4
高低差速報
認知症で糞尿臭い身体でおにぎり握られてもなあ
16高低差速報
>>4
親孝行しろよ
本当に親孝行したいときはもういないから
9高低差速報
金持ちが言ってもなあ
子供の頃貧乏だったとかもう関係ないでしょ
40年くらいずっと大金持ちだし
13高低差速報
>>9
金持ちが言うから意味があるんだろ
貧乏人が言ったら僻みにしかならん
64高低差速報
>>13
いや意味ない
ほんとにたけしが幸せと金は関係ないというのなら再び貧乏に戻ればいいだけ
でもこいつは80年代からずっと金持ちのまま現在にいたる
つまり金をもってるからこそ幸せだと自覚してる証拠
その自分の幸せを手放せないくせに幸せと金は関係ないとか言っても無意味
15高低差速報
>>12
スレタイに入らなかったが
「どんな高級な酒よりのどが乾いたときの一杯の
水のほうがうまい」と続く
22高低差速報
全くそのとおりだな
23高低差速報
タケシみたいに金有り余るレベルになると金じゃ満たされない部分を上に持ち上げちゃうのもわかる
薄っぺらい考えだね
26高低差速報
俺がお袋喜ばすのに必要なのは金だわ
29高低差速報
金持ちはそうかも知れないけど庶民の求める幸せの多くは金が必要
30高低差速報
どっちも旨いでいいだろ
金に物を言わせるのに負い目を感じたりいやしいと思わなければこんな考えも浮かばない
貧乏から金持ちになった人間の特質
31高低差速報
幸せを感じられるかどうかは個人の性格次第だからな
中には金が幸せに直結してる人もいるし
そうでもない人もいる
37高低差速報
じゃあ俺に金くれよ
43高低差速報
マザコンが前提だな
48高低差速報
ひろゆきも年商1億3千万でも生活費は月3万
外食は奢ってもらうときしか行かない
50高低差速報
だから幸せはお金じゃないって言ってるけど
散々金にもの言わして金の幸せを享受してきてるから比較してそう感じるんだろ

貧乏でしかいられない人には伝わらない所詮金持ちの傲慢
51高低差速報
相対化できたからその事に気付けたんだろ
その時点で金必要だろアホか
54高低差速報
金で手に入る幸せはたくさんある
58高低差速報
ビートの子供時代は貧しかったんだろ
それをふまえて言ってんのよ
60高低差速報
金がないと不幸だけどな
61高低差速報
ビートレベルの金持ちからしたら最終的にこう思うんだろう
62高低差速報
さきさんはえらいんだぞあの時代に子供ほとんど大学いかせてんだから
たけちゃんのお姉さん大学いってないけどあの時代の都立上野だからめちゃくちゃ頭いい
大にいちゃんもたけちゃんもさきさんの理系しばりがなかったらもうちょっといい大学いけてた

そのさきさんを若いときに目付けて菊次郎の嫁にしたのがうしさんだから
北野家は女が強い家系なのよ
67高低差速報
あくまでたけし基準やね
68高低差速報
母ちゃんのご飯が一番美味いのは俺にもわかる
70高低差速報
物欲なくなってからやっとこういう意見が理解できるようになった
77高低差速報
だな
金持ちになっていいもの食って最終的に母の味がいいって結局は金があるからわかること
83高低差速報
ブータンが一番幸福度高かったはず
日本はかなり低いよ
てことは金じゃないんだなやっぱり
84高低差速報
未成年との浮気写真とられて講談社襲撃したり
細川ふみえと浮気した帰りにバイクで事故ったり無茶苦茶だよなこいつ
90高低差速報
逆に金持ちだからこそわかることだろ
93高低差速報
たけし自身が金は持ってるけど孤独みたいだからな
98高低差速報
金を得ると同時に失うものがあるんだよ
人間ってのはないものねだりだから失ったもののほうが大きく見える
107高低差速報
たけしには全財産を燃やしつつこういうこと言って欲しかった
110高低差速報
これは金持ちが金で幸せになれると思い込んでる奴に対して言ってるだけだよ
109高低差速報
金持ちが言っても貧乏が言っても「お前が言うな」ってなる
119高低差速報
ビルゲイツ「そういうことは金持ちになってから言ってくれ」
127高低差速報
愛が金で買えないのは確かだな
この真理だけは誰にも否定できない
136高低差速報
金持ちだから言えること
147高低差速報
自分が10代の頃に親が死んでるのなら言ってる事は分かるがこいつただのマザコンだし
151高低差速報
極端な表現するから話がこじれるんだろ
「金で買える幸せも多いが愛だけは金では得られない」とストレートに言えばみんな納得するのに
171高低差速報
なんだろうね
このビートの発言の意図も理解できないのは
貧乏すぎて学がないからなのだろうか
182高低差速報
愛も幸せも金で買えないけど
金が無いとどっちも離れていくのは
一般的な大人なら共通認識だろう
193高低差速報
貧乏言うてもたけしの時代はみんな貧乏じゃん
今みたいに物が溢れてる時代ではない
196高低差速報
>>193
子供の時は家庭教師つけてたくらいけっこう裕福だったらしいけど貧乏時代ってのは20代の時のことだろ?
203高低差速報
健康以外の幸せはだいたい金で買えると思うけどな
207高低差速報
>>203
無償の愛情をかけてくれる母親はどこで買えますか?
210高低差速報
>>203
親友が欲しいのですがどこに売ってるんですか?
199高低差速報
たけし「憧れてたポルシェ買ったけど乗ってる姿は自分じゃ見えねえんだよ」
223高低差速報
成功した奴の嫌味にしか聞こえない
229高低差速報
たけしやさんまは超一流だから

金の為にやる仕事は三流だからな
つまり世の中のサラリーマンは殆ど三流なのよ
金を気にしないで好きに仕事してる人だけが一流
232高低差速報
人は自分にないものを追い求める
ビートだってカアチャンのおにぎり食い放題のときはもっと高級な料理喰いてえって思ってたはずだ
237高低差速報
松本人志がいくら金持ちになっても舌は貧乏なままだって言ってたな
250高低差速報
金で買えるものが物という発想は貧乏人にありがちだよな
実際には生活環境や社会的地位や人脈や信用といったものが大きい
愛は金で買えないというがいい環境に身を置いてるほうがいい女と親密になれる可能性が高いわけで
252高低差速報
>>250
親密になっても信頼だとかそういうものがないと愛は育まれない
267高低差速報
愛といっても親子愛だとか兄弟愛とかそういうのもあるからな
291高低差速報
たけしはやりたいほうだいやってきたけど
周りに人はいるが孤独らしいし家族ともあまり上手くいってないだろ?
あの歳になったからじゃなく金じゃ幸せは買えないってかなり若い時から気づいてたはず
289高低差速報
たけしはお母ちゃん大好き人間だから
286高低差速報
年収700万を越えると幸福感が停滞してくる研究結果を思い出した
305高低差速報
味覚は老いとともに少年時代に食ったものが好みになるからな
おふくろの味には勝てない
思い出補正もあるし
料理できるやつは自分で料理して食うようになっていくんだよ
そのうちたけしも料理番組とかやるかもなw
104高低差速報
矢沢永吉が言ってた
ガキのころ食いたくてたまらなかったケーキは
大人になっていくら金持っても食べることはできない













【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww