2
高低差速報
パソコンは要らないだろ
会社にあるし
持ってるけど使ってないわ
でかいタブレットはほしいけど
3高低差速報
高級イヤホンにこだわる
4高低差速報
軽自動車は税金はもちろんのこと車検、税金、タイヤ、全てにおいて安すぎるんだよ
9高低差速報
iPhone自慢
17高低差速報
違うんだな
軽乗ってる奴は貧乏だから軽乗ってるくせに
金はあるけど軽が乗りたかったとか見栄を張るんだよ
24高低差速報
>>17
それは見栄っぱりじゃなく強がり
23高低差速報
安い時計してる奴は貧乏だから高くて見た目がかっこいい時計買えないくせに
安い時計は性能が良いとか言い出す
25高低差速報
結婚したら負けとか一戸建て買ったら負けとか言うやつだろ
27高低差速報
逆だろ
貧乏なのに5年ローンでエルグランド買うやつが見栄っ張り
軽乗ってるなら見栄張れてないがな
28高低差速報
一戸建てこそ見栄だろ
30高低差速報
見栄は文字通りの見栄えの意
だから安いことが周知の軽自動車を買うことは
見栄を張ることにはならない
34高低差速報
自動車の例でいうなら
めっちゃ安い中古のVIPカーを買って
俺は普通車に乗ってるぜと主張するのが見栄張り
高い新車の軽を買うのは見栄でもなんでもない
57高低差速報
ソシャゲで中途半端に重課金
61高低差速報
高いのに格好悪い服を買う
ガールズバーやキャバクラでの豪遊自慢が好き
68高低差速報
貧富の差が出るのは財布とか車じゃなくて
不動産と配偶者
82高低差速報
本当の金持ちは逆に見栄を張らない
見栄を張ることが自分に不利益をもたらすことが多いと知ってるから
94高低差速報
>>1は普通に節約家
見栄張りは安アパートで外車持ってたり、必要ないのにハイスペックのパソコン買ったりとか
120高低差速報
車で見栄張るなら最低500万だよ
126高低差速報
スタバでMacBook出してる
149高低差速報
服はユニクロでバッグはプラダ
171高低差速報
>>149
それを言うなら
服はしまむらバッグはヴィトンだろ
ユニクロプラダなんかむしろ勝ち組感あるわ
151高低差速報
まだセルシオに乗ってるヤツw
生産中止から何年たつんだよw
239高低差速報
ロレックスの時計
242高低差速報
>>239
分かる
本当の金持ちはパテックなんちゃらとかだもんな
260高低差速報
見栄っ張りはもれなく欧州車とApple製品だわな
261高低差速報
>>260
だな
国産の軽で見栄張るって発想がおかしいわ
298高低差速報
ゴールドカードなんかは見栄っ張りの典型例かな
299高低差速報
酎ハイやカクテルが好きなのに居酒屋ではビールしか飲まない
303高低差速報
>>299
俺俺w
最近は開き直っていきなりハイボールだけど
396高低差速報
財布がヴィトンなのに他に身に着けてる物が安物
402高低差速報
腕時計だけは高級品
405高低差速報
中古のクラウン乗り回す





 





【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww