1高低差速報
ワイ「大半の現代人だって酒飲みまくったり夜更かししたりで親から貰った体傷付けてるやん」

バカ「はぁ?それは個人の勝手だろ」

ワイ「なら、整形も個人の勝手だろ」

バカ「え?あ、そ、それとこれとは話が別!」

ワイ「なんで整形はダメで飲酒はええの?」

バカ「・・・」

なんなんあいつ



hqdefault
 
関連記事






3
高低差速報
そもそも親から貰ったってなんだよきめえな
6高低差速報
親からもらった(笑)
12高低差速報
なんで整形するんや
元々の顔が酷すぎるからか?かわいそう
26高低差速報
>>12
これ
ほんとかわいそう
15高低差速報
勝手にうんどいて何言ってだ
16高低差速報
眼瞼下垂はバンバンやれと思うわ
ワイはこれで頭痛なくなったし逆さまつげもなおったし
19高低差速報
好きにしたらええ
20高低差速報
歯の矯正はするんやからええやん
問題は整形の形や
不自然な整形は悲惨や
21高低差速報
なお帝王切開には何も言わない模様
30高低差速報
>>21
極論やめーや
24高低差速報
子供作らないならいいと思う
でも自分の顔さえ嫌いって可哀想やな
子供に虐待とかしそうでいややわ
28高低差速報
医者がよっぽどの腕じゃないと整形顔になるからあかんねん
整形顔は写真なら可愛いが近くで見たら違和感がすごい
347高低差速報
>>28
へー
31高低差速報
涙腺ミミズはやめてくれや
35高低差速報
かわいいほうがみんな得する
37高低差速報
まぁ嫉妬も入っとるやろ
費用高いしな
42高低差速報
整形するほどコンプレックス抱いてる時点で哀れ
46高低差速報
不細工同士で妥協されて出来上がってしまったものを
修正しようというのに何が悪いのかって話だな
348高低差速報
>>46
遺伝子残さないならええで
その遺伝子を子供に託すな
55高低差速報
化粧とたいして変わらん
65高低差速報
>>55
これやな
56高低差速報
韓国女の整形顔ほんとすこ
58高低差速報
わい、男やけど配られたカードで勝負することを決意。
62高低差速報
このロジックなら普通の手術もダメってことにならんか?
69高低差速報
女が整形するのしゃーないと思うけど男はないわ
女々しすぎ
77高低差速報
女の子は大抵整形容認派だからアレだけど男で整形反対のやつって最低限の身なりも出来てない不細工ばっかな気がする
ある程度身なり整えてるやつとか顔がまともなやつは大抵整形容認派
231高低差速報
>>77
これは確かに言えてるわ
106高低差速報
>>77
あれ不思議だよな
世の中顔じゃないとか言ってる不細工
百歩譲って世の中顔じゃないとしてじゃあその不細工が社会的地位高かったりいい配偶者に恵まれてたりするのかといったら全然そんなことないし
何を根拠に今の自分にそんな満足してるのかめっちゃ不思議やわ
134高低差速報
>>106
本当それだな
多分だけど最低限の身なりとか顔が出来てない奴って見た目が良いことで受ける恩恵が分からないからこういう事を否定するんだと思う
82高低差速報
コンプ抱えて暗く生きるより、整形して楽しく生活した方がええやろ
85高低差速報
歯の矯正だけはなぜか許されてる不思議
親からもらった歯並びそのまま大事にせーや
101高低差速報
>>85
健康目的だからセーフ
91高低差速報
ワイは整形反対派だけど街ですれ違う奴が振り向くレベルのブスなら整形しても良いと思うわ
それ以外はするな
お前の顔なんて誰も気にしてない
107高低差速報
整形ダメと周りが言う理由はないと思うんやがなあ
115高低差速報
>>107
付き合ったり結婚する場合にだけ相手に開示すれば問題ないやろ
114高低差速報
整形するのは全然ええと思う一度きりの人生やし
けど整形した奴とはあんま関わりたくない
整形するほど自意識が肥大してるとか絶対めんどくさい奴やわ
120高低差速報
ショーンKみたいに別人になって悪さしてやろうってんじゃないならええやろ
121高低差速報
整形したからといって100パー美しくなるわけじゃないけど
コンプレックスが解消されるのはええと思う
127高低差速報
金があれば別に良くね
タトゥー入れるよりはマシ
133高低差速報
>>127
ほんこれ
落書きとリフォームの違い
128高低差速報
男もち○この皮切りまくってるし多少はね
135高低差速報
整形って実はモロバレだから本人には言えないけど陰で言われてるよ
138高低差速報
申し訳ないが子供がクソブスになるのはNG
即離婚して慰謝料請求できるならいくらでも顔変えろ
143高低差速報
>>138
お前がブサイクなせいやろ相手のせいにすんなや
141高低差速報
アイプチやら化粧やらでどうせ別人になるんやしええやん
そら何百万とかかけたとか言うたらドン引きやけど
144高低差速報
生田斗真はなんで表に出てられるんや?
145高低差速報
アイプチやり続けるくらいなら整形したらとは思う
147高低差速報
お前はする必要ないだろ、って女が言うならまだしも
(こいつは顔面グロやからほんまに整形した方がええんちゃうか…)
って奴が言い出すといたたまれなくなるからやめろ
151高低差速報
>>147
ほんこれ
まぁ整形してもムダみたいな奴が言うのはしゃーない気がする逆に
148高低差速報
整形って詐欺行為だよね
半分犯罪
155高低差速報
美容にかける金額は月1~2万らしいな

整形で見た目良くなって金額低めに落とせるなら長期的に見ると得なんやない?
176高低差速報
>>155
整形は将来入れたものが劣化したりしてメンテナンスいるぞ
気合い入れて流行りの顔にすると流行りが変わったら変えなならんかなるし
160高低差速報
基本的には整形容認派だけどプロテーゼとか入れたり骨削るのはあんまり良い気がしない
ちょっと転んだだけで大事故につながりかねないしスポーツも出来ないしな
200高低差速報
>>160
スポーツ選手でも整形してる人おるやん
166高低差速報
整形だめなら遺伝子いじるしかないやん
174高低差速報
>>166
もうゲノム編集で出来るようになりつつあるね
171高低差速報
日本も韓国の次ぐらいに整形率高いという事実
特に女は韓国より高いんちゃう
175高低差速報
学歴ロンダみたいなもんやぞ
177高低差速報
整形美人と結婚して子供生まれて似ても似つかない子供だったら気まずいやん
194高低差速報
女なんか容姿で周りの扱いが段違いやから整形したもんの勝ちよ
206高低差速報
>>194
ほんこれ
204高低差速報
ワイ包○手術民は整形に寛容
205高低差速報
単純に可愛いと思っていた彼女や妻が実は一重のブスでしたとか嫌だからな
それで離婚した同僚知っとるで
212高低差速報
劣化は整形してなくてもするだろ
どうせ女の華なんて30手前までよ
219高低差速報
韓国の整形よくバカにされるけどみんなする文化ならいいんじゃないと思うわ
美人が増えるのはいいし
子供もどうせするんだし
242高低差速報
薬飲んでまでハゲに抗うのはええんか
261高低差速報
歯の矯正許してる時点でマイルールで決めてるだけやろ
親からもらった体というなら悪い歯並びで生きろよ
276高低差速報
>>261
歯並び悪いのは見た目だけでなく機能的に欠陥やからな
整形やなくて治療やで
287高低差速報
>>276
なお保険は適用されんもよう
270高低差速報
鼻もしたいんだけど、鼻はスポーツとかしたときに壊れそうで怖いンゴねえ
288高低差速報
>>270
時間経つと自分の骨と同化する注入剤あるで
将来的にはもっと実用的になるらしいよ
297高低差速報
整形はダメ
歯列矯正はok
植毛はok
アイプチ化粧はok


ダブスタ過ぎて草ァ!
325高低差速報
>>297
よく考えれば植毛って親に貰った体にメス入れるし
遺伝子の改竄だし完全に整形と一緒だよな
298高低差速報
整形→生まれてくる子供に申し訳ない
飲酒、喫煙→子供に迷惑かけない、幸せ、大満足
304高低差速報
>>298
喫煙厨とか子供が大迷惑なんだよなぁ
305高低差速報
整形駄目なんていってるやつ今時おらんやろ
317高低差速報
>>305
芸能界にはもはや天然物ほぼおらんからな
310高低差速報
「整形するな!ありのままの自分の容姿に自信を持て!」

「化粧するンゴwwwwwwwストパーかけるンゴwwwwwwwwwww」
322高低差速報
整形が子どもに申し訳ないってのはズレてるやろ
自分がブスだからブスを生むのがいたたまれないって意味なら、整形せずとも同じことやろ
だったらむしろ、整形してイケメンになることにより少しでも顔のいい嫁を捕まえて遺伝子の中和を図ったほうがよっぽど子どものためになる
341高低差速報
>>322
確かに
その考え正しいわ
356高低差速報
>>322
正論
330高低差速報
日本は整形女多い言うけど、東京歩いてもブスばっかやん
なんでなん
342高低差速報
>>330
整形しても 一番重要なのは骨格だから����
337高低差速報
今って整形失敗の事例あんま聞かんよな
成功率どのくらいなんやろ
361高低差速報
>>337
もう随分ノウハウできたからな
よっぽど無理な手術しない限り顔が崩れるみたいなことは滅多にない
ただ思ってたのと違うみたいのはあるみたいやな
360高低差速報
イケメンのワイからしたらただただ哀れ それだけや
373高低差速報
ブスが自分に自信持ってる姿見ると吐き気がする
自分に自信ブスは整形させる法律作れ
374高低差速報
>>373
378高低差速報
ショーンKとか凄いよな
今あれぐらいの200万で出来るんだからやってみたいわ
387高低差速報
実際家族で整形したやつおったらどんな雰囲気になるん?
428高低差速報
>>387
ワイのマッマとイモウットが同時に二重に整形したけど、あっ…ふーんって感じやったわ
もっとガッツリ整形したらまた違うんやろうけどな
442高低差速報
>>428
子供もいるマッマが何色気付いてんねん草
402高低差速報
化粧がよくて整形がよくない風潮ってなんでや
427高低差速報
>>402
最近有名になった整形レベルの化粧は普通に叩かれてるやろ
410高低差速報
生まれつき片足がない→義足つける
生まれつき酷い顔面→整形する
でええやん
434高低差速報
>>410
普通に生活できるかどうかの違いだろ
あっブスも普通の生活なんてできなかったごめん
411高低差速報
目はノーカンという風潮
一理ある
416高低差速報
整形はもう一般常識になりつつある
未だに整形にうだうだ言ってる奴は陰キャってすぐわかるで
422高低差速報
桑田の息子はキモすぎて直視できへん
429高低差速報
子作りする相手に承諾得られればそれでいいと思うわ
440高低差速報
>>429
これ
439高低差速報
知り合いから聞いた話だけど、整形しても配偶者に言わない奴多すぎらしいな
都合良すぎだろwww
整形ぶすが天然の美形の遺伝子を崩さないで欲しい
445高低差速報
>>439
心までは整形出来ないんやね
447高低差速報
整形カップルからの突然変異が楽しみやわ
ひょっとすると奇跡の美貌が誕生するかもしれん
449高低差速報
ワイの稼いだ金でブランドバッグなんぞを買われるよりはまだ整形の方がマシ
整形すりゃかわいくなるがバッグを高いものにしたところでひとつもかわいくなってないんだが
469高低差速報
>>449
確かに
453高低差速報
ほくろってセーフ?
508高低差速報
>>453
セーフやぞ
455高低差速報
自力トレーニングで二重にするのは許されるのはなぜ?
スプーン冷凍法やらマッサージ脂肪おとしとか
456高低差速報
整形するのは構わんが
結婚とかするときにはちゃんと相手に伝えるべき
461高低差速報
一度しかない人生で整形するだけで有利になるならするほうが賢いかもな
470高低差速報
整形するやつって友達いないんか?
整形なんかしたら学生時代の友達とかに顔向けられないやろ
481高低差速報
>>470
童貞か?女はアイプチしてたら2重なったでゴリ押ししてくんぞ
471高低差速報
いくつくらいから二重になった?
勝手に脂肪落ちて二重になるってきいたんだけど
483高低差速報
>>471
脂肪が落ちるってより肌のハリがなくなって癖やシワがつきやすくなるから元々平面や眼球が少し出てるタイプのやつは二重にならん
477高低差速報
わい高身長イケメン
片目だけ二重 整形したい
482高低差速報
>>477
癖つければ自然と二重になるで
502高低差速報
整形大賛成や
子ども作るのはなしの前提でな
506高低差速報
>>502
それやな
522高低差速報
整形ってなんで嫌悪されるんやろ
ワイも嫌悪する気持ち悪いわかるけど何でなのかは自分でもわからんわ
遺伝的な問題という見方はできるけどピンと来んなんか違う気がする
534高低差速報
>>522
そら感情論なんだから説明できるわけないやん

それを「親に貰った体に傷を~」とか最もらしい理屈をつけるからおかしな事になる
549高低差速報
日本のブスどもはとっとと韓国で魔改造してくれないかなぁ
そしたらワイにもK-POPに出てくるような即ハボ回ってくるのに
563高低差速報
整形って言葉にもうネガティブイメージが染み付きすぎてるんや
いっそ改造手術って言った方が男の子受けええやろ
571高低差速報
>>563
そんならわい右手に大砲つけたいわ
594高低差速報
男で整形は哀れすぎる
お前らの周りのブサイクになんで可愛い彼女がいるか考えてみろや
573高低差速報
付き合う相手にカミングアウトするならええんちゃう
隠して付き合ってたら産地偽装みたいなもんやし
568高低差速報
結局リスクとコストとクオリティの問題でしょ
美容室でパーマ当てるくらいのコストとリスクで済んで違和感なく仕上がるならもっと流行ってるよ










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww