5
高低差速報
名作なんだよなぁ
6高低差速報
ファニーゲーム…
13高低差速報
>>6
サブカル好きの糞しょうもないキモガイジが挙げかちやなそれ
8高低差速報
結局BTTFっていうよな
さもかなり見てきたみたいに
9高低差速報
ダークナイトって答えたらバカにされそう
11高低差速報
500日のサマーやぞ
270高低差速報
>>11
ええよな
15高低差速報
ワイ「マスク!!」
18高低差速報
じゃあバックトゥザフュチャー以上の映画教えろよ
23高低差速報
>>18
バックトゥーザフューチャー2
19高低差速報
少し前からやたらBTTFを逃げ道に使ってるの増えたよな
175高低差速報
>>19
というかひと昔前はこれ好きだって言うと子供扱いされてたイメージ
26高低差速報
昔からバックトゥーザ・フューチャーって言ってるわ
ガキの頃に見て一番好きな映画
25高低差速報
バタフライエフェクトって言っとけば通もニワカも女も納得させられるぞ
33高低差速報
コ  マ  ン  ド  ー
34高低差速報
ワイ「何の映画好きなの?」

自称映画通「うーんとね、君の名は。!w」

ワイ「最高だよな!(最高だよな!)」
54高低差速報
ダイハード!
510高低差速報
>>54
コレ
1は脚本が完璧すぎる
65高低差速報
BTTFの無駄の無さすごいわ
66高低差速報
映画通じゃないけど普通にBTTFだわ でもそれ言ったら馬鹿にされるんだろうな
好きな映画は?って聞かれた時の返答難し過ぎるわ
69高低差速報
>>66
「映画…あんまり見ないんだよねえ笑」
で余裕
71高低差速報
ワイ「レスラー」
100高低差速報
>>71
ワイも好きやで
アカデミー賞ミッキーロークにやれよな
なんでショーンペンやねんお前一回貰ってるやろ
80高低差速報
ユージュアルサスペクツ以上に完璧に伏線回収する映画見たことねーわ
83高低差速報
バック・トゥ・ザ・フューチャーまだ見たことないんだけど吹き替えどれがいいの?
84高低差速報
>>83
字幕でええやろ
ワイは字幕しか見てない
91高低差速報
BTTFほど万人受けする映画もないやろ
ある種の到達点みたいな感じ
89高低差速報
ワイ「アルマゲドン」
96高低差速報
ワイ映画通「ショーンオブザデッド」
108高低差速報
>>101
イギリス映画になるんかね?
独特すぎるギャグセンス
117高低差速報
映画にわかワイ「スナッチ」
120高低差速報
>>117
通はロックトゥ・スモークバレルやぞ
128高低差速報
七人の侍
135高低差速報
町山いわくBTTFは政治的映画らしいな
144高低差速報
ホットファズはほんま面白いよな
178高低差速報
>>144
20回くらい見たけど未だに銃撃戦楽しいンゴねぇ
183高低差速報
>>178
ババア警官が跳ぶシーンだか腹よじれるほど笑ったわ
148高低差速報
ワイ映画素人「天使にラブソングを」
284高低差速報
>>148
ええよな
293高低差速報
>>148
オーハッピーデー
152高低差速報
映画通より評論家のがキモいわなんやあいつら
172高低差速報
最近の映画でこれ挙げたら通ぶれるってのある?
241高低差速報
>>172
これはナイトクロウラー
516高低差速報
>>172
ボーダーライン
550高低差速報
>>172
去年はシンゴジラと君の名はと片隅ばかり話題にしてたから
逆にそれ以外の邦画を挙げとけ通っぽくなる
188高低差速報
ファイトクラブくらいがちょうどええで
202高低差速報
>>188
フィンチャーはセブンの方が受け良いと思う
ファイトクラブはちょっと語られすぎ&持ち上げられすぎみたいに思われてそう
201高低差速報
普通にショーシャンクとかレオンって言っとけばええやん
206高低差速報
映画通ならおすすめのアクション映画教えてや
226高低差速報
>>206
ホットショット2
227高低差速報
>>206
マッハ!
プロジェクトBB
215高低差速報
>>206
今年頭やったらドラゴンマッハ
去年やったらハイアンドロー THE MOVIE
212高低差速報
A「ダークナイト面白いよね~」B「あ、同じ監督のインセプションてのもいいよ」
ワイ「ノーランええよな。でもやっぱメメントがナンバーワン!」
A「メメント?」B「それは知らんな」
ワイ「え、メメント知らん?wあれはオモロイで~」

ワイの映画通ぶりたいときの必勝パターンや!
297高低差速報
>>212
ええよな
243高低差速報
>>212
メメントくっそ退屈やない?
ワイ途中で寝てしもうたわ
213高低差速報
スナッチ!パルプフィクション!ビッグリボウスキ!
225高低差速報
>>213
ホワイトロシアンすこ
カルーアミルクやでって言って酔わせたい子に飲ますのに使てるわ
214高低差速報
スターウォーズならフォースの覚醒が1番評価高いんかな
247高低差速報
>>214
エピソード3ちゃうんか?
260高低差速報
>>214
スターウォーズは見るやつが何歳かによって最高傑作変わるやろ
237高低差速報
マジレスすると聞かれた人の映画通度に合わせてそれ用に答えられる映画をいくつか見つけてちゃんとDVDも買っておくのが正解
250高低差速報
>>237
映画詳しいやつ ジョーズ
詳しくないやつ ディープブルー
酔っ払ってる奴 シャークネード2

ワイの映画棚の完璧な布陣
254高低差速報
夕陽のガンマンとかいうクソ面白い西部劇
264高低差速報
>>254
ドル箱三部作ほんとすこ
夕陽の最後のデュエルはイーストウッドが撃ち合い参加しないのが最高に渋いわ
256高低差速報
ハゲラッパーの評論はただの感想たからどうでもいいけど、町山の評論はその映画に隠された意味とか裏話教えてくれるから結構参考になると思う
259高低差速報
タクシードライバー面白いよね
285高低差速報
>>259
ユートーキントゥミー?
連呼するの好き
266高低差速報
>>259
ワイのベスト映画や
最近やとライアン・ゴズリングのドライヴっていう映画がタクシードライバーイズムを感じて結構面白かったで
279高低差速報
コメディでオススメないンゴ?
290高低差速報
>>279
最近のやとスコセッシのウルフオブウォール・ストリート

個人的にはタクシードライバー、グッドフェローズに次いでスコセッシフィルモグラフィの中で好きな映画
312高低差速報
>>279
スクールオブロック
ジャックブラックの出てるのは大体すき
354高低差速報
>>279
ホットチック
男女で体が入れ替わる話なんだけど
ホント傑作
円盤買った
331高低差速報
インセプション何回見てもおもろいわ
376高低差速報
アルマゲドンとかいう曲だけの駄作
387高低差速報
>>376
ボーカルの娘まで使った大規模なエアロスミスのMVやからしゃあない
379高低差速報
東大理3身長195cmワイ「ショーシャンク」
380高低差速報
ワイ「バタフライエフェクト」
429高低差速報
ワイ映画評論家
ヒストリーオブバイオレンス
529高低差速報
>>429
すこ
クローネンバーグはわかりやすい映画撮って欲しいンゴ
559高低差速報
>>529
わかってくれるか
イースタンプロミスも面白いで
436高低差速報
映画ってラスト主人公の意味深笑顔で終わらせたらとりあえず名作になるよな
439高低差速報
スティングやろ
初めて見たとき衝撃受けたわ
443高低差速報
>>439
ポールニューマンが格好良すぎるわ
487高低差速報
逆に何やったら真の映画通やねん
495高低差速報
>>487
そんなことにとらわれないのが真の映画通
だからワイも含めてここでうだうだ言ってるやつはみんなにわかや
508高低差速報
わいにレヴェナントの凄いとこ教えてクレメンス
寒そうやなぁとか絵が綺麗やなぁとは思うねんけど
アメリカで絶賛されるほどなんかね?
527高低差速報
>>508
アカデミーは内輪賞や
「うっわなんやこの映像こんなんワイ撮れんわ、受賞!w」
マジでこんなやで見てる人間のことじゃなく作ってる人間に向けた映画が基本賞取る
540高低差速報
>>527
そういう目線で見るとバードマンとかララランドとか取った理由わかるわ
522高低差速報
グラディエーターまあまあ良かったわ
長いけどそれはあんまり感じんかった
537高低差速報
>>522
音楽もええよな
542高低差速報
映画通が推してるレオンとか最強のふたりより叩かれてるショーシャンクとかバタフライエフェクトの方が面白いんやが
570高低差速報
>>542
バタフライわいも好きやわ
617高低差速報
>>542
その分類で言ったら最強のふたりもレオンもにわか向けやろ
572高低差速報
ソーシャルネットワークすき
694高低差速報
40代意識低い系「ポリスアカデミー」
708高低差速報
結局自分は日本人なんで日本特有の社会事情を切り取ってもらった方が主観的には面白く感じる
そういう意味で伊丹映画もシンゴジラも面白いと感じるしすげーなと思う
728高低差速報
>>708
でも世界規模で大ヒットしてるハリウッド映画も何かしらアメリカの社会事情を扱っとるしなぁ
まあとりあえずシンゴジ海外で爆死残念やったな
765高低差速報
>>728
アメリカの社会情勢はニュースで必ずやるからだいたいわかるしな
ある意味ずるいわ
781高低差速報
そういや野球映画ってあんま見んな
マネーボールと人生の特等席くらいしかDVD持ってない
786高低差速報
>>781
メジャーリーグを持ってないとは
790高低差速報
>>781
メジャーリーグ1,2とフィールドオブドリームスしか持ってないわ
813高低差速報
映画は年1くらいでしか見ないワイはアルマゲドンで止まってるんだが…今それを好きって言うとやっぱり笑われるんか??
教えてくれ詳しい人
821高低差速報
>>813
うろ覚えだが確か日本の平均的映画鑑賞数だから問題ない
862高低差速報
傲慢なのかもしれんけど韓国映画界とかの優秀な人とかを経済規模の違いを嵩に日本連れてきておもろいもん作らせるわけにはいかんのな?
韓流アイドルよりはそっちのが見たい
864高低差速報
>>862
日韓合同制作はちょくちょくやっとるけどなあ
867高低差速報
>>862
むしろ日本の監督がアジアで映画作るのが流行ってるレベルやぞ
業界が終わってるからねしょうがないね
882高低差速報
>>862
ハリウッドそれやったけど結構失敗してるで
スノーピアサーとか爆死したし
470高低差速報
レオンとかいうロリコン御用達映画ほんとすこ
主題歌もっとすこ
571高低差速報
BTTFは映画に必要なもの全部揃ってるやろ










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww