2
高低差速報
迷惑やん
5高低差速報
引かれてるやん…
9高低差速報
>>5
ほんま哀れ
8高低差速報
捨て台詞きらい
11高低差速報
はい人脈追加
13高低差速報
露骨に引かれてますやん
16高低差速報
テフ君かっこいいことしたいならまず痩せるべきだよね
132高低差速報
>>16
22高低差速報
ズートピアの感想 by Tehu
https://www.facebook.com/satoru.cho/posts/1189818317708548

Satoru Tehu Cho
5月3日
ディズニーの最新作「ズートピア」ちょっと出遅れましたが見てきました。100つ星を付けたくなるぐらい素晴らしい映画でした。
明瞭な王道性と意外性を兼ね備えたストーリー、
これまでのアニマルキャラクター映画にはなかった斬新なキャラクター設定、
前作ベイマックスからさらに進化したグラフィックとサウンド、
街中の広告パネル(例えば映画のポスターを見ても、Savanna Tavasa とか、Just Zoo It. とか、笑えるオマージュが沢山あります)から、時代の流れを感じる携帯品の変化まで細かい描写、
人間社会の暗部にまで突き刺さるテーマ設定、、、
全てにおいて超満点、非の打ち所のない映画でした。
めちゃめちゃ楽しめました。皆さん、お勧めです!
68高低差速報
>>22
偉っそうに文句垂れないのはええやん
81高低差速報
>>22
ズートピアの感想で逆差別って単語使わない意識高い奴初めて見た
321高低差速報
>>22
オマージュってより、ダジャレに近いやろこれ

ホンマ意識高いわ
26高低差速報
勝手に仲間に追加する屑
28高低差速報
めっちゃ煙たがれてて草
29高低差速報
入学してたった2週間で↓をつぶやく人間はやっぱ違いますわ



教室の端で「AKB」「写真とった」「炎上」「灘」というワードが含まれた文章を
含む会話がなされていたのでおもいっきり睨んでやった。
16:39 - 2014年4月11日 (JST)

※Tehuの慶応SFC入学は2014年4月1日
40高低差速報
>>29
睨むだけ(笑)
41高低差速報
>>29
これ半分ぼっちだろ
77高低差速報
>>29
睨んでもないだろうな
37高低差速報
こんなんされたら顔真っ赤になりそうや
こいつよくリプ送り続けたな
38高低差速報
女以外に、話しかけたってことは大物なのか?
53高低差速報
>>38
普通の人やで
他人を自分を自慢するための材料にしか思ってない
46高低差速報
62高低差速報
>>46
案の定晒されてて草
69高低差速報
>>46
価値あること(強引にリプ飛ばして少しでも同調されたら即人脈認定)
51高低差速報
引かれてて草
57高低差速報
人脈追加出来てなくて草
84高低差速報
>>57
嫌がってても目付けられた時点で強制人脈だから
63高低差速報
積極的にすり寄っていくスタイル
きめえ
80高低差速報
Tehuuuuuuuuuuu!!!!
83高低差速報
意識高い系キモオタって辛そう
85高低差速報
人脈を落としてしまったのですが!
93高低差速報
さすがに声に出して笑った
98高低差速報
この田口タカアキって人は有名なん?
184高低差速報
>>98
ただの一般人
99高低差速報
>>1
どこまで自己評価高いんやこの豚

自分に絡まれて嬉しい奴が地球上に1人でも折ると思うとるんか
103高低差速報
相手どん引きで草
104高低差速報
人脈プレス失敗しとるやん
105高低差速報
とりあえず意識高そうな奴には人脈汁かけとけという風潮
107高低差速報
コイツに絡まれたら相手しないのが正解やな
108高低差速報
まだ底が見えてないんじゃないか
110高低差速報
かなしい
126高低差速報
128高低差速報
嫌がられてて草
130高低差速報
Tehu「俺がリプ飛ばしたら喜ぶだろうなあ」

Tehu「は?」
139高低差速報
広瀬すずのチアダン2日で2回観たワイにも絡んでくれるやろか
169高低差速報
>>139
142高低差速報
人脈ゲリラ好き
146高低差速報
迷惑なタイプのコミュ障やな
150高低差速報
ここまで認知度あって何年も活動してるのに活動内容が一切分からないとかもう反社会に所属してるとしか思えないわ
見つけ次第逮捕しろよ
158高低差速報
>>150
174高低差速報
>>150
実際反社行動してたやんけ…なんかキモいめがねとつるんで小学四年サイト作って
157高低差速報
ワイの大学にも中国人の留学生おるが多少我が強いところはあってもこんなモンスターみたいな奴はおらんぞ
234高低差速報
>>157
中国人気質と日本の緩い風土が生んだモンスターなんやろ
日中共作や
179高低差速報
Tehuくん!進級できて良かったね!
ところでストレートで入った君の同期は既に就活中だぞ!
180高低差速報
tehuの常に打算で人を選別する姿勢きらい
193高低差速報
>>180
他人を「自分の役に立つかそうでないか」だけで区別しとるからな

何様のつもりなんやろこのデブ
182高低差速報
完全に病気やろこいつ
186高低差速報
人脈モンスター
187高低差速報
(誰この豚・・・)
188高低差速報
ララランド三回見てパンフ買えばTehuに並べる
192高低差速報
tehuからリプライもらう=即まとめ炎上案件やからな
こんな爆弾怖すぎる
tehuも理解してるんなら鍵垢作って人脈はそっちで作れよ
212高低差速報
>>192
ホントこれ
194高低差速報
なんでこの人Tehuって名乗ってるの?

古文で てふ→ちょうだから?
215高低差速報
>>194
せやぞ張惺の張や
197高低差速報
距離感の読めなさがこれと同じ



SNSにおけるやり取り ~美味しいお店篇

<一般人>
男「心白っていうお鮨屋さんマジで美味かった。雰囲気もスゲー良くてつい長居」
 ↓以降、ダイレクトメール or LINE
女「お寿司いいなー!行きたい」
男「一緒に行く?」
女「いいの?行く」
男「行けそうな日おしえて。予約するわ」

<Tehu>
Tehu 「天現寺橋近く鮨心白さん。6時間に渡るフルコース!」
男「いいねー!行きたい」
Tehu「・・・・・・・・・・・・」
女「(絵文字)」
Tehu「行こうよ!半年後のスケジュールを死守するのはまるこちゃんにはなかなか難しそうだけど笑 6月以降でいくつか席抑えたから近づいて来たら日程打診するわ」

https://www.instagram.com/p/BQZT14ZAW3q/

304高低差速報
>>197
むっちゃ早口で言ってそう
335高低差速報
>>197
これほんと嫌い
352高低差速報
>>197
ヒェ
372高低差速報
>>197
絵文字だけの反応に行こうよ!は草
223高低差速報
ドン引きですよ、豚
256高低差速報
tehuは「俺みたいな有名人がリプしたら喜ぶやろなあ」と思ってるんやろな
普通知らねえ奴にいきなり仲間がいたなんて言われたら怖すぎるし
知らない奴にリプするにしても挨拶とかふつうあるやろ
307高低差速報
>>256
フォロワーならまだ分かりそうやけどな
この二人相互フォローしてるんやろか
259高低差速報
267高低差速報
>>259
しょーもない見栄だけは一丁前やな
272高低差速報
>>259
無邪気な邪悪ほんとすき
297高低差速報
>>259
かわいそう
328高低差速報
>>259
忘年会行く前に焼肉寄る意味分からんし忘年会終わっとるんちゃうんかこれ?
tehuってとっさの嘘が下手すぎやろ
301高低差速報
これガチで惨めな気分やと思う
ワイにも同じような経験ある

友達やと思ってたやつに友達やない的なこと言われるとほんま惨めで悲しい
305高低差速報
社会派コメディアンに憧れるテフ





325高低差速報
>>305
ブタゴリラほんとすき
342高低差速報
>>305
ジャイアン(ブタゴリラ)
364高低差速報
>>305
一発屋で草
346高低差速報
東大行ってりゃもうちょいマシやったな
359高低差速報
>>346
このメンタルやから東大なんかいけるわけないんやで

いけた後のことばかり妄想して現実の努力をしてない
ヒロインの練習だけしてる野球部員みたいなもんや
354高低差速報
大人と喋るのは得意なのかな
383高低差速報
>>354
ドン引きしてるけど一応大人の対応してくれる大人
別に評価してるわけではないけど話題作りに使い捨てたい大人
マジで評価しちゃってるヤバい大人

この3種類がいるんやと思う
367高低差速報
tehuが絶世の美少女だったらこれまでのどんな発言も許されてただろうになあ…
375高低差速報
>>367
tehuのカキタレはそれなりのツラしとるけどボコボコやんけ
487高低差速報
>>375
自称ガッキーやからな
さすがにキツいわ
379高低差速報
Tehu ?@tehutehuapple 「君の名は。」鑑賞@品川。

古典の時代から続く、神様を中心とした日本独自のファンタジー的世界観を随所に感じた。この文脈に違和感なく共感できるのは日本に生まれていたからこそだなあと、心から幸せな100分だった。そして何より、泣いた。新海誠監督の魅力に夢中になった。

6:43 -2016年9月1日
393高低差速報
>>379
なんか神になった男の文章みたいなノリで草
394高低差速報
>>379
何も言わない方がマシなレベルだな
416高低差速報
>>379
tehu本人の薄っぺらさがわかる文章
396高低差速報
悪意なしで人煽る純粋悪なところは大物youtuberに通ずるものがある
448高低差速報
>>396
あっちの方が馬鹿ってわかってるからまだイライラしなさそう
501高低差速報
>>412
キモいよね
433高低差速報
灘の評判下げすぎやろ
437高低差速報
素直に本能に正直で意識高い人に憧れてるだけの人なんだ
439高低差速報
これはさ、普通に可哀想な案件やろ?
446高低差速報
tehuと乙武仲良くしてて草生える
497高低差速報
なんでこいつララランド好きなんや?
恋愛経験ない童貞が見てもおもんないやろ
最後恋が成就しないところに自身の振られ続ける恋愛遍歴を重ね合わせて感動したんか?
506高低差速報
>>497
意識高い系がおもろいって言えば
それがアンパンマンの映画でもおもろいって言うやろこいつ
530高低差速報
>>497
tehuさんは1人または2人、もしくは中途半端な関係を除いて4人位とお付き合いしたことがあるんですがそれは
508高低差速報


ちなみにこのアイコンが着てるcanってTシャツは意識高い系が好む60~70年代のドイツのプログレバンド
それを好きなことをいちいちアピールしてるこいつは間違いなくめんどくさいサブカル野郎だと分かる
535高低差速報
>>508
意識高い系じゃあCANまでたどり着かないでしょ
582高低差速報
>>508
別にええやん、個人の好みや
たまたまうんこが歩いて来ただけやのにかわいそうやで
546高低差速報
>>508
canのジャケットのモンスター以上に凶悪な人脈モンスターがやってきた
520高低差速報
こんな無能でデブでもいっちょまえに政治犯なんだから世の中わからんわ
534高低差速報
>>520
TeQ正伝だぞ
985高低差速報
>>520
527高低差速報
ビル・ゲイツ
「人脈は過去の実績に吸い寄せられる。そういう人物は大抵が使えない。これから自分は何がしたいか、希望の名のもとに優秀な人材は集まる」


tehu君はこれを音読して欲しい
553高低差速報
>>527
tehu「やっぱりマイクロソフトって糞だわ。アップルがナンバーワン!」
600高低差速報
tehuってもしかしていいやつなのでは?
606高低差速報
>>600
おはTehu
608高低差速報
Tehu @tehutehuapple
なんか同じマンションに小学校時代の同級生(女子)が引っ越してきたらしい。んで、そいつの彼氏も小学校時代の同級生らしい。クラスメート恋愛とか、ほんとうに甘い関係ですね(ジロリ

そーいえば、同じマンションの同じ階(歩いて10秒)のとこに、小学校時代の同級生女子が引っ越してきたらしい。なんかすげー。

さっきマンションから出るときに、同じマンションに最近引っ越してきた小学校時代の同級生女子と久々に出会った。3秒しか話せなかったけどw「お、うっす」「おはよー♪」「おはようございます」

小学校時代の女友達(同じマンションに住んでる)から久々にLINEでメッセージきて何だと思ったら、iPhone5の充電器貸してくれって。はいはいたくさん在庫ございますよーもってけもってけー

バスの中からずっと後ろをついてくる女子学生がいて不審だったから競歩みたいに早歩きしてたんだけど、マンションの玄関までついてきたから後ろみたら、
同じマンションに住んでる小学校時代の同級生だった。。。勘違いすいませんでした。。。そして挨拶は「おう」だけという適当さ。
624高低差速報
>>608
このへんのキレを取り戻してほしい
635高低差速報
>>608
きっしょいなぁ
638高低差速報
>>608
ゴミ袋漁ってそう
642高低差速報
公立中だったら潰されてる類の男
659高低差速報
結局大学って退学したの?進級できたの?
667高低差速報
>>659
フル単で進級したらしい
670高低差速報
先輩とメール。
てふ「結局どこに進むんですか?」
先輩「阪大だよー」
なんか、ちょっと、聞いて良かったのかどうか反省してる。 #灘クオリティ

712高低差速報
>>670
ガキの戯れ言だとしても人として終わっとるわ
716高低差速報
>>670
SFCより100倍以上マシやぞ
683高低差速報
恋愛経験も豊富なtehuくん







728高低差速報
>>683
18歳で4人としっかりお付き合いしてる時点でワイより格上過ぎるわ
691高低差速報
強靭なメンタルどこで手に入れたんやこいつ
696高低差速報
>>691
脆弱なんやで

強かったらこんな現実逃避せん
715高低差速報
まあ、なんやかんやでこいつも需要あるんとちゃうの?
無能ではないんやから
744高低差速報
>>715
自己プロデュースのプロやで
769高低差速報
>>744
うまいこと言うね
731高低差速報
嫌がられてて草
764高低差速報
Tehu素なんやが、彼は中国人なん?
778高低差速報
>>764
せやで
787高低差速報
tehu「お前も人脈にしてやろうか?」
827高低差速報




残念ながらtehuは友人に恵まれてるぞ
アンチアワアワでワロタwwwwww
840高低差速報
>>827
友達がいるという当たり前の事を自慢にしていくのか…
842高低差速報
>>827
オタクの集まり
843高低差速報
>>827
太り過ぎでババアみたいな顔になっとるな
921高低差速報
お前ら攻撃しても無駄やぞ
こいつにはダルマの加護がついてるんや

938高低差速報
>>921
tehuを唯一ドン引きさせた男
972高低差速報
>>921
tehuに嫌われるとは相当だな
923高低差速報
コイツは灘に受かってしまったのが失敗やったな
940高低差速報
>>923
勉強だけは出来るから受かったのは良かったんやけどね
怒られたり教えられたりしてくれる親じゃなかったのが最大の不幸だわ
954高低差速報
グーグルに知り合い何人、アップルにも知り合い何人、友達の友達が有名人とかそういうの好き
963高低差速報
こいつみてると高学歴が信用できなくなる
976高低差速報
拒否られてて草








【愕然】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww

【衝撃画像】 ド田舎って、こういう女がそこら中を闊歩してるって、ガチのマ?w

【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)

【速報】北朝鮮、とんでもないことをしでかすwww

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

【悲報】 ヤマト「再配達有料化 1回100円です」 → 結果wwwwww

「イッテQ」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwww

tehu「メガネをかけた小太りのオタクに話しかけられた」

【悲報】文春が調子に乗ってしまった結果wwww

【悲報】武井壮の発言に波紋広がる

インド出張(3ヶ月)から帰って来た結果wwww