1高低差速報
http://president.jp/articles/-/21440
出世する男の会話や振る舞いは何が違うのか


できる男の人は酒を飲んでも、決して酒に飲まれません。酒を飲んでいない普段の状態のときにどんなに紳士的でステキな人でも、
お酒を飲んで豹変するような方は、人の上には立てないでしょう。お酒を飲んで大騒ぎをしたり、
他のお客様の迷惑になることをしたりするのは、店にとって本当に困ったことです。クラブは社交の場ですから、
「お酒の上のことだから」などという言い訳はありえないことですね。お酒の飲み方にも品性があらわれるものです。

お酒を飲んで人の悪口を言ったり、愚痴をこぼしたりするのも避けるべきです。
お酒の席では、日ごろの愚痴が口をついて出てきてしまうものですが、
やはり表の顔を見せるのがクラブです。よそいきの顔をしながらどれだけ面白く遊べるかも、男
の器量のひとつなのです。こういう店で素を出すべきではありません。それができない人は、
野暮だと言われてしまいます。当店にいらっしゃる方には、愚痴や悪口を言われるような方はまずいらっしゃいませんね。


できる男の人のお酒の飲み方として共通しているのは、潔さです。高級クラブだけに値段がそこそこ高いのは事実です。
元を取ろうと長い時間粘りたくなる気持ちもわかりますが、できる男の人は長居をされません。「値段」ではなく「時間」を大切にされるからです。
特にお店が混んでいるときには、次の人に席を空けてあげる粋な飲み方というのは、店にとっては一番嬉しいことです。
「いらっしゃいませ」と私たちが声を出すと、お店に入ってきた人を見て、「ほな、帰ろか」と言ってくださる。
狭い店では、お客様のそういう心遣いがとてもありがたいものなんです。


なんといってもお客様に対する評価が出るのは、どうしてもお勘定の払い方になります。今では、クレジットカードの支払いが
主流になりましたが、かつてはキャッシュかツケ払いでした。お勘定はツケ払いよりもキャッシュのほうが喜ばれると言われますが、
しっかりしたお店では、必ずしもそうではありません。
キャッシュ払いだと、その人の足跡が残りませんから、店からすると、どのような方なのか理解しにくくなるのです。
ツケにしてあれば、支払いを記したノートを繰れば、「この人は若いのに実に几帳面に勘定を払ってくださる」などすぐにわかります。
そうなれば、店に他のお仲間とお見えになっても、「いらっしゃい」と迎える女の子の声にも力が入るものです。つまり、ツケのほうが店に対して
信用がつくということなんです。いずれにしろ、仕事のできる男性はおカネにきれいで、ホステスにもて、品格、気遣い、
優しさが半端ではなく、人を引きつける魅力にあふれていらっしゃいます。



main1
 
関連記事





3
高低差速報
出世しねぇとそんなとこ行けねぇよ
57高低差速報
>>3
まっさきにこれ思ったわ
230高低差速報
>>3
これに尽きる
4高低差速報
ただの都合のいい客じゃねぇか
359高低差速報
>>4
上司や経営者に都合良くなきゃ出世しない罠
5高低差速報
店にとって都合のいい客ってだけだな
274高低差速報
>>5
これなw

女って自分に都合良いってだけの奴をこうやって褒め称えるよなw
288高低差速報
>>5
どんな大層なことかと思ったら結局これw
289高低差速報
>>6
これはあると思うわ。年齢を重ねると余裕が出てくるものだよな。
7高低差速報
高級クラブに行かない
296高低差速報
>>7
そんな金あったら若い姉ちゃんのいるギャバでおタッチして持ち帰りたい俺は出世には無縁だが。武士は食わねど高ようじだよ。キリッ。おっと昔から英雄色好むというよね。
9高低差速報
クレカだと手数料取られるからな、店側
セコいわw このBBA
13高低差速報
これは、イエローモンキーのローカルルールなの?
まあ、ゲイツやジョッブスが歓楽街で飲み歩いてただなんて聞いたことないけどなw
282高低差速報
>>13
妻帯者が妻以外の女性と一緒に酒を飲む文化があるのは日本くらいだしね
16高低差速報
北新地なんかのクラブ通ってる時点でもうw
ママさんが見てるのは本当の一流の男じゃないよ。
22高低差速報
売女如きが偉そうに 小賢しい
26高低差速報
>>22
ほんとこれ
25高低差速報
なに四の五の抜かしてんねん?
酒場の養分はモテる言うてんのや!
このど阿呆が!
28高低差速報
ザ・昭和思考
259高低差速報
>>28
これなんだよな
単なる勘違いしたおっさんおばさん
30高低差速報
高級クラブのママ「高級クラブに来い。私に貢げ。」
35高低差速報
言っとくけど、一流店のホステスはおまいらの100倍以上教養があるからな
335高低差速報
>>35
幻想持ちすぎww
37高低差速報
だいたいエライ人は経費で落としている
41高低差速報
クラブのホステスなんて店がハネた途端に客の悪口のオンパレード、
ハゲデブチビケチとかそんなもん
後は同僚の悪口だな
客を盗ったとかペチャパイだとか
そういうのをうんうん聞いてやるオトコがまあ大体彼氏
44高低差速報
真の高級クラブの中の人はこんな野暮な事言わない
46高低差速報
これを絶賛する社長さんてどうなんだろうね
242高低差速報
>>46
水商売の経営者か
51高低差速報
飲み屋のおばちゃんの話はもういいよ
50高低差速報
股開いてナンボの癖に
55高低差速報
高級クラブなんていらんよ

ホテルのバーで十分、安いしなその方が
77高低差速報
水商売の女風情が、なんでこんなに偉そうな講釈垂れるんだ
68高低差速報
売春婦の戯言
ごめんね
84高低差速報
女は金を求めて、男は身体を求める

いくら飾り立てようと、それだけが目的のゲスい場所
89高低差速報
できる男はクラブなんかで遊んでない。
110高低差速報
酔っぱらい相手の
ヤリマンビッチがエラそうにwww
上から目線で、こんなことを得々と喋ってる時点で笑うわw
115高低差速報
こんなん見てもデキる男の方々はお水風情がなんか言うとるわ程度にしか思わんと思うが
117高低差速報
これただのクラブのママの好みのいい男はねって話しだな
124高低差速報
デキる男()、一流の男()シリーズ

・ビジネスリュック
・スーツはフルオーダーのみ
・真夏でもジャケット、ネクタイ
・高級腕時計にこだわる。但しゴールドは選ばない
・財布にこだわる、札類・カードは長財布、小銭はコインケース
・鞄にこだわる
・革靴にこだわる
・朝活、夕活をする
・ランチのあとはランニング
・休日はトライアスロンやアウトドアでアクティブに
・ゴルフにこだわる。最新のクラブは必ずチェック
・ワインこだわる。自宅にワインセラーを置く
・男の秘密基地その1・書斎
・男の秘密基地その2・自分だけのホームシアター
・男の秘密基地その3・ガレージと工具
・男の秘密基地その4・自分だけのオーディオルーム
・タバコは吸わない(但し葉巻を嗜む)
・高級ロードバイクで通勤
・隠れ家的な店を沢山知っている
・クレカはブラックカードかプラチナカード
・新幹線はグランクラスかグリーン車こそエグゼクティブ
・飛行機なら国際線はビジネスクラス、国内線はファーストかプレミアムシートがエグゼクティブ
・コーヒーにこだわる。当然焙煎から始める
・メールはGMailしか使わない
・スーツの着こなし次第で出世に響く
・酒を飲んでも飲まれない男←NEW
128高低差速報
>>124
流行りに踊らされる若い女みたいだ
色々なものを買わされているな
129高低差速報
>>128
そら若い女にモテるためにやってるんだからそう感じるでしょ
139高低差速報
高級クラブ()
昭和だねぇ

そのうち淘汰されるでしょ
143高低差速報
要約すると金払いが良くて、ストレスのない客。それが最高の客。

でも、クズがいくらでも出世してるのが現実。
159高低差速報
店側に都合が良いことだけ並べたら駄目だろw
156高低差速報
あなたも高給クラブに通って、一流の男になりませんか?w
171高低差速報
すげえ店の都合だけで笑った
こういう利益誘導に簡単に引っかかる奴ほど出世どころじゃないだろうよ
174高低差速報
クラブの利益に貢献しない奴は出世しない男ってことか。
勉強になりました。
182高低差速報
高級クラブで飲むことがステータスだと思ってるおじさん達が多い。
そしておじさん達は金を払わないと若い女と喋る機会が無いから通う。
最初からモテるおじさんは高級クラブなんぞに通わなくても
女の方から寄ってくるから通う必要が無い。
183高低差速報
この「出世する男性の特徴」って、イコール、店に都合の良い客のことじゃん。
くだらねぇ
191高低差速報
会社は赤字で借金まみれにもかかわらず
クラブ通いをやめられない見栄っ張りの中小零細企業の社長とか多い
そしてそういう連中はホステスからしてみればカモ
197高低差速報
高級クラブのママって男を見る目ないね
だから腐れま○こを売り物にして水商売やってるわけだろwww
203高低差速報
気を使って飲む高いお酒
206高低差速報
クラブに来ずに出世する人もいるよね
211高低差速報
デパートの外商サロンの若い社員の方が、数段良い
213高低差速報
高級クラブって自分が経理でバイトしてわかったけど
要するにバブルのころに社内に余った金を
税金で差っぴかれる前に接待費で使う構造だったのね
だから店と会社で引き落としのパイプさえできればホステスがブスでも接客が雑でも客は通うのよ
ツケは会社にまわすだけだから いちいち細かいルールは本を売るための後付だよ
222高低差速報
酒飲み店の接待婦如きが
何を偉そうにしておるのか。
けしからん。
228高低差速報
出世するやつは自分から高級クラブにいかないよwww
お付き合いのときだけww
234高低差速報
できる女は水商売なんてやりませんw
241高低差速報
店に取って都合の良い客。
255高低差速報
・クラブはエグゼクティブ達の社交場だ。
・店の格が下がるから騒ぐな
・混んできたらさっさと席を譲れ。
・カード払いは手数料がかかるからやめろ。

自分の都合のいい客を持ち上げてるわけか。
257高低差速報
高い金払ってカッコつける場だからな
これが綺麗な飲み方、俺は遊び方を知っていると悦に入る

店からすれば都合がいいだけ
262高低差速報
ホステスに金をつぎ込む時点でアウト
接待で仕方なく使って早く立ち去りたい人
263高低差速報
孫正義や柳井は飲み歩いてるか?
平凡で堅実なサラリーマンは?
高級クラブ通う人っていう、狭い世界で人を見ていることは忘れないでほしい。
272高低差速報
すでに金持ちの飲み会はヒルズなどでのクロージングパーティーだからな。
ホステスなんて安物じゃなく
グラドルAKB予備軍やA○女優などが
目玉で接待するしその他大勢も派遣コンパニオンでレースクイーンやら女子大生とかだし。
276高低差速報
愛人斡旋所でそんなこと言われてもっつう感じの記事だった
279高低差速報
ほとんどが会社経費で飲んでるのになんだかなあw
292高低差速報
元高級クラブのホステスが
行ってたけど
お金持ちほど1人で来て大金落として行くって
貧乏人ほど群れて来店してお金落とさないとか
307高低差速報
出世する男はクラブに
行かないという 法則は無視か
357高低差速報
高級クラブなんて、そこそこ出世した奴しか来ないし、出世してない若いの
来たら、出世した奴と一緒だろうし、若い奴は支払いしない。
この若い奴が出世するかどうかなんて、この高級クラブのママの判定方法では
全く分からない。
361高低差速報
>>357
俺も数行読んでそう思た
370高低差速報
出来るママは
会計の時に、この明細書いてくれと
言ったらスラスラと書けるママ

あと女の子の入れ替わりが激しくないとか客のことを外で喋らないなど
教育をしっかりしてるかだな
375高低差速報
本当に教養のある女と話したいなら、
普通の会社で働いている女と喋った方がいい。

水商売の女との会話に、知的な何かを求めるなんて、
現実の認識がおかしい。
相手は商売でしゃべってるんだから。













【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww