2
高低差速報
ハマるやつは意識低い系だろ
5高低差速報
>>2
まぁ確かに
26高低差速報
>>2
アムウェイは自然派やから意識高い系やろ
3高低差速報
自己啓発本の話してる奴大体アムウェイやりがち
6高低差速報
>>3
わかる
4高低差速報
友達がどんどん痛くなってくわ
7高低差速報
>>4
止めたれや
ワイは辞めさせたぞ
8高低差速報
>>7
言ってもわかんないやろ
洗脳みたいなもんやし
17高低差速報
>>9
ワイも切りたいわ
ラインうざい
25高低差速報
>>17
もうグループ内で言いふらしちゃえよ

できればその友達()がいるグループで
53高低差速報
>>25
言いふらすどころかみんなを勧誘してるからね
10高低差速報
マルチで稼ごうなんてコスいこと考える奴は意識低い
12高低差速報
夢がうんたらかんたら
気持ち悪い
19高低差速報
>>12
わかるで
キモいよな
15高低差速報
きもいなぁ
18高低差速報
毎日あいつらミーティングしてるよな
20高低差速報
金持ってるアピールしてきたんだけどなぜかチャリ乗ってた LINEブロックしたわ
22高低差速報
何がきっかけなんやろ?
そいつは金持ちになりたいっていってたけど
27高低差速報
>>22
上京して友達がいない中コミュニティに属したい奴
24高低差速報
商材くらい自分で作らな話しにならんでしかし
なんで金払って営業マンやらされなあかんねんアホらしい
29高低差速報
アムウェイにハマるヤツとか意識低いやろ
31高低差速報
マルチは置いといて品質自体は良いとか言い出す奴が出てくる
39高低差速報
>>31
こんな売り方しないと売れない時点で品質も悪いんだよなあ
32高低差速報
>>31
これ
33高低差速報
ラインのタイムラインで毎日ポエムみたいなくそキモいこといってるわ
痛すぎやろ
晒したいくらいやわ
35高低差速報
あいつらがやたらハマるのってなんでなん
ちょっと考えたら無理ってわかるの多すぎなんだけど
と言うかネットで検索したらわかるようなのすらあるんだが
51高低差速報
>>35
友達を作りたい奴
又は本気でアムウェイを世界を広げたいと思ってるから
64高低差速報
>>51
俺が知ってるだけでも3つくらいやって全部ポシャったヤツいるんだけどさ
行動力はあるし偏差値結構高くて頭も悪くないのよ
でもアホなんだよなぁ
信じられんわ
72高低差速報
>>64
オウムにはまった高学歴みたいなタイプやな
なまじ頭が良いんで「自分が騙された」って現実から目を背けるんや
だから何度も騙される
37高低差速報
選民意識がないとこの手のにはハマらんからな
38高低差速報
てかそもそもほんまに儲かるんか?
55高低差速報
>>38
儲かるのは最初にやった奴だけやろ
あとは全部カモや
中島薫とか言う奴がゴールデンダイヤモンドディストールハリケーンみたいな変な役職名ついてて
日本のトップに君臨してて、あれから10年、だれもこいつの位に辿り着いてない時点でお察しや
134高低差速報
>>38
(アホの存在だけ元締めが)儲かる
41高低差速報
ネットワーク...ビジネスです...!
43高低差速報
人脈!wチャンス!w願望実現!w
42高低差速報
洗剤飲んでも害が無いとか言い出したのは面白かったわ
じゃあ飲んでみろや
56高低差速報
同僚のFBで「友人の家でホームパーティしました」の隅っこにアムウェイの洗剤が見えた
61高低差速報
>>56
ミーティングってネットでは絶対言わないよなこいつら
58高低差速報
ワイボッチやから友達作るためにアムウェイか、宗教やろうと思うんやが
69高低差速報
>>58
アムウェイに入ればボーリング、スキー、バーベキューに誘われずぞ!
79高低差速報
>>69
やったぜ!
62高低差速報
・フットサル
・店貸し切りパーティー
・金持ち父さん貧乏父さん
65高低差速報
渋谷のnhkの隣のクソデカビル見たら誰も入らんわ
66高低差速報
BBQとヨットでクルーズは高確率である
67高低差速報
アムウェイ「お前らが売れば売るほどワイが儲かる画期的なシステムやで!!」
信者「ナルホドこれはすごい!!始めなきゃ!!」
第三者「うーん…」
74高低差速報
人間関係を換金して終わるだけの簡単なお仕事です
76高低差速報
>>74
成功者でそれだからね
それもせいぜい1000万2000万 残るのはヨゴレみたいな交友関係だけ
怖いわ
77高低差速報
こういうどう見ても破綻してる
バカみたいなビジネスに乗れる奴って悩みなさそうで羨ましい
78高低差速報
まずこれやな

今遊べる時に遊びたいか、
将来ずっと遊びながら暮らしたいか、

シンプルな選択をするだけで未来は変えられる
89高低差速報
>>78
この時点で思考力を奪ってんだよなあ
シンプルにできたら誰も苦労しとらんわ
95高低差速報
>>78
選択肢を出すのは洗脳の基本やで この場合絶対「ずっと遊びたい」ってルートを選ぶから「それを実現するのはお金だよねぇ」って台本もある
これに対して本人に聞いたら終わり
86高低差速報
>>81
パチンカスに「トータルでいくら勝った?」って聞くくらい無駄やでそれ
83高低差速報
マルチって指摘したら「これはネットワークビジネスだから別物」とか言い出すのほんとひで
92高低差速報
なんでアムウェイって摘発されないの?
93高低差速報
やっとるやつは何言っても俺は違うて返すだけで聞かんから宗教と変わらんで
96高低差速報
クズのほうが金集めるのは上手いわ
ふつうの人は心痛むからやらないけど彼らは金さえありゃいいって人たちだし
99高低差速報
>>96
企業の経営者や役員とかサイコじゃないとやってられへんで
105高低差速報
これ草生えるわ

自分の選択を信じろ!
もし友達や親から
そんなのやめといた方がいいよ
無理に決まってるよ
と、言われたとしても
(というかこの言葉は、絶対言われます。)
流されちゃだめだ。
仮に数年後に成功したとして、
その時、友達にやめとけと言われ、挑戦するのをやめていたら、、
その友達はあなたの人生を
責任取ってくれるんですか?
107高低差速報
>>105
挑戦して失敗したらアムウェイは責任とってくれるんですか…?
112高低差速報
>>105
失敗しても責任とらんから「やめとけ」って言う程度でおわっとるからなw
責任発生するならどつきまわして監禁してでも止めるわ
114高低差速報
レッツビギン
ポジティブシンキングや!
115高低差速報
アムウェイで大金を得られるのは交友関係が広く話術が達者でグループの人心掌握に長けたアムウェイ全体で1%にも満たないごく一部の人間のみやぞ
そんな能力持った人間ならまっとうな商売しても成功するわ
128高低差速報
基本あいつらツーマンセルで動くよな
地元帰ったとき幼なじみに久々に飯食おうって誘われて
焼き肉屋行ったらそいつの隣に知らん奴居っていろいろ察したわ
136高低差速報
>>128
まぁ相互監視のためだって何かで見た
129高低差速報
金持ち父さんがうんたらって本を毎回違うやつが同じパターンで勧めてくるのほんと草
131高低差速報
アムウェイは古いわなんで宇田川とか半端なとこに御殿建てたのかようわからんわ
今の大学生はビジネスセミナーにハマってるぞ
月何万も払って何しとんねん
135高低差速報

ビジネス
セミナー

はあ…
137高低差速報
ワイも秒速で億稼ぎたいンゴ…
138高低差速報
バカの目印としては有能
アムウェイみたいなネズミ講、創価学会みたいな宗教にハマってるやつは避けた方がええで
124高低差速報
なぜこいつらの描く幸せは
大量の不労所得を得ることだけなのか









【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww