1高低差速報
ワイだけおいしく給食食えてたんやけど
給食は不味いとみんな思ってたらしい
みんないいもん食ってたんやな・・・



 12
関連記事



4
高低差速報
わかめごはんとか美味しかったやろ?
5高低差速報
地域差あるから知らんわボケ
8高低差速報
中学以降弁当やったから麦ご飯がやたら出た記憶しかない
10高低差速報
牛乳強制文化ほんまクソ
11高低差速報
給食室は神
給食センターはゴミ
13高低差速報
田舎やったから皆うまいうまい言ってたで
14高低差速報
一番の楽しみが果汁グミという悲しさ
15高低差速報
偏食家には地獄だったな 給食
16高低差速報
残すなと言われて食べさせられる納豆は拷問だった
1984の世界やろ
20高低差速報
給食の時間ほんと嫌い
特に偏食でもなく美味しく無いから食べないっつってるのに好き嫌いするなとかバカじゃないの
朝食おやつ夕飯の三食で生きてたわ
27高低差速報
>>20
それが偏食なんですよね
23高低差速報
ソフト麺だいすこ
26高低差速報


揚げパン美味しかった
392高低差速報
>>26
こんな感じやわ
パンはもっとカリカリやったけど
29高低差速報
ココアパンとかいう神
28高低差速報
カレーの日はおかわりしたいから全員早食い大会みたいになってたんだよなぁ
32高低差速報
なんでわかめご飯って人気あるんや?
麦ご飯の方が美味しいやろ
33高低差速報
五目ごはんも最高やったな
45高低差速報
育ち悪そうなやつほどよく残しとったわ
58高低差速報
>>45
なんでなんやろな
53高低差速報
パンとシチューがセットで出た日は
ちぎったパンをシチューにつけて食べてたンゴ
55高低差速報
ワカメご飯と豚汁めっちゃ好きやった
54高低差速報
隙あらばグリーンピース入れるのやめーや
60高低差速報
たらこサラダっていう火の通った明太子とサラダを和えただけの意味不明な実験料理がたまに出てたんやがワイの地域だけか?
116高低差速報
>>60
焼きタラコと糸こんにゃくの和え物みたいなサラダは好きやったで
66高低差速報
アイスとか出るブルジョワ地域住みおるか?
70高低差速報
>>66
ダッツ出たでー
80高低差速報
>>70
クッソうらやましいわ
やっぱ金持ちに生まれな損やで
72高低差速報
五目ご飯とかいうクッソ美味かった食い物
77高低差速報
>>72
底のおこげ美味すぎィ!
76高低差速報
スパゲティ系はダメやったな
バケツに入ったブチブチ切れるナポリタン
83高低差速報
>>76
ソフト麺にミートソースジャバジャバやろ
あれは至福やったわソフト麺のまずいのにあのうまさ異常やろ
85高低差速報
牛乳残すや付いたから飲み放題やったなあ
92高低差速報
>>85
牛乳ってそもそもあんま体に良い飲み物じゃ無いやで
90高低差速報


今の小学生「!!!????wwwwWWWww???」
91高低差速報
給食好きが底辺って風潮何やねん
出されたものを美味しく食べることの何があかんのや
112高低差速報
>>91
飽食大国日本の給食が東南アジアレベルだから
96高低差速報
クラスのスポーツマンはおかわりしまくっとったやろ
貧乏とかあんま関係あらへん
101高低差速報
小中と学校内で作られてたから美味かったしおかわりしてた
陰キャかつ育ちの悪そうなやつだけ残してた
108高低差速報
給食って基本まずい割にはカレーだけずば抜けてうまいよな
121高低差速報
揚げパンとかよく出せたなって思うわ
砂糖まみれで油ギトギトで
あんなん昼に食わせるとかガイジの所業やわ
135高低差速報
>>121
口も手も汚れるしフォークで切れないしな
うまいけど正直出てほしくなかったわ
127高低差速報
ワイ馬鹿ガキ、給食のビーフシチューとカレーの違いが分からず混乱
140高低差速報
献立見るのもウキウキなレベル
185高低差速報
>>140
1ヶ月分の分の献立表切り取って日めくりにしとった奴おったわ
170高低差速報
時々出てきた韓国料理が一番人気やったな
トックってやつやけど
198高低差速報
>>170
韓国の雑煮みたいなやつやろ
薄い餅?みたいなの入れてあるやつ
232高低差速報
>>198
せや
中華スープに棒状の餅スライスしたのが入ってた
186高低差速報
偏食やめよう←わかる
好き嫌いなくそう←???????
212高低差速報
夏特有の冷凍みかん、冷凍パイナップル最高やったな
245高低差速報
>>212
神のデザートやったわ
こういうのに限って残らねぇし
249高低差速報
>>212
知覚過敏ワイ
地獄を見る
246高低差速報


ワイがガキンチョの頃の給食はこんなに質素やったぞ
265高低差速報
>>246
成仏してクレメンス
271高低差速報
>>246
おじいちゃんもう寝る時間やで
302高低差速報
>>246
昭和25年にこんな豪華なわけあるか?
まだ戦争終わって4年じゃん
303高低差速報
カレーの日に目の色変えておかわり狙うガイジ共なんなんやあいつらに一生カレーの早食いで勝てんわ
409高低差速報
>>303
カレーの早食いは正直もう一度小学校戻ったらしたいわ
307高低差速報
林檎パンとボソボソの焼きそばと海藻サラダは絶対にトリオ組んで出てきた
未だに覚えてる
322高低差速報
給食が美味しいって言う奴は舌がどうとかではなく家の料理の質が悪いんだと思うわ
376高低差速報
>>322
ハズレの学校だったんやな
339高低差速報
揚げパンの奪い合い
357高低差速報
今の給食

397高低差速報
>>357
オサレな現代が憎い
皿はクリーム色のプラスチックやろ
363高低差速報
ナポリタン好きだったわ
短いパスタに
ソーセージ ピーマン 玉ねぎで
べたっと甘ったるい味付けの
あれ食いたいンゴねぇ
398高低差速報
嫌いなものは残して好きなものはお代わりするクソデブいたンゴ
めちゃくちゃいらついたンゴねえ
401高低差速報
配膳が下手くそな奴は将来何をやっても成功しないぞ
427高低差速報
牛乳余ったンゴ!
ジャンケンするンゴおおおおおお!!

今思えばこれくっそ恥ずかしいわ貧乏人だと思われてたんやろか
433高低差速報
>>427
いや男はみんなやってたやろ
456高低差速報
>>427
金とか関係ないわ
そのときに飲みたいからやるだけや
463高低差速報
>>427
ヨーグルトやジョアの時は戦争やったやろ
494高低差速報
>>471
ごはんに牛乳かけて「牛丼や!」言うて食ってたやつおったわ
503高低差速報
>>494

絶対不味い
549高低差速報
>>494
天才かな
485高低差速報
休みの友達の家にコッペパン届けるやつあれ必要なんかな
501高低差速報
>>485
なんやその文化
541高低差速報
>>485
プリントと一緒にパン届けるんよな 懐かしいわ
486高低差速報




495高低差速報
>>486
これは洗脳
531高低差速報
>>486
男気汁とか一体どこから出汁をとったんですかね…
699高低差速報
>>486
広島って未だに金属の器で飯食ってるのか
これヤバない?
文化レベルが戦後やん
490高低差速報
ワイ結構裕福な家庭で育ったけど給食は楽しんで食ってたぞ
給食嫌いの奴は母子家庭の女とかに多かった
499高低差速報
>>490
致命的に不味いの時々なかったか?
516高低差速報
>>499
桜大根だけは嫌いやったな
509高低差速報
給食っていろんなもの食べられるけどスポーツマンの子供には少し量が足りないと思う
551高低差速報
>>509
お代わり合戦してたで
565高低差速報
>>509
おかわりしてたわ
普通に足りんもん
513高低差速報
まんさんは絶対おかわりせんよな年頃やし絶対もっと食いたいはずなのに
572高低差速報
>>513
下の妹がそうやったわ
高校入ってしばらくしてから弁当少ないねんて文句言われた
523高低差速報
今の給食ってマジで質素なのな
パンにコロッケにみかんとかそんな感じ
金払わないバカ親のせいでかわいそうやわ
576高低差速報
>>523
給食費とか貧乏でも払えない程の額じゃないのにな
630高低差速報
>>576
昔は子供に手渡しで払わせてたから払ってたんやろな・・・
払わんと陰口言われるの目に見えてるし
546高低差速報
なんであれって牛乳なん?
お茶か水じゃアカンの?
567高低差速報
>>546
栄養士「栄養学です」
578高低差速報
>>567
グリーンピース入れんなやボケカス
589高低差速報
中学のとき給食一切手つけなくて寝てる闇深いやついたわ
594高低差速報
>>589
イスラム教徒かな?
600高低差速報
中学の給食ってヤンキーも美味しそうにモグモグ食べてるから冷静に考えるとシュールよな
645高低差速報
>>600
ヤンキーとか嫌いな奴が美味しいそうに食べてる姿見ると微笑ましくなる
632高低差速報
ワイの地元なんか暖かいフルーツポンチ出てくるんやぞ
地獄やったわ
657高低差速報
海苔の佃煮めちゃうまンゴ
662高低差速報
そもそも中学から私立やろ普通…
国立は給食出るのか?
それならまだセーフやけど公立て…
884高低差速報
>>662
中学国立やったけど弁当やったで
679高低差速報
>>662
ワイ中学私立やったけど給食やったで
724高低差速報
ガキの頃からの疑問だったけど
小中の先生ってあれで腹満たされるか?
ワイなら1年で10kgは痩せそう
731高低差速報
>>724
昼休みに職員室で食ってるんやで
762高低差速報
>>724
先生はもっとええもん(栄養より金額)食っとるで
794高低差速報
>>724
休憩中に普通にパンとかくってたで
737高低差速報
今から給食もう一回食べる方法って教師になるしかないんかな
もの悲しい
766高低差速報
班のみんなで机くっつけて食ってたから美味かったんかも
774高低差速報
>>766
テーブルクロス汚かったから恥ずかしいンゴ
771高低差速報
給食は文句付けたがるやつ多いのに学食はさほど言われないのはなんでなん
785高低差速報
>>771
選べるからやろうなあ
自分で選択できれば不満が緩和するし
776高低差速報
クラスに1人はミルメーク異常に好きな奴いたよな
友達にもらって二本入れる奴
839高低差速報
>>776
ミルメークが市販されているのを見たときの衝撃
803高低差速報
>>776
そもそもミルメークが出ない地域の方が多い現実
872高低差速報


アップルコンポートとかいうの大好きだった
901高低差速報
>>872
冷凍されてるやつやろ
溶けかけが美味しかった
918高低差速報
>>872
ああ懐かしいな
ちょうど器もメニューもこんなんやったわ
トレーがプラスチックやった
887高低差速報
なんでわざわざ机集めて食ってたのか今でもよくわからん
あれ必要か?
898高低差速報
>>887
食いながら談笑するには最適やん
917高低差速報
>>887
団欒のためやろ
少しはぼっち対策にもなるやろうし
895高低差速報
アンケート給食あったンゴねぇ
大体有能だったわ
922高低差速報
七夕ゼリーとか今でもたまに食べたくなるわ
935高低差速報
>>922



ワイのとこはまんまこれだったわ
943高低差速報
>>935
懐かしい
957高低差速報
給食めちゃくちゃ旨かったわ
校内に給食室あったからな
963高低差速報
女子はおかわりが恥ずかしいと思っててなかなか言い出せないみたいだったな
926高低差速報
エビフライの尻尾をみんなから回収して食ってた奴いたわ











【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww