4高低差速報
山道を自動二輪で走っていたら、コーナーの先で道を大型車が塞いでいたとき



ea64e030be33513a49036a8a3f81b669fdb4f31e1376488597
 
関連記事





6
高低差速報
でかい尿路結石が動いた時
7高低差速報
唾液が気管に入って、息を吐くことは出来ても吸うことが出来ない状態
188高低差速報
>>7
唾液じゃなくてクーリッシュが一気に入ってきて同じ状況になった
9高低差速報
初めてパニック障害の発作が出たとき
これはホントにヤバかった
12高低差速報
>>9
過呼吸程度でもシぬかと思うしな
13高低差速報
金縛りになる度シにそうになる
ホント苦しいんだよ
330高低差速報
>>13
人体の不思議に感動してそっとまた目を閉じる
127高低差速報
>>13
目は開けられるんだよな
そんで息苦しい

こないだ発見したんだけどベロはゆっくりだけど動くぞ
俺は金縛りになったらアインシュタインの顔をしながら解けるのを待つ
19高低差速報
メキシコ行った時パスポート入りの財布盗まれた時
22高低差速報
精神薬と酒とガスと危険ドラッグと毒キノコ併用したとき
23高低差速報
事故で自分の足が変な方向に曲がったのを見た時かなぁ
25高低差速報
六年前の震災の時、いつまでたっても揺れが終わらなかった時。
29高低差速報
高速道路で前方バイクが居眠り運転フラフラしてた時
34高低差速報
助手席に座ってたら信号無視の車が左側から突っ込んできた時
でも今何故か生きてる
341高低差速報
>>34
成仏してください
35高低差速報
某コンビニの店長してるけど
9時間週6日盆正月連休無しで19万
保険関係無し退職金なし有給無し
アルバイト扱い
35歳子供3人
本部は当たり前のように19万で働けと言ってくるよ
ちなみに15年この仕事やってる
今は精神状態がヤバくファミマの入店音が
「お前はシぬ~、明日シぬ~。」と聞こえる。
69高低差速報
>>35
嫁さんに相談してさっさと辞めろ
256高低差速報
>>35
ワロタ
270高低差速報
>>35
いまファミマ行ったらマジでそう聞こえた
そのまんまだった
41高低差速報
車で谷に落ちた時だな。
木で引っかかって助かった。
ゆらゆら揺れる車から何も持たず命からがら脱出したんだが、
なぜか写メを撮りたくなりもう一度車内に携帯を取りに帰ろうとしたら
車が転落していった。
222高低差速報
>>41
想像したらワロタ
42高低差速報
野グソを同級生に見られた
44高低差速報
2夜連続で脇腹攣ったとき
46高低差速報
サーフィンで大波に巻かれ中々出て来れなかった時
271高低差速報
>>46
あるある
50高低差速報
3億近いプロジェクトの運用してる客のサーバに
間違えたリストア手順を示してデータぶっとばした時
51高低差速報
福岡空港で離陸直後に右エンジンから異音

客室ざわついたw
54高低差速報
チャリで下り坂をせめてたときに電柱に正面衝突したときかな
56高低差速報
人妻とベッドで寝てたら旦那が帰ってきた時
59高低差速報
小6の時、屋根で遊んでて落ちそうになった時
滑りながらもう駄目だと思ったてたら急に手の平と足の裏に汗がブワッと出て
滑る勢いが止まって助かった
63高低差速報
車の左折巻き込み
幸い両腕骨折で住んだ
453高低差速報
>>63
これは巻き込まれる側も悪いは
止まるもんと決めつけてるとこうなる
70高低差速報
こないだ渓流釣りしに山に行ったら急に大雨が降って来たんで
慌てて岩陰に隠れたら後ろの壁が全部カマドウマで出来てて
悲鳴が出た
198高低差速報
>>70
いやぁぁぁぁぁ
225高低差速報
>>70
俺だったら気失ってるかもしれん
75高低差速報
子供の頃 車の助手席に座っていたら
対向車が 突っ込んできた時
78高低差速報
川下りでボート転覆して渦にハマって息ができなかった時
81高低差速報
砂利道で滑って軽トラごと崖から転落した時
85高低差速報
地下鉄で視界がホワイトアウトした時
296高低差速報
>>85
疲れすぎ
88高低差速報
40度以上の高熱が一週間続いたとき。
最高で42度までの体温計振り切ったし
注射で無理やり熱下げてもらったけど、体重が二割くらい落ちていた
94高低差速報
友達が運転する車で居眠りしてて「ごめん!」って声で目が覚めたら
目の前にトンネルの壁があった
416高低差速報
>>94
怖いわ
421高低差速報
>>94
ワンボックスの助手席に乗って同じような状況になって
目の前数十センチの所に信号待ちのトラックの荷台があった

あんなに近くでトラックの荷台見たのは初めてだった
108高低差速報
自律神経ぶっ壊れて、寝てるときに物凄い速さの動悸で目覚めたとき
心臓爆発してシぬと思った
320高低差速報
>>108
これ自律神経の仕業だったのか
106高低差速報
震災で天井が落ちてきた時
117高低差速報
肝炎でまるまる2週間寝込んだ時
120高低差速報
スキー場で思いっきりこけて30m位一気に転げ落ちた時
125高低差速報
すげぇドヤ顔で間違えた知識を語ったとき
131高低差速報
カンロ飴が喉の奥に入った時
149高低差速報
>>131
そーいや、ドロップの場合だが
真ん中に穴があるのは喉に詰まったときの窒息防止だったな。
134高低差速報
二種類ある
肉体的と精神的
141高低差速報
笑いすぎてしばらく吸気できなかったとき
150高低差速報
バイクで予想外に滅茶苦茶ジャンプしたとき
普通なら確実にシぬ高さだったけど、移動しながらの落下だと着地次第では大丈夫なんだな。
151高低差速報
お腹ピーピーになるとシを予感するよな
何であんな大げさな反応するんだろう
153高低差速報
鳶職してた頃、強風で足場が崩れ始めたのが見えた時
159高低差速報
親にオナホを見つけられたとき
172高低差速報
某大手企業からの被害に遭って仕方なく訴えたら相手のヤメ検弁護士が口裏合わせの偽証や証拠改ざんで棄却を求めたとき
178高低差速報
深夜の倉庫街で中国人窃盗団が盗みに入る瞬間に居合わせてしまった時
177高低差速報
ロードバイク乗ってる時山からの下りでトンネルに入ったら俺の進行方向車線にアルファードが凄い勢いで対向してきた...トンネルの中で追い越しして反対車線俺の進行方向車線に入って来たのな
ほんとDQNファードシね
187高低差速報
コンビニの駐車場でバックした時
タイヤ止めの上でタバコ吸ってた強面のオッサンの尻を
軽く轢いた時
197高低差速報
重度にノロわれた時
200高低差速報
>>197
食中毒はマジでやばいよな。俺も胃腸炎でシぬかとおもった。
218高低差速報
覗きがバレて通報されて隠れてたら警察に囲まれた時かな
235高低差速報
>>218
その後どうなった?
239高低差速報
>>235
暗闇だったので見つかってはなかったようなんだけどプレッシャーに耐えきれずダッシュで包囲網突破して逃げ切った
恐らくあの時が人生で一番速く走った時だと思う
まぁ自転車残してきたから後日出頭命令くらったんだけどさ
224高低差速報
真冬の高速道路のトンネルの中でスリッブしたとき
完全にコントロール失って何回転かしたけど奇跡的に立て直すことができた
幸いにも壁や他の車に一切ぶつからずに済んだ
226高低差速報
飲み会で酔っ払って道路出て車のライトで体が固まったとき
車のライト急に照らされると固まるのはフィクションだけじゃなかった
229高低差速報
佐川の深夜の荷分けバイトで
カーペットが100本流れて来たとき
371高低差速報
>>229
ワロタ
250高低差速報
授業料の振込みに銀行行ったら、893の車の隣しか駐車スペースが空いてなかったとき
264高低差速報
太った同級生にのしかかられた後、息が出来なくなったとき
285高低差速報
沖縄の海で泳いでいたら突然足がつった時は
パニックになったわ。
海岸からそれなりに遠くまで来てたからな。
299高低差速報
はぢめての尿管結石
415高低差速報
パイロットだから何度かある
飛行機の性能に助けられてる
436高低差速報
素潜りの磯で離岸流に持っていかれそうになった
437高低差速報
北米で目的地と全然違うところでバスから降ろされてトボトボ歩いてたらオープンカーに乗った集団がヘイジャーップって煽ってきたとき
448高低差速報
シぬと思った瞬間は無かったけど酔い過ぎてどうにか便所にたどり着いてゲロ吐いた後そのまま意識を数時間失った時が一番シに近かったと思う
464高低差速報
>>448
北海道や東北だと玄関でそれやってそのまま寝て凍シってのがよくある
449高低差速報
山の中でヒグマと遭遇して目が合った時だな
ヒグマが立ち去ってからもしばらく固まってたわ










【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww