2
高低差速報
これはある
4高低差速報
ネトウヨとかもう流行らないから仕方ないね
ただのキチ○イと思われるだけの時代になったし
13高低差速報
>>4
ネット黎明期は陰謀論とか唱えとけばお前らの知らないこと知ってるぜ感出せたけど
今どきガキもスマホ持って色々見とるからな
6高低差速報
松本人志「ネトウヨは自分は何も持ってないから国というアイデンティティにすがるしかないんですよ
だから国が批判された時凄い攻撃的になんねん
でもそれは国を守るためじゃなくて自分を守るためなんですよね、自分が否定された事になるから」

東野幸治「根暗や勉強もできん体力もないアニメオタク無職でも日本人という枠組みには参加できますからね」
783高低差速報
>>6熱い正論
7高低差速報
ネトウヨ煽るのおもろいから
47高低差速報
>>7
これは正直ある
20高低差速報
祖国を悪く言うのは日本人だけだぞ
23高低差速報
政治宣伝に来てる在日の方々が多いからやろ
25高低差速報
ネトウヨ「日本のマスコミは韓国に支配されてる!」

ワイ「アホか」

ネトウヨ「なんで韓国擁護するの?お前チョン!」


ガイジすぎるもんね
28高低差速報
ネトウヨがおらんかったらジャップ連呼とかも現れんかったやろなあ
29高低差速報
兄さんだから
31高低差速報
韓国より韓国叩いてる奴らのが嫌いなだけやで
56高低差速報
ワイは最近ネトウヨの援護射撃してあげて調子付かせる方法取ってるわ
ほんまオモチャみたいに思い通りに動くから面白い
65高低差速報
アホなおっさん煽るの面白いから仕方ない
80高低差速報
でも日本が嫌いな所以外は極右だよね
女性蔑視とか
94高低差速報
そもそもなんJで政治語ること自体おかしいで
105高低差速報
>>94
政治じゃなく人種差別を楽しみたいだけなのに右翼扱いされて悲しい
110高低差速報
>>105
ただのレイシストで草
124高低差速報
>>105
ファッ!?
339高低差速報
>>105
草生える
991高低差速報
>>105
こんくらいハッキリ吹っ切れてた方が逆に好感持てるわ
97高低差速報
ネトウヨってなんでも=韓国に結びつける糖質しかいないからな
韓国アイドルすきって言ってる子とか叩かれてて草はえる
101高低差速報
日本人もガイジだらけだとなんJで気付いたから
118高低差速報
>>101
ウンコ見て人類に絶望するレベルの飛躍やんけ
106高低差速報
何が一番面白いって
ネトウヨが「韓国はここがクソ」って挙げる事例全て日本も該当してる事
しかも本人達は気付いてないからそら玩具にされますわ
107高低差速報
韓国叩き中国叩きが最近になって増えたのって日本自体が斜陽してるからやろ
後進国を認めたくないから外に原因求めるとか情けなさしかないで
20年前のバリバリだった頃の日本やったら自虐繰り返しとったわって話
まああの時ぐらいから少し雲行き怪しかったけど
125高低差速報
>>107
最近増えた…?
長いこと眠ってたようやね
127高低差速報
>>107
それは老害の意見やな
SNSの登場やで
145高低差速報
あんだけ馬鹿にしてきた韓国に一人当たりGDPで抜かされそうになってんの草生える
168高低差速報
日本が○○した!→日本すごい→ワイ日本人→ワイすごい
の精神やぞ
180高低差速報
韓国ひどい思ってたが日本も最近ひどいんで
どこも大して変わらんと気づいたんや
189高低差速報
ネトウヨって中韓は叩くのにアメリカとかヨーロッパにはなびくのが滑稽
実際行ってみたら中韓よりもアメリカ、ヨーロッパの方が日本人差別激しいのにな
当たり前のようにジャップだのモンキーだの言われてるのに
199高低差速報
>>189
隣の国が当たり前のようにジャップモンキーと言っているからしょうがないよね
202高低差速報
日本にくる韓国人は有能 常識ある
というか日本に来れる外国人はたいてい有能

本国は察し
208高低差速報
>>202
日本語も勉強してくる日本好きな奴ばっかりだからな
216高低差速報
ネトウヨ~ん(笑)
241高低差速報
まぁでも韓国に対する差別意識は日本人に根ざしてるよ
誰かが韓国ドラマ好きとかKPOP好きとか言ったらあっ…みたいな空気になるし
248高低差速報
>>241
まあ在日がコソコソ日本人のふりして生きてるからお察しだな
245高低差速報
テレビに洗脳されて親韓→ネットに洗脳されて嫌韓→大学で韓国人の友達が出来て人種差別卒業
ワイはこんな感じ
261高低差速報
>>245
こいついつも洗脳されてるな
321高低差速報
あえて叩く理由もないし擁護する理由もない
韓国も日本もどうでもええ
324高低差速報
右も左も極端すぎ
中道が一番って習わんかった?
332高低差速報
>>324
ホーントコレイトン
363高低差速報
たかが国に自分のアイデンティティ持つとか頭おかしいんちゃう?
383高低差速報
>>363
最近は日本という国にアイデンティティを持てなくなったせいか、逆に貶すのが流行ってるね
GDPで中国に抜かれたのが痛かった
404高低差速報
>>383
いやここ数年は愛国愛国言う奴多くなってる
自分に自信がない奴が増えてるから
414高低差速報
>>403
あんなところに慰安婦像置いたらそりゃそーなるよ
しかも日韓合意ヘドにしそうだし
450高低差速報
在日4世でも日本愛国のワイもいるからな
人それぞれなんやな
452高低差速報
ノンポリが一番やで
現実で ワイガチ右翼やからって取引先との打ち合わせで言われてドン引きしたわ
何で普段の生活でそういう事言うねん
573高低差速報
日本を好きな韓国人は好き
日本を嫌いな韓国人は嫌い
日本を嫌いな日本人(主に嫌カス)は嫌い
まこんなとこや
インターナショナルな時代やし個人の思想を大事にせんとね
645高低差速報
なんというか貧乏人や低学歴な奴ほど政治を語りたがるよな
654高低差速報
>>645
まあSEALDsとか在特会とか現れたのってそういう事なんだろうな
651高低差速報
>>645
政治に無関心な俺カッケーが通じるのは高校生までだぞ
770高低差速報
韓国で「일본(日本)」を画像検索





日本で「韓国」を画像検索

777高低差速報
>>770
これほんま恥ずかしい
813高低差速報
>>770は捏造やぞ
実際韓国で画像検索してみろよ
814高低差速報
>>770
捏造かよ
チョンらしいな
971高低差速報
韓国最高!!!!!!!!!!
983高低差速報
ニッポン頑張れ!
安倍総理頑張れ!
森友学園頑張れ!
フレーッ!フレーッ!や・ま・と!
534高低差速報
ネットワイ「チョンキッショwwwwwwジャップホルホルくっさwwwwwwwwww」

現実ワイ「政治の話やめろよ、差別とか糞だわ」









【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww