りな
137高低差速報
コンビニでバイトしてたらトイレにクソまみれのオムツ捨てられてたって経験ある奴結構おるやろ
あんなのが増えるなら置かんでええわ
150高低差速報
コンビニでオムツ買うってことは緊急時やろ
つまり子供が急にウンコ漏らしたら買いに来るんやろ
お断りですわ
161高低差速報
>>150
これやな
オムツくらい持ち歩くのが普通と思った
152高低差速報
自分用のかと思ったわ
157高低差速報
値札あっても商品なしって
要するに売れないんじゃないの
175高低差速報
お前は子育てのときオムツ無くなってから買いに行くのかよ
一人でも子育てしたらわかるやろ普通
181高低差速報
そもそもコンビニでオムツ必要になるってどんな状況なん?
なんでオムツ無くなってからオムツ買いに行く前提なん
195高低差速報
>>181
赤ちゃんのオムツがいきなり無くなるとか有り得んからな
普通は常備しとくもんやろ
188高低差速報
今回ばかりはこれに反対してる奴はアホやわオリンピックになったら間違いなくこうなるし
211高低差速報
営利企業なんやから
利益取れん無駄な商品置く余裕なんてないやろ
224高低差速報
コンビニに下着とか売ってるのは旅先とか出張用?
232高低差速報
>>224
単価も良くて嵩張らないのが利点やろな
256高低差速報
>>224
衣類は粗利益率が高い。
そしてオムツみたいな紙類は極端に低い。
226高低差速報
価格の割に専有面積あるから置きたくない
234高低差速報
需要がないんだろ
272高低差速報
こいつ既婚者の子持ちじゃないんか?
279高低差速報
>>272
親戚に早く結婚しろって言われてキレとる腐女子アラフォーやぞ
281高低差速報
こんなんまともな親からしても何言ってるんやこいつって思われてるんやないか?
314高低差速報
>>281
子育てしたことあるなら
実態を知らんから的はずれな意見やと思ったるで
しかも承認欲求満たしたいがために弱者である赤ちゃんやその親を利用してるのが透けて見えるから救えない
315高低差速報
悪いけどオムツの在庫切らすとか親失格やろ
325高低差速報
>>315
これ
340高低差速報
>>315
ほんまやな
330高低差速報
需要がないってことはそれだけちゃんと準備怠らず子育てしとるママンが多いってことやし
むしろコンビニに置かれるようになる方が社会的に問題なんやないかと思うで
399高低差速報
多分こんな要望いちいち聞いてたら相当息苦しい世の中になるんやろな
404高低差速報
>>399
せやからワイは突っぱねとるで
クレームもどこ吹く風や こういう揉めた客は大抵来なくなるから
418高低差速報
>>404
そう客は1度でも要望を聞いたら次々と要望を出してくるからいい判断やね
433高低差速報
そういえば見たことないな
あれば売れそうなのに
385高低差速報
儲かるならもう置いてるやろ
儲からないのにやれってのは可哀想オーナーも商売やぞ
389高低差速報
コンビニ「売れないぞ」










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww